フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

バカ亭主

2016年8月14日 (日)

悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw

先日、大型トラックにチャリごと巻込まれれちゃって、買ったばっかの新車おしゃかに成りました。

私自体には怪我はなかったのですが、一歩間違っていたらミンチになっていたとこでした!取りあえず、そのトラックの所有者の事業所の前で事故ったんで、警察に110しようと思ったら、そこの責任者の方が事務所で電話してくれと言うんで先にバカ亭主に連絡して保険屋にも連絡してと、なんだかんだとチャリがお亡くなりになったというのに私は冷静?だったとは意外でした。

そんなこんなしていたら、亭主の人が交番の警察官を連れて「オイ!お回り連れてきたからな!」と入り込んできたもんだ。

突然責任者はビビりまくり、態度がガラッと変わりましたです。

まぁ~、とにかく、ウチの亭主は目つきは悪いし、見た目はチンピラ、髪の毛は茶髪だし、いい人には見られたことは滅多にない。

50も過ぎたオッサンがチンピラ風情に見られることが普通ではないんだが、でも、なんか遭ったと時は「役に立つんだな」と思った次第であります。

お陰様で、新車でチャリは戻っては来たし、事故った企業は低姿勢だったし、今度のチャリは調子はいいし、いい事尽くめでした。w

だからと言って、そんな亭主=モラハラ夫のことは大嫌いです!

そんなモラもそういう時には「役立つ」というお話でした。































2015年7月 8日 (水)

文句言うんぢゃねぇ~よ、そこの爺さん!

最近色々と頭来ている事柄(ニュースその他)が大杉て、何からぶちまけるか悩む。

まずは、新幹線内で焼身自殺した71歳のくそ爺さん;;こいつさ、年金がどうのこうのとか役所に出向いてはノタマッテいたらしいが、私に言わせれば71歳になって「持家」持てなかったのか?って高度成長期とかバブル景気という具合に普通に働いてたら家ぐらいあるだろうよ、www なさけぇ~! 月12万でくらせねぇ~とか文句言う割には努力しなかった人生だったんだわな;;;憤死してご愁傷様。

歳だから働かねぇ~とか他人様を頼る(この場合、生活保護)とかぎりぎり努力してそれでもだめだったら餓死でもして他人様巻き添えにしないで一人で死ねよ!ちょ~腹立つ!

つうか、我々若い者にとっちゃ~くそ爺さんの様に月12万は絶対に貰えないですから~だから私は死ぬまで爆労してあがいて生き残るつもりだ。だって、ウチのバカ亭主国民年金とか厚生年金支払ってない非国民なので、私の年金+個人年金で老後は生活しなければいけないのだ。そう考えると、憤死したくそ爺とバカ亭主は似たようなものって感じで、益々老後は夫婦したくない。

だから、今すぐ死ねよ!

50過ぎて賃貸人生、もう、持ち家は無理!私の人生は、このくそ亭主の食い物にされる近未来が目の前に待っているorz

あぁ~、独身だった方がリッチだった!結婚なんて貧乏の入り口だ!詐欺だ!タカりだ!男は詐欺師だ!こんな脳タリンな男の子供産まなくて良かった!バカ亭主のY染色体なんか腐敗しているに違いないから池沼増殖してどうすんだ?!、他界した義父や男兄弟を見る限り同じように自立できないバカ男ばかり、実父と比べるのもなんだが「やはり、父は尊敬できる素晴らしい男性だ!」母は幸せ者だとつくづく思う。

私の人生は「バカ亭主」と歩まなければいけないのでしょうか?                    

だから、若者が結婚しないのだわな。情けねぇ~バカ男には用はねぇ~ンだよ、さっさと実家のくそ婆さんの世話になってろよ!おい、そこの千代田区のお坊ちゃま君!www

特亜ミュータントがまたやらかした様だが、もう、朝鮮と断交するしか手がないんぢゃないかね?明治産業遺産とか世界遺産にならなくともいいと思う。だって、ついでに朝鮮人がもれなく付いてくるんでしょ?それもユスリタカリのくそ爺&くそ婆さん;;;

ああ~梅雨の所為なのか、気分悪いニュースばかりで良いことなんかちっともありやしない。しいて言えば「王欣太」さんの「達人伝」を楽しみにしていることだけでしょうか?キングダムも項羽と劉邦も面白いが、その外伝のような真逆の物語がすごく魅力的だ。流石「王欣太」!

こんなことバカに言ってみたことで、なにそれ?だもんな;;;

最低限度の読書と勉強はしなきゃだめですね?の典型例でした!=モラハラバカ亭主!

 

おやすみなさい!

2015年6月 9日 (火)

家庭内孤独野郎=私?!

