フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

ch桜その他

2016年1月19日 (火)

安倍さん、また下痢気味で楽しちゃったかな?!w

今回の安倍首相の裏切り行為とは、許しがたい暴挙です。ここ何百年も何世紀も日本国民は世界の女性に対してお詫び行脚を行わなければならなくなりました。この責任はどうとっていただけるのか、国民の一人として怒りを通り越して「呆れて何も言えません」。

本国を家と例えるならば、安倍首相は家族を犠牲に家の体面を重んじたということでしょうかね。家を守ることは得てして家族の解体に繋がることがある。安倍首相は一時の面子を繕うことで家族の絆をバラバラにしたのです。

国民を裏切ったということです。

本来、安倍さんは「軍の関与は無かった」と言ってました。ていうか、従軍慰安婦問題なんてものは無かったんだと!昨年、朝日新聞を筆頭に吉田清二の嘘の証言が国民に明らかになっていた。だから、与党が多少危なっかしくても私たちは安倍首相を信じていたんです。それが年が明けて舌の根も乾かぬうちに「軍の関与はありました!」と認めてしまった。安倍さんに一体何が起こったというのでしょうか?まさか、本当は軍関与はあった!という資料が国民の知らないところから発見されたんですかね?確実な証拠でも出てきちゃったんですかね?

と、勘ぐるしかないじゃないですか?冗談でもそんなことないと思いますがね、でも、認めておきながら予算委員会では「軍の関与は、衛生管理も含め、管理、設置に関与した」と誤解されるような答弁だった。

いやはや、それ、英語で訳せば「関与してるじゃん」となるじゃん;;;;

外務省とか首相のお友達さん共は「そこんところ誤解されますよ」なぁ~んて言わなかった指摘しなかった、面倒だから「やってないけど」刑事さんがしつこいから楽になりたいからその場で謝っちゃえ!方式ですかね!!!!!!えっ?!

痴漢してないのに拘留されるの嫌だから「認めます、僕やりました!」ですか;;;

奥さんやお子さんは大変だ、一生「痴漢の妻、痴漢のこども」と後ろ指さされるのだよね。これって、我々子々孫々のことなわけよ!

やっぱ、今年の選挙負けた方がいいのかもね。と、個人的には与党は安倍首相はもう一度地獄の鍋に落ちて行った方がいいんじゃね?保守という名を借りて民主と同じようなそれよか酷い政治やってんだもん、次、誰がやろうが、もう、私は日本の再興はない!と思ってます。

余談だけど、未来人さんの証言だと、次は石破さんらしい;;;;そんでもって将来は小泉政権が誕生し日本を救うらしいwwwww

もう、どうでもいいよ…


水島さんの今までの血のにじむような運動は一体なんだっただ?もう、この頃、社長を見ていると気の毒に思えてきました。慰安婦を認めれば次に狙われるのは「靖国神社」「天皇陛下の土下座」ですよね。悪い予想はなんとでも立てられる。

まずは、河野・村山談話を踏襲する時点で安倍さんは今回の決断をしていたのではないかと勘繰りたいよ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000575-san-pol

参院予算委員会 安倍首相「慰安婦問題をめぐる誹謗中傷は事実ではないと示す」

安倍晋三首相は18日の参院予算委員会で、慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について一部海外メディアが慰安婦を「性奴隷」と報じ続けていることに関 し、「海外プレスを含め、正しくない誹謗(ひぼう)中傷があることは事実だ。性奴隷、あるいは(慰安婦の数が)20万人といった事実はない。政府として、 それは事実ではないと、しっかりと示していく」と述べた。

 日韓合意で日本側が認めた「軍の関与」については「衛生管理も含め、管理、設置に関与した」と述べた。日本のこころを大切にする党の中山恭子代表の質問に答えた。

 質疑の中で中山氏は「日本が軍の関与を認めたことで、海外メディアで日本は恐ろしい国だ、と。日本人はニコニコしているが、本性はけだものであり、残虐だと。世界の人々の見方が取り返しのつかないものになっている」と懸念を示した。

