フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

イラスト

2012年5月 5日 (土)

久しぶりの似顔絵UPな野田;;;

あぁ〜暇だ。それもこれもGWという例年の行事のお蔭さまで店の売り上げは望めない。
全く、休みバッカで零細美容室は倒産寸前だわ〜

ところがだ、

そんな陳家なウチの店が某口コミサイトに無断(店の確認無視)で掲載されていた。
それも良い事書かれているんならいいけど、他店の仕業なのか?ウチの店がボロクソに口コミされていた。それもその筈、近辺の美容室は何もカキコ無しでウチの店ばっかが誹謗中傷されていているんだから堪ったもんじゃない。流石のワタシも「某サイト」に『無断で店載せんぢゃねぇ===!削除しろ!』と抗議したんだが、電話の声はまるでロボットのような抑揚のない女の声で『そのような質問には電話では受け付け兼ねますメールにてお願い致します。これからメールのアドレスをお教え致しますので…』

だめだこりゃ;;;
中小企業相談室に電話しなきゃ。
した結果→日弁連のひまわリほっとダイヤル「0570-001-240」だって;;
フリーダイヤルじゃないんだ。
やっぱ、電話も金掛かるようになってんだなw


しかし、カキコした犯人はある程度見当がついている。
そいつ、ちゃんと日時を正確にカキコしていたもんだから、特定できるのだ。
だって、ウチも受付票に記録しておくしその時間には犯人の『ブサ男』と常連の男性しかいなかった。
つう事は、カキコしたバカは新規の『ブサ男』しか見当たらない。

それもね、顔に似合わない一部サイド2ブロックで前髪長めという近頃余りやらないカットだったし。
フィギアの高橋大輔選手が好んでやる髪型?。

ぷっ!ブタ顔の『ブサ男』には絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!似合わない(爆)

しかし、カットがメチャクチャで直すにも苦労したのに、『1000円カットより下手』ってお前は何様のつもりなんじゃい!

んなもんだから余計に怒タマくる。

    ☆


つうことで、本日は『ブタ』を描いてみました;;;

どぞ〜〜〜〜〜〜

Photo_2


夫には、『遺影?』と言われてしまった。

まぁ〜、そうなんだけど…

2010年7月26日 (月)

政界イラスト-1も追加しました。

本日は昨日と違って気温もなんとなく低いですね。
少し過しやすいかな〜
でも、雨が降ってきたんで、チャリでの帰路はイヤだな;;;

そんな暇コイテイル日曜日、ポチポチイラスト仕上げてみました。

とり合えず、志位さんとみんなの党の渡部さん、民社党の又市さんです。

よろしくです!coldsweats01


Photo

Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5


Photo_6


詳しくは「政界イラスト-1」を閲覧してくださいね。

2010年7月25日 (日)

総理の部屋、追加しました。

とり合えず、やっと小泉首相出来上がりました;;;;
何年サボってたんだろ〜
とにかく、本日は暇だったから午前中で仕上げました。

2_2


んで、オマケの鳩山と空き缶は、史上最低の総理と言うことでバカまとめてどぞぉ〜〜〜!
てな感じでセットにしました。
随分前に描いたんで、台詞部分は虫してください^^
↓↓↓↓

Photo

パパとは一郎death!

しかし、バカはセットでも絵になんねぇ〜な ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2009年3月21日 (土)

総理の部屋作ってみました。

取りあえず、総理の部屋なるもんを作ってみました。

まだ総理が3人しか入ってませんが、笑って下さいwww

安倍総理はちょっと古いですよね;;;;

一番気に入ってるのは『福田さん』でしょうか〜

麻生総理は昨日完成させました。
後の2人は以前ミクシーで発表していた作品です。

Photo

2009年3月16日 (月)

ワタシの嫌いなオンナ政治家。

何につけ、『人権人権』と叫べばなんでも解決すると思っているこの二人は大嫌い。
次の選挙で社民党なんぞ壊滅してほしいぞ。
でも、コイツラを応援するバァカサヨク連中がのほ〜んに棲息している内はこういう害虫は蔓延るのよね;;
如何せん、こんな奴らに投票することを止めないとな。

田嶋の婆さんも嫌いだけど、コイツラは一応政治家という地位を利用して浮き草国民を煽動するという罪は田嶋より重いのだ。よって、今回はコイツラをピックアップしてみました。


Photo_4

社民党党首『福島瑞穂』
ここ最近、この人洗髪してるのか?!
すげぇ〜髪形汚いし、前髪なんて皮脂でべっとりって感じで美容の専門家として一言いいたい。
髪の毛洗えよ!(爆)


Photo_5

社民党議員『辻本清美』
この作品は『虹の会』理事長のリクエストで以前にミクシーで発表したものです。
こいつや福島をみてると、過去サヨクゲリラ及び工作員だった人って政治家になれるのね?!
と、呆れるばかりなんだけど〜日本ってそんなところがユルユルよね。

と、言うことで2作品でした!

2009年3月13日 (金)

出来たぁ〜『一郎!』って小沢だよ;;;;

昨日の日記から〜

店の事務作業もなんとなく片づき、今度は店のメニュー宣伝のPOP作業に入るワタシなんだけど、その前に「虹の会」理事長さんから久しぶりに時事漫画の依頼が飛び込んできた。
と言っても1週間も前の依頼なんだけど、何だかんだと貧乏暇なしで暇こいてる時シコシコとフラスケッチはしていた。
んで、6点ぐらいは描きあがって後はPCでの仕上げ段階にきている。

今回は、小沢民主党の西松建設献金疑惑ということで新顔の輿石東参議院会長を描くことになった。正直、この人は特徴がありそうでなさそうな貧乏顔、社民党の又市征治と同じ部類に属する売国奴ということで簡単に描けてしまった;;;;w
前回も小沢とチンパン福田との連立問題を描いたんだが、毎回小沢を描いてる所為か、なんも見ずにで描けちゃうという現象が起こってしまった;;(汗)



やっと出来たぁ〜!

深夜、『銀魂』と『脳噛ネウロ』と『禁書』と『GANTZ』を思いっきりぶっ飛びで観賞して「腹筋いてぇ〜!」とウカレポンチになってるワタシです。今晩は。

んで、やっと政界イラスト『一郎づくし』を完成させたんで皆様閲覧下さいませ〜。
取りあえず、『政界イラスト集-1』をポチッとクリックするとバッチシ閲覧できます。
但し、著作権モノなんで制作者の許可無しの使用は禁じます。

以上、おわり!

あぁ〜、疲れた;;;;;
では、また。


ナイトメア[Nightmare] Dirty/魔人探偵脳噛ネウロ主題歌

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