今のマンションは賃貸なのだが、大家はバカ亭主の親である。つまり、結婚するとき子供の意見も聞かずに勝手に亭主のくそ婆さんが「方角がいいから」とか何とか言って購入してしまったのである。一応、婆さんが候補をいくつか選んで間取りなど見せてはくれたが、購入するのはバカ亭主の親なわけだから私は文句など言えませんでした。そこからしてこの結婚は問題だらけ;;;

方角が良い?どこが?!ばっかぢゃないの!こんな貧乏区に住んで未だに郷土愛無いわ!当の言い出しっぺの婆さんはボケまくりで、ウチの店に来ると「認知症」の振りをして大家のくせにリフォームの話なんぞすれば「知らない知らない」の一点張り。引っ越すにも、もう遅すぎだわさ。

不動産に知識ないバカ亭主を持つと不幸になります。

ウチの親は娘の為にと、購入したばかりのマンションを譲ると言ってくれていたのにも関わらず「東京23区じゃないから~」との理由でバカ亭主が断ってしまった。今から考えてみたら、東京ったって貧乏区の狭い築15年のボロマンション。方やウチのマンションはまだ築浅の3LDKの庭付き、駅はJRだし徒歩10分以内、買い物はちょ~便利だし都心に出るにも30分は掛からなかった!それなのに、くそ婆さんとバカ息子が「東京ではないから」理由でお断り。というか地方都市の利便性を知らなすぎ、無知蒙昧な浅はか見附!今どうよ、買い物は不便だし、マンションはガタガタだし、交通の便も悪いし、物価高杉だし、貧乏人ばかりだし(私も含めて)、とにかくなんで東京在住に拘るわけ?!

なんか、みんな東京に集中しすぎません?

もっと分散して住めばいいのに、一都市集中で異常だよ日本は。

てな感じで、元々東京生まれだが東京が大嫌いな千葉県人な私なのである。もうね、千代田区=皇室のおひざ元にお住いの住民の方々は千葉を「川向う」と呼称します。これ、結婚してから相当言われましたよ私は。川向う=貧乏人、貧しい卑しい人々がお暮しになる地域という意味らしいです。はい。

でも、生まれてこの方、自分ちが「貧乏人」とは思って育たなかったので私は幸せなひと時を「千葉県」で過ごさせていただきましたよ。程よく自然があり、買い物は便利、住宅は最低でも60坪は確保できる、住環境は抜群であった。今だって私に経済力があれば千葉県に引っ越したいものです。

まっ、そんなこんなでこの年になっても夫婦の溝は開くばかり;;;         今もって狭いマンション内で私は孤独な人生を過ごしております。等々、リビングで過ごせる時間は1時間切ってしまった。鑑賞したいドラマもアニメも鬼門の部屋=自室でPC画面で観てる始末です。テレビ何ぞ購入しようものなら「無駄な金など使うな!」の一言で終了。

へそくりで買えばいいじゃん。となるが、結局はモラハラ亭主とは「へそくりの金の原資は俺の稼いだ金」というロジックで言い返してくるので「節約してくれてありがとう!」とは絶対にならない。

とまぁ~、いつものことだけど、年金と保険の支払いが終了した時点で「死んでくれれば」私は本当に解放されるのである!万々歳である。

今日も「皮膚湿疹」で皮膚科に受診したんだが、医師曰く「相当なストレス」ダネ。と言われましたよ。頭皮だから抜け毛が酷くてちょ~やばい状況です。

中年女性の抜け毛の原因って、もしかしたら「モラ夫」かも…orz

2015年6月 6日 (土)

懐ちっちぇ~~~!

この頃、歳の所為か老視が進んで日記を更新できませんでした。

過労と栄養不足とPCのメンテで忙しく画面見過ぎだったと思うのです。今はなんとか回復したみたいでワードが打てるようになりました。

本当に歳は取りたくないものです。

古代中国の時代には「劉備」「劉邦」「韓信」など、懐の大きな人物が色々と登場します。特に「韓信」の股くぐりなんぞは日本の「教育勅語」にも登場するし、それなりに親の世代の人間はある程度「懐が大きく、寛容な人物」が尊敬されてました。

それがどうでしょうか?今のバカ亭主共は:::::皆アフォばかりです。ていうか、読者の皆様ではなく、私の亭主が「バカ」なのです!が、はっきり言うと。とにかく何か問題が起こったり、自分の思う通りにならなかったり、私が録画したドラマが面白くなかったり、猫が病気になり片目を摘出しなければ無なくなって丹下作善になってしまったことも、これまた猫が心臓肥大で命があと2年と切られたことも、客が激減したことも、貧乏暮らしもすべて「妻」の責任に転嫁。なんなんだ、この言葉自体「妻」をバカにしていないか?!えっ!!