 岸田文雄外相は「海外メディア、欧米主要国でも日韓関係の改善は高く評価している」と述べた。その上で、「不適切な表現、事実に基づかない表現が散見さ れる。不適切な記述はしっかりと申し入れを行い、わが国の立場、事実については国際社会にしっかりと明らかにしていく」と述べた。

 中山氏はさらに、「これから生きる子供たちに謝罪を続ける残酷な運命を追わせたのではないか。首相はどう流れを払拭するのか」と迫った。

 首相は「慰安所は当時の軍当局の要請により設営されたこと、慰安所の設置、管理、移送について、旧日本軍が直接あるいは間接的に関与したこと、慰安婦の 募集については軍の要請を受けた業者が主にこれにあたったことは、従来述べてきた通りだ」と強調。「私は、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子供たち に謝罪し続ける宿命を背負わせてはいけないと考え、その決意を実行に移すために決断した」と述べた。

 中山氏は「少しホッとしている。政府はぜひ、力を入れて、国を挙げて日本の名誉を守っていただきたい」と注文を付けた。

中山さんは優しいよね、もっと強い口調で「守れ!ごらぁ~!」でいいんですよ!

2016年1月16日 (土)

慰安婦問題については水島さんを絶対支持します!

この国には、もはや日本国民や先の大戦で私たちの未来の犠牲になられた兵士の方々の名

誉を守ろうなんて考えている政治家などnothingである。

慰安婦=軍が関与していました。10億円お支払いいたします;;なぁ~んて、後でたかりや根

性丸出し愚劣国に「隙」を付かれませんかね!?

既に、台湾、シナ、オーストラリア、ニューギニアなど日本に対して賠償を要求してきてるじゃな

いですか????この状況でも安倍首相の決断は「英断」だったんでしょうか?!

水島さんの言われているように、譲れることは絶対に出来ないんですよ「慰安婦」について

は!なんで、私たちの父、祖父、曾祖父が強姦魔にされないといかんのでしょう

か!!!!!!

【河野談話より悪質】外交的勝利?戦後保守は詭弁、権力拝跪を恥じよ![桜H28/1/14]  



http://www.nikkei.com/article/DGXLZO96145540V10C16A1EAF000/

首相、桜田氏に苦言 慰安婦問題「日韓合意踏まえ発言を」

 安倍晋三首相は15日午前の参院予算委員会で、自民党の桜田義孝元文部科学副大臣が
従軍慰安婦について「職業としての売春婦だった」と発言したことに苦 言を呈した。「日韓両
政府は最終的かつ不可逆的にこの問題を解決することで合意した。政府関係者や与党関係者はこのことを踏まえて今後発言をしてもらいた い」と述べた。水野賢一氏への答弁。

↑何言ってんだか!この桜田さんの「売春婦」発言は本当のことでしょ?この事実を21世紀

の現代に当てはめ、断罪するってか?前にも書いたけど、戦争で生き死にを経験した者しか

わからないと思うけど、これから死にゆく男は恐怖で肉体も精神も異常な状態になるんです

よ。その気持ちを救うのは廓の女郎たちのお陰様だったんです。慰安婦の殆どは私たち日本

人の遊郭の女郎たちだったですよ!なにが朝鮮人だ!賠償したいんだったら先ずは日本女

性からでしょうに。安倍さん、このまま暴走すれば有権者は絶対に離れてゆくと思いますよ。

日本の名誉を撤回回復してこそ、日韓はテーブルに付くべきである。

もう、日本は世界のATMではないぞ!

絶対に「日韓条約撤回せよ!


日本の勝利とノタマッテいる櫻井よしこ氏だが、どこが勝利なのか?わからないのだが!



もう、いい加減、朝鮮人の慰安婦とか、処女だったとか、一日40回もセックスさせられた;;;

もう、それって野獣の何物ではない。日本人ってそんなに精力あったわけ?

