フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

化け物道

2013年2月18日 (月)

死ねばなんでも許してもらえるテロ体質!

国賊chTBS」が「森久美子特集」で視聴率を上げてにわか喜びしているらしい;;w

 

森公美子特集で19.6%! TBS、視聴率低迷も、金曜日だけは無敵!?

http://news.livedoor.com/article/detail/7412407/

コピペするのも面倒;;;

ウチも金曜日は視聴する番組が無いから「ぴったんこカンカン」を観てるんだが、先々週の「藤山直美」の出演で17.9%の視聴率って凄いの?と思っちゃったぐらい「そんなに面白かったかね?!」って感じ…、単にデブなブスおばさんがワガママ言って高級料理?を爆食しているだけと思ったんだが;;;

まぁ~しかし、親が藤山寛美「七光り」ということで、関東では余り本人をテレビで観る機会もないから余計なのかも…。

化け物見たさ?

 

それと、森久美子が最近少し縮小?(20%ぐらい)した?と、犬HKの「朝イチ」観て思ったんだけどやっぱテレビのお陰様だった訳ね;;;そうぢゃないと22キロも痩せないわよね。つうか、元の体重が3桁だったんだから22キロ減と言われたってピンとこないし「デブ」はデブよ、そういう意味ではどうやって痩せたのかは女は飛びつくわよね。


これも化け物見たさ?

 

Dマツコだって一般ピープルの「化け物見たさ」が萎えれば、今の人気なんか一気にずんどこよね。

やっぱ、本業を大事にしないと「さらば栄光の日々」が待ってるのかしら…

 

しかし、本気でテレビ面白いと思ってる人ってこの日本にどんだけ棲息しているのかね?自分は昨年「介護老人施設」で職員していたから言うのも何だけど、結構爺婆って下らない番組でも観てるんだよね。認知も入っているからしょうがないにせよ、それなりにヤングな番組でへらへら笑ってさ(意味は分かっているか見当つかない)これぢゃ~認知も進むわな;;;と、思ってみたり。


     ☆

 

小5自殺で両親手記「学校統廃合、再検討して」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130217-OYT1T01125.htm? from=main1

>男児は14日夕、「一つのちいさな命とひきかえに、とうはいごうを中止してください」というメモを残し、JR片町線野崎駅で電車に飛び込み、自殺した。

 

何この自分勝手なキモいメモ!()

「一つのちいさな命とひきかえに…」

このお子様はなんか勘違いしてはしませんか?

命に大小はないぞ、絶対に!そんなに地球上の生命は柔くはない!

蟻だってゴキブリだってムカデだってゾウやシャチだって躯の大小あれぞ、彼らは立派にこの地球に貢献している!

だが、貴様はどうなんだ?五体満足に躯があるのにアラブの基地外テロ国家のように「自殺」という行為でもって「とうはいごうを止めてください!」だって?!「ふざけんな!」

 

私は以前の日記にも書いているように「自殺」「テロ」「特効」という行為が一番卑怯だと思っています。

なんで生きることで打開策を考えないのか?!「とうはいごう」に反対だったらてめいの口で言葉で行動で先公に学校に市に県に国に訴えてみろよ!

なんでも死ねば相手が「理解」するとでも思ってんのか?

ばっかぢゃねぇ~の!

自ら「ちいさな命」と言ってるんだから、君には悪いがミジンコよりバァカdeth

なんでも自分を犠牲にすることで事が解決する、相手に「死」をもって抗議することで恐怖を植え付けそれらの行為が連鎖し、何千年という途方もない時代を巻き込んで連鎖しているんだよ。

いい加減気がつけよ、ミュータント共が。

しかし、この両親って何をこの手記で言いたいのかサッパリ理解不能;;

>学校の統廃合には「子どもたちがどう感じているか意見を話し合う場を十分に持つことなく進められたことに一番の問題がある」と指摘。

「子どもたちの納得と理解を得られるかたちで、時間をかけて是非から再検討してほしい」とした。

一々、子供に意見を聞いていたらなんも進まないと思うけど…、

そのために、議会があったり国があったりすんでしょ?