そんなに文句ばっか毎日はざいているなら、全てお前がやれよ!と言いたい。最近、PCのことでメンテすべて女の私がして、ウイルスに感染した時も一晩中バカな頭を使ってなんとか駆除したりと八面六臂の活躍をしているのに「ごくろうさん」の一言もない!やって当たり前、機械関係は妻の役割、問題な客の扱いも妻の役目、てめいは控室でのんびり昼寝である。ちょ~情けないね;;男親はどんな教育をしてきたんだろう?

話を聞くと、一度も爺さんに怒られたことなければ殴られたこともないんだって~~~いやぁ~いいご身分ですこと、私なんて、女子なのに親父にスパルタ教育で毎日殴られていましたよ。だから、絶対父親を甘く見たこともないし逆らえませんでした。それがなんだ?亭主ときたら情けない父親に育てられたもんだから、いや、存在がまったくなかったからこずかい貰って贅沢三昧;だから東京のど真ん中にお育ちになられた亭主の兄弟共は皆同様に狭小な懐の持ち主で、家の金ばかり宛てにしているwwww  早くみんな苦労しておっちんでくれよ、冗談なしで亭主含めて早く死んでくれ!

長男の嫁と三男の嫁(私)が幸せになりますように今日も「亭主」を呪いながらベッドに入る私なのである。

愚痴おわり!

 



ホントに死んじゃったよ、売国キンキン!

2015年5月24日 (日)

ダイエット一か月目でストレス大爆発!

2014321日(金)体重65.6キロ。やっと8キロ減量できたのに突然平行線をたどりはじめた。これがリバウンド前の予兆なのか?身体が、これ以上減量すれば危険になるぞと信号を発しているみたいだ。10年前も有酸素ダイエットをしたときもこの壁にぶつかった。それにしても以前の私だったらストレスでヒスなど起こしたことがなかったのだが、40代と50代では身体の状況も異なる。女性という意味でも50代は最後のあがき、もう、私には時間がない!女と見られる最後のチャンス!などと精神的にそう思い込んでしまう私なのだった。coldsweats02

だって、どんなに若く見られようとも肉体は嘘はつかない、5050、余程肉体に自信があるのならヒスなど起こさないのだろうけど、今回のダイエットは10年前とは180度違っていた。down

もう、私には後がないのだ!ここを乗り切らねば理想の老後が待っていない!ここで爆食習慣から脱して私自身のエンゲル係数を低くしなければ、貧乏には耐えられん!など頭の中を得意の妄想で駆け巡ってしまう。

特に、痩せている夫に対して「恨み、辛み、嫉み」がだんだん湧いてくるのだ。

21日の日記の一部

とにかくイライラする。こんなに努力しているのに体重が平行線か増量!夫の態度にも腹立つ。自分は何食べても痩せているのに「人に甘えるな!」「文句言うな」だよ;;;;ふざけんな!お前なんか馬鹿のくせに生意気なんだよ!大人の私に向かって「大人になれ子供っぽい態度はやめろ!」だって、ざけんな!お前には「酒」という逃げ道があるが、私は好きなものを食べれないという「拷問」に待っているんだ、イライラして爆発したってかんけいねぇ~だろ!bomb

大体ね、私は「女」なわけよ。お前みたいな「オジサン」ではないわけ。

それにね、いつからウチノ家計は貧乏になったんだ?!金がないとかノタマッテいるがお前、シャツとか買っているよね、ここ5年私服なんて買ってないんですけど。つうかお貧乏様なので実家から服を貰ってるんでございます;;;最近は古着屋で200300円の服しか買えないでいるジャンか!denim

 

常にお前は月6,000円の酒代。私は月0円のお小遣い;;;この差はなんなんだ?! 

とまぁ~、痩せていてなんでも食える夫に対して心の中が真っ黒クロスケ状態に陥り

悪たればっか言っていた私でした。

 

 

それにしても、ここまで痩せてるのに「良くやったな!大したものだ、おめでとう!」なぁ~てお言葉なんてありませんでしたよ。すでにウチノ亭主は私に愛情は抱いていません!と思ったぐらいだから~

まぁ~結婚してやったという敗戦処理とでもいうことでしょうか?

ていうか、普通、25キロも痩せれば夫として「妻」の体に興味持たないかな?指一本触ってこないし、50のオバサンと認識しているからか「発情」はありません!ってことか。

べつに、あいつとやりたいとは思わないが、少なくとも「褒め言葉」は欲しいよねぇ~。

一応、女なんだから~virgo

そんなこんなで、最近は「皺すげぇ~!」だもんね。即殺してやりたい!怒impact

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