この発想とはアングロサクソンの思考だろうよ;;;慰安婦問題の嘘の大本は白人なんで

しょ?こんなこと、櫻井さんの言う民間で解決なんてできねっ~っうの!

これで、日本人は世界の笑いものですよ;;;;;

日本はアグロサクソンに嵌められていることを早く気が付いてよ、そこの政治家さんよ!

そう、自民党の自称右派さんよwwww

2011年11月28日 (月)

『デビ夫人の皇室批判騒動』に思う事。

日記も週一のペースで、以前の勢いも歳と共に無くなってきた今日この頃、皆様お元気でしょうか?

ブログ更新も面倒になり、趣味のアニメ鑑賞もブルーレイレグザの故障で萎え基盤とHDを丸ごと交換したから溜め込んでいたデーターはパ〜〜〜〜。
だったら、バックアップとればいいじゃんか!と言われそうだが、こんな糞忙しい兼業主婦のワタシにそんな時間があるのでしょうか?

全く、深夜、一人リビングで鑑賞するのが精一杯ですよ;;;

東芝のサポートの人間に『今までのデーターはご自分で保存願います。』と言われた日にゃ『ざけんな!こんな欠損品を製造したのはお前だろ!責任は東芝がとれよ!』と、心の中は溶鉱炉のように怒りが爆発しそうだった。
まっ、しかし、直ったのだから文句は言うまい。
怒りはストレスの元になってしまうからな〜

    ☆

世の中、TPPとか大阪W選挙とか、読売の内紛劇とか、ソフトバングの優勝とか、デビ夫人の皇室批判騒動、それを受けて政府の「皇室典範」改正の動き…
その中で一番関心があるのが『デビ夫人の皇室批判騒動』だ。
いやぁ〜、よくぞそこまで言ってくれたよ!とワタシも今回はデビ夫人の意見に大賛成である。
そもそも、なんも公務をしない(わがまま病)雅子妃など、ご皇室などには必要ないし、男系死守の皇室に女子である愛子様しかお子様がいらっしゃらない東宮家に時期皇室を託していいのか?と思ってしまう。

皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 恥さらしの 産経新聞
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11084853059.html

最近の産経は気が狂ってるからな、しょうがない;;;

竹田恒泰氏より 私に 残念な 脅迫が。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11081274801.html#main

「私は 夫人のことを 尊敬しているので 悲しく 思っています。 畏れ多くも、 皇室のことを 民間の夫人が 言うのは。。。 本日中に ブログを中止していただかないと、 ありと あらゆる メディアを使って 攻撃します。 すぐ中止していただけるなら、 今までのように おつきあいします」
↑ 攻撃って;;;;この竹田という元宮宅さんも大人げない人だな。 そういやぁ〜、BSフジで皇室典範のことを猪瀬と厚く語ってたけど、自分は宮家復活しても天皇候補にはなりたくないとか宣っていた。それって、無責任の何者でもないよね。本まで出版して宮家復活を叫ぶんだったら『俺だって天皇候補だぜ!』と言えよ。 まっ、あんなキモい天皇は勘弁してよと、国民に言われるのも時間の問題だけど。

しかし、水島さんも瞬間湯沸かし器だなw




へぇ〜、皇室の人間がパーでも能力がなくても、天皇としてふさわしくない人間でも崇めなくてはいけないのかね?!
これって変ぢゃない?
だって、天皇ってある意味、日本国の外交官なんだから「頭くるくる」だったらどうすんだろ?!w
諸外国の笑い者だわな;;;
今現在、大正天皇が皇位を継いでいたらと思うと、ぞっとするけど…
それにさ、ここまで情報化社会で、写真を撮るなとか、もっと美しい写真を載せろ!とか、宣ってるけど、ブスなんだから仕方がないじゃん;;;
つうか、この鈴木女史ってブスを差別しているのか?
そんなに写真写りを気にするなら、韓国と同じに整形でもさせておけ!(爆)