このバカ親は典型的な「左巻き」お花畑の分類ですな。

なんでも「反対!反対!」を言ってりゃ~事が済むと思ってる。

国民と言うより自らを「市民」と思いこんでいる「人権屋」と同じ臭いがプンプンするわ~~~~~

 

それより、飛び込んだ鉄道会社(JR片町線)には謝罪はないの?

 

だ・か・ら・常識無いんですよ!

2010年3月24日 (水)

「新バケモノ三人衆」某宝塚ババー編。

まぁ〜、凄かったねこの間の強風は。
急速に発達した低気圧の影響でぇ〜と、テレビでは盛んに言っていたけど、
台風なんかよりパワーあるんぢゃないの?!
ていうか、強風と台風ってどう違うんだろうか?
今一、分かんないワタシなのだ。

バァカの見本!根本的に太平洋で発生する台風と違うだろ;;

んで、店でもお客と強風の話になるんだけど、某宝塚ババーはトンデモナイ反応をすんだよね。

解説)
某宝塚ババーとは、近所の新バケモノ三人衆の一人で、御歳73歳である。いつも光り物で身を固め、20代の恰好をし化粧もヅカ風で世界で自分が一番美しくて賢くて金持だと妄想しているお下劣な常連さんである;;;;orz
使用注意)
逆らわず、歯向わず、低姿勢、常にうなづき仮面で接すること。

※新バケモノ三人衆とは御三家のバケモノ三人衆の二代目。
底意地悪く、性格はトルネード級にネジ曲っている、容姿はド派手バケモノ、ご近所の問題オバサン、コイツラが貧乏区貧乏町のイメージを悪くしている。w

ワタシ「Kさん、昨晩の強風は凄かったですね、窓はガタガタするし、ベランダの植木鉢はみんな倒れちゃうし、台風より凄かったですよね;;;;」

某宝塚ババー『えぇ?!強風?ぜぇ〜んぜん感じない。だってウチって全ての部屋が二重サッシで8部屋を防音、びくともしない。昨日の夜中ってそんな強風吹いたの?全然知らないわよ。だって、近所の安普請な家ぢゃないもの、聞えないわよ。ぷっ、お陰様で昨晩はぐっすり眠れたわ^^』

(なんなの?この「ぷっ、」ってリアクションって。しかし、そこまで吹くかね、この貧乏区でさ!)

周囲のお客はみんな不機嫌な顔をしていた。
(あったり前だ。)

ワタシ「あっ、そうそうでしたよね。w」(汗;)

うぅ〜ん、8部屋と防音か。

確かに某宝塚ババーの家は8部屋ある。
これは事実だ。
数年前にワタシが調査している。(爆)
でも内訳がチト違うだろう。
1階は6帖2×3帖2、2階が3帖×4=8部屋。(台所6帖を含む)
通常の間取りだと、4DKということになる。
つまり、細切れにしているだけということなのだ。w

某宝塚ババーはワタシが調査してるなんて思っていないから、吹くは吹く、大風呂敷全開なのである!
ぎゃっはっはははははははぁ===!
(間取りオタクのワタシに掛ればイチコロだに;;;)

因みにこの間お邪魔した院長夫人のお宅は4LDで、リビングだけでも30帖は優にあった。自慢のキッチンはイタリア製で12帖だ。
調度品も外国製でナントかの椅子とかテーブルとか自慢していた。
某宝塚ババーの家みたいに、狭くて蟹歩きしなくともゆったり歩ける広いリビングの北側の壁には赤いレンガの暖炉があった。
うっきゃぁ〜、アングロサクソンの金持の家みたいだ^^
暖炉に焼き芋。
毎日、芋尽し!

バァカdeath!

確か、20坪の某宝塚ババーの家から数分の所にある230坪のお宅だったよな。www
広いエントランスのステンドグラスがキレイだったなぁ〜〜〜。

そんな豪邸に住む院長夫人にさえ「こんな狭い所でごめんなさいね。」なぁ〜んて言われちゃったよん。
もしかしてぇ〜ワタシら一般ピープルをバァカにしてるのかな?!奥様って。

そんなこと言ってると、そろそろ院長夫人も隠れバケモノ三人衆に入れちゃうかも〜〜〜〜〜。

本日の一曲。
うぅ〜ん、お気に入り!