まっ、ちょっと大げさなコメントになったが、ここまでデビ夫人の活動を「工作活動」と決めつけるところがチャンネル桜らしいな〜と笑いで腹が痛いワタシなのだった。

2011年5月16日 (月)

♪武満徹と西洋音楽♪(さるさる日記アーカイブス)

昨日はch桜の「解体新書21」を途中から観始めたのですが、最初から観れば良かったと惜しかった!(今は無きch桜貴重番組)キャスターは遠藤浩一氏(拓大客員教授)。「シリーズ日本人と西洋音楽」前衛音楽家の武満徹の話であった。
私は以前より武満徹の音楽に興味がありCDまでは持っていないが、氏はNHKのドラマや番組の主題曲を手がけていたので拝聴はしていた。その関係上あの不思議な旋律にはいつも心を動かされていた。「未来への遺産」や「血族」「夢千代日記」など色々代表作はあるが聞けば武満節と直ぐ分かる。
番組で遠藤氏は「武満徹の曲は日本の自然を表現している」と述べていた。確かに武満の旋律には詩や言葉を表現しているかのようなリズムがある。西洋音楽の様なカチットした「様式美」に組み入れない「自然の不安定さ」がそこにはあるのだ。
私は個人的に「様式美」にこだわっている。それは飽くまで基本であって根本があってこそ不文律的な芸当ができるからだ。
ピカソやミロ、ダリなど理解不可能な世界だが基礎があった上でデフォルメが完成するわけで、彼等の世界はそこでまた彼等流の「様式美」が創られているのだ。
話は武満に戻るが、西洋音楽は12音階で表現する。その旋律は美しく綺麗でまるで黄金分割かと思うぐらい計算されている。しかし決まり過ぎていて面白くないと言えば面白くない。武満はそこに風穴を開けたのだ、半音と半音の中間の音と不文律なリズムを組み合わし川、風、雲、水の流れを表現したのだ。
確か以前NHK教育番組で氏がインタビューに答えていたのを憶えている。氏は現在の音楽環境に警笛を鳴らしていた。
「常に心地よいメロディーやハーモニーばかり聞いていると音の本質が分からなくなる。不協和音を聞くことによりその中に美しさを見いだす事が出来る。」その時理解出来なかったが今この年になってとてもその意味が分かるようになった。プログレのイエスやクリムゾンをこの年になって理解できるのと同じことなのかも知れません。
(2006.9/18)


2011年3月23日 (水)

我ながら情けない小学生並のメール。orz

休日はカメの様にじっと家の中でのんびりリラ熊しているワタシなのだが、余りにもダランコしすぎて、取りダメしたビデオを視聴していたらいつの間にか猫と爆睡していた;;;;
夫もナゼだか寝たり起きたりしてグウタラな一日でした。

そんな平凡な休日でも、福島原発で作業している東電関係者や被災者の方々にはそんな日々がないのだなと、心が痛みます。

昨晩もチャンネル桜で自衛隊の方々の活躍を放送していました。
被災した方々は皆、自衛隊の方々の救援に感謝の言葉を述べていました。
民放では絶対に報道されない貴重な映像だ。
顔の見える報道、無心に活動される自衛隊の姿、救助はあたり前だ!という無償の精神、自己完結型な完ぺきな救援隊。これらの映像は絶対に地上波では放送されません。
こんな自衛隊を今でも「救助隊」としか認知していない日本の報道メディアのバカさ加減には呆れるばかりだ。

そんな深夜、寝ようと思いきや、妹から長文のメールが入っていた。

何だか知らんが、fukusima50という文脈で、放射能の中自己犠牲で頑張っている無名の50人のニュースを小学生並の感想文で「感動しました!」だって;;;;
確かにそうなんだろうけど、fukusima50とか無名の50人とか取上げているのって主に海外のメディアだけでしょ?
ていうのも、自己犠牲という概念が彼らには元々なくて、日本人独特の「徳」の精神なんだよね。だから、ワタシは単純に妹のように彼らを英雄視したくない。fukusima50の作業自体は原子力発電に携わっている東電及び関係者、国が命を懸けているのは日本人として人間としてあたり前の行為だと思っているからだ。だって、彼らは「あたり前だ!」と覚悟を決めてやっているわけだから、変に英雄にすることはオカシイと思うのだ。

だったら、なんで自衛隊の活躍やこの前の尖閣での海上保安庁達の活躍は英雄扱いしないのだ?!

そして、妹や婿に言ってやった。

今、父は徐々に痴呆症になって記憶が曖昧になっている。
そして、先日、妹夫婦をターゲットにして暴力を振るった。
それはナゼなんだろう?
父の生きてきた事をお前等はなんも分ってきてないからだろ?
違うか?!
尊敬していたら、父を無下にしてなかった筈だ。

fukusima50に感動とかいうんだったら、広島に投下された原子爆弾で被爆した人々を無償の心で数ヶ月に及んで救助した無名な兵士だった父を尊ぶべきだろ?!それが先なのではないか?!

250人の兵士が約3ヶ月の間にたった3人になってしまったのだぞ。
247人はなんの防御服も身に着けないで死んでいったのだ!


ワタシは、そのメールを読んで肩がガックリきてしまった。
そして、夫も「正直、コイツラにはなんも分っちゃいないな;;;」と呆れていた。
 
なんか、今日は情けなくて脱力感でいっぱいです。

2011年3月16日 (水)

正確な情報を報道しろ!

ラジオでもテレビでもそうなんだけど、放射能汚染についてオールオーバーなことを報道して私達国民を恐怖のズンドコに陥れているんだけど、これって面白がって報道しているの?
犬HK以外の民放はこれ以上、混乱するような報道はやめて欲しい。
特に、原子力や放射線の専門家の意見がバラバラで、朝の文化放送のヘボ専門家の説明はハッキリ言って国民を煽ってどうすんだよ!と叫びたくなったぞ。

しかし、耳のデカイ、舌が長すぎて滑舌悪い官房長官がスゴイやつれているんだけど、民主党として相当にヤヴァイ状況なんだなとチョット心配だったりする。

福島第1放射能漏れ 専門家の意見
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110316t63019.htm

◎専門家12人こう見る   

 「より深刻な事態だ」「首都圏でも退避を検討すべきだ」。福島第1原発2号機で15日、広範囲に放射性物質が漏れた可能性が高まり、専門家から早急な対策が必要との認識や、懸念が相次いだ。不安が広がる中、「健康に直ちに影響が出る可能性は低い」「数値に踊らされてはいけない」と冷静な行動を求める声も出ている。


<再臨界危険性高まる/飯田哲也環境エネルギー政策研究所所長の話>
 東日本大震災が発生して以降、一番恐れていたのは制御されない状態で核分裂が連続的に起きる「再臨界」だった。核爆発と同じリスクがあり、その危険性が高まっている今は、最悪の事態に向けて突っ走っていると言える。東京電力や政府の対策もすべて後手後手に回っている。事態収拾に全力を挙げると同時に、かなり広範囲の避難計画が必要ではないか。

<以下省略>

とり合えず、専門家をなんでもかんでも連れてきて話させれば、十人十色でバラバラな意見が出てくるのはじょうがないとは言え、でも、原子力って科学なんだから答えは一つしか無い筈、それがバラバラというのは日本国民として凄く不安なんだけどどうなってる訳?
一番、ハッキリしないのは東電であって、正直に正確な事象を国民に説明すべきとワタシは思うのだが。
なんだかな、政府もそうだけどコイツラって記者会見でもオドオドしているし、お前たちが管理しているんだから「離れた所にいれば人体に影響は有りません!」と言えよ。全く異常に煽るヤツばかりが目立ってチョ〜腹が立つ。


ラジオでもテレビでもそうなんだけど、放射能汚染についてオールオーバーなことを報道して私達国民を恐怖のズンドコに陥れているんだけど、これって面白がって報道しているの?
犬HK以外の民放はこれ以上、混乱するような報道はやめて欲しい。
特に、原子力や放射線の専門家の意見がバラバラで、朝の文化放送のヘボ専門家の説明はハッキリ言って国民を煽ってどうすんだよ!と叫びたくなったぞ。