2009年10月30日 (金)

悪沢さんちのお爺ちゃん。

悪沢さんちは、お爺ちゃんの言うことが一番なんだお;;;
たとえお爺ちゃんが間違ったことを言っても、それが正義なんだ。
悪沢さんちは、普通の家とは違うんだよ。
普通のお家が異常なんだって、お母さんが言っていたよ。
だから、お爺ちゃんの言うことを聞かないとキツイお仕置きがあるんだ。

どんなお仕置きなの?

そんなこと、僕は知らないよ。
でも、お母さんが言っていたよ。
悪いことをすると、遠い北の国に連れて行かれるんだって;;;

その遠い北の国ってどんな所なの?

それはものすごい怖い国で、色んな妖怪や化け物が住んでいるんだ。
その国の支配者は大ブタの大妖怪で、贅沢三昧な生活を送っていて、世界各地の美しい女の人を誘拐しては食べちゃうんだ。
美女や若い人は不老不死の薬になるんだって、お母さんが言っていたよ。

ぢゃぁ〜、悪沢さんのお爺ちゃんの言うことを聞かなかった近所のお兄さんやお姉さんが居なくなっちゃうのって、やっぱり北の寒い国に連れて行かれたのかな;;;

やっぱり、怖いよ悪沢さんちのお爺ちゃんって。

でも、柴犬のチビだけはお爺ちゃんの言うことをよく聞くんだ^^
チビだけがお爺ちゃんになついているんだ。
でも、お母さんが言っていたよ。
なついているんじゃなくて、チビも怖いんだって。
チビが逆らうと、北の国に連れて行かれる前に外国の人達に売られるんだ。
その外国の人達は、僕らと少し似ているんだけど、中身は全然違うんだって。

どういう風に違うの?

変な言葉をしゃべるんだ。
そして、変なモノばかり食べるんだ。
赤い人間の血のようなスープを飲んで、ウンチやおしっこを食べたり飲んだりするんだ。
だから、とても臭くて普通の人は近づかないんだ。
その国の女の人は乱暴で、いつも胡座をかいて怒鳴っている。
毎日、文句ばっかり言って怒っているんだ。

それでチビは売られてどうなるの?

その変な外国人に食べられちゃうんだ。
チビのような赤い犬はとても美味しいんだって、お母さんが言ってたよ。


・・・・・・!

ねぇ〜、君のお母さんって、なんでそんな恐ろしいお話ばかり知っているの?

どうしてって?聞きたいかい?

それは、僕のお母さんは・・・・・・

   ☆

小沢氏「国会は野党質問がメーン」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091013/stt0910132012012-n1.htm

>国会の多数派が内閣を形成するのだから、国会は政府と野党の議論の場だ。野党の質疑がメーンになるのは当然だ。

って、何言ってるの?
単に、民主党内の右派への言論封鎖でしかないだろ!
なんなんだよ、これってまるで戦前の革命分子丸写しぢゃねぇ〜か!

自民よ、くだらねぇ〜質問ばっかすんぢゃねぇ===
本気で政権奪還する気があるのかよ。
腐りきってる自民党のバカッたれ議員共へ、あれだけネガティブキャンペーンしておきながら「ヤッパあれは不味いんで、止めときますわ」てか?
お前等がぐずぐずしている間に日本は特亜ミュータントに占領されちゃうんですけど。
もし、外国人参政権や人権擁護法案・戸籍法・夫婦別姓・婚外子など、ドンドン決まれば、それは民主党だけの責任ではなく、ズバリへたれ自民の責任と思うよワタシは!

もう、選挙には行かない。

もう、誰も信じられない。

指をくわえて、亡国になって東の海原に消えて沈んでいる日本国を見つめるだけのワタシが居るだけだ。

その後のワタシの運命は己にも分らないであろう。

2009年8月20日 (木)

日本女性ではないなこれって。

ブス・ユニバース、エロ・ユニバースと『ミス・ユニバース』について色々ぶちかましてきたワタシだが、この下記の写真を見てワタシの予感が当ってしまった;;;;。
もう、これって美の祭典ではないよ、グロ&ゲロの祭典だよ。orz
↓↓↓↓
ミス・ユニバース、各国のコスチュームを披露
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090819/amr0908191412004-n1.htm

Photo_2

>日本代表の宮坂絵美里さんは前回同様、着物をアレンジしたコスチュームを着て、手には般若の面を持つなど、日本独特の美をアピールした。

何これ、般若って何を表しているんだ?!
日本独自の美をアピールって娼婦&般若が美なのか?理解に苦しむ。
つまりさ、日本の女とは恨み辛み嫉妬に憤怒した裏の側面を持っていますよと言いたいのか?!
それは、そっくり朝鮮人に当嵌るんだがね;;;w

確かに、能の世界でいうところの女性の二面性を表しているのだろうが、突然般若って違和感ないでしょうか〜。
パンツ丸見え娼婦ファッションは多少抑えられているが、でも、白人が見ればパンパンだろう。残念ながら、この人の優勝はないだろうね。
優勝や入賞などすることで、益々日本人を貶めることになる。
だから、出場もしなくていい!

つうか、イネスを追放するしか日本女性のイメージは守れないということだ。
デザインした野郎も、イネスというフランス女も日本の大和撫子を殲滅する工作員だったとしか言いようがない。

とにかく、白人の女と日本女性は違うということだ。
アングロサクソンの思考を押し付けるんぢゃない!(怒)

2008年11月29日 (土)

化け物道と化け物度。

党首討論を久しぶりに視聴したんだが、民主の小沢は第四の総裁を匂わすことをホザイテいたのが印象的だったんだけど〜。
しかし、なんだな、ヤジが凄いね。これ、そこら辺の親父がヤジってるのと変らんぢゃないか?!ええっ?!
小沢も物の怪っぽくて、ゲゲゲの鬼太郎で素で演技できるよこれって。(爆)

先日、地方のローカルテレビに写ってから自分の化け物度を再認識している今日この頃のワタシなんだが、本当に化け物っているのか?!
と、おはようございます。

化け物道とは、自ら化け物と認識している人、極めている人である。byワタシ;;;;

ウチの近辺に化け物三人衆という三婆が棲息している。
どんな化け物なのか?と近所の人にそれとなく聞いたら、なぁなぁぁ〜んと知ってる人が数人混じっていた;;;;w
しかし、ワタシ的には化け物とは思えないんだけど・・・・、妖怪か?!
化粧が凄くって、着てる服が20代の娘のお古、やたらと自分は若いのだと強調する態度、気持ち悪いエロ婆〜。
ということで、化け物度を計る項目を羅列してみた。

1)お化けのような容姿。○
2)本当に妖怪だった。○
3)意地悪根性悪。◎
4)近所のお節介婆さん。◎
5)トラブルメーカー。◎
6)クレーマー。◎
7)派手で化粧が宝塚!○
8)年甲斐も無く若作り!◎
※二重丸が一個でもあれば、もうアナタは立派な化け物death!
上記のチェックは該当する三婆の一例です。

と、色々言われやすい条件を書いてみたんだが、2)以外は共通してるオバタリアンぢゃないか。
つうことは、化け物三人衆とはそこら辺にゴロゴロしてるということになる。

で、近所の化け物って、みんな何かしら商売とか町会の役員とか目立つ役回りをしてるオバサンが多いんだよね。
そんで、とにかく自分中心主義で声がデカイのだ。w
100m先でも目立つし、シカトなんてするもんなら追いかけてきて「アンタ、昨日はどこに行ってたのよ?」なぁ〜んて根掘り葉掘り聞かれること小一時間。家に帰るころには日が暮れているのだ;;;;

でもね、そんな化け物三婆も老齢化で、二代目というのもチラホラ存在するらしいのだ。
その中に、もしかしてぇ〜ワタシが…orz;;;
でも、50代の化け物も60代の化け物も現存してるんで、将来お鉢が回ってくるのは何年後かね?!

    ☆

整形し過ぎて自爆した『弘田美枝子』の化け物度!二重丸!
http://jp.youtube.com/watch?v=73SzetJHSRc&feature=related

歌もへたっぴ!
今のJPOPの子達の方が遥に上手い。
なんじゃこりゃ〜?!化け物だらけジャンか;;;;

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