しかし、耳のデカイ、舌が長すぎて滑舌悪い官房長官がスゴイやつれているんだけど、民主党として相当にヤヴァイ状況なんだなとチョット心配だったりする。

福島第1放射能漏れ 専門家の意見
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110316t63019.htm

◎専門家12人こう見る   

 「より深刻な事態だ」「首都圏でも退避を検討すべきだ」。福島第1原発2号機で15日、広範囲に放射性物質が漏れた可能性が高まり、専門家から早急な対策が必要との認識や、懸念が相次いだ。不安が広がる中、「健康に直ちに影響が出る可能性は低い」「数値に踊らされてはいけない」と冷静な行動を求める声も出ている。


<再臨界危険性高まる/飯田哲也環境エネルギー政策研究所所長の話>
 東日本大震災が発生して以降、一番恐れていたのは制御されない状態で核分裂が連続的に起きる「再臨界」だった。核爆発と同じリスクがあり、その危険性が高まっている今は、最悪の事態に向けて突っ走っていると言える。東京電力や政府の対策もすべて後手後手に回っている。事態収拾に全力を挙げると同時に、かなり広範囲の避難計画が必要ではないか。

<以下省略>

とり合えず、専門家をなんでもかんでも連れてきて話させれば、十人十色でバラバラな意見が出てくるのはじょうがないとは言え、でも、原子力って科学なんだから答えは一つしか無い筈、それがバラバラというのは日本国民として凄く不安なんだけどどうなってる訳?
一番、ハッキリしないのは東電であって、正直に正確な事象を国民に説明すべきとワタシは思うのだが。
なんだかな、政府もそうだけどコイツラって記者会見でもオドオドしているし、お前たちが管理しているんだから「離れた所にいれば人体に影響は有りません!」と言えよ。全く異常に煽るヤツばかりが目立ってチョ〜腹が立つ。



ということで,正確なマトモナ高田教授の説明を視聴下さい。

2011年1月31日 (月)

粘着と執着の行き着く所は、所詮『俺様って偉い』である。

久しぶりにチャンネル桜「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」を昨日ニコニコで視聴した。相当に青山さん精神的にも肉体的にもやられているなという感想だった。だって、2週に渡って番組を降りたいと吐露するのだもの、これはもしかして高森さんの二の舞になっちゃうの?…と心配してしまった。
個人的には「身体を労って欲しい!」と常々思っているのだが…。

こんなバァカなデブ殿様&家臣共には負けないでくれ!と願うのみである。

それを、番組中で降板などと言うのはオカシイとか中傷する輩が多々存在するが、地上波ぢゃないのだからワタシはハッキリ「こういう理由で辞めます!」と言って最後は青山さんらしくカッコよく〆ても文句など言わない。
そのぐらいに、この放送局のお殿様やお局様やその他の家臣はねちっこいのだろうよ;;;;
もし、核武装論で肩身が狭い状態なのなら、サッサと、こんな右翼番組など降板したってバチなど当たらない。
この日記を始めた頃は、相当な桜フリークだったワタシが、4年目で脱桜・反桜・反右翼と、ワタシの思想も思考も変化していった。
特に、先週の「都青少年条例」の討論は賛成組のアニメ&マンガの無知さで、呆れちゃって、例のアニオタ古谷くんはデブ殿様の顔色を伺っていいるのか、何言ってるのかワケ分んない。
君は賛成なのか反対なのかハッキリ言えば?!

バァカ臭いから途中で、テレビを消した。
まぁ〜、とにかく、都議の土屋さんとデブ殿様は頭が古過ぎだよ;;;;
ていうか、脳味噌の一部が「ファッショ」に染まってないかね????

    ☆

とうとう、例のいちのへ(香月)氏からの直接の質問状が番組で取上げられた。いちのへ(香月)氏本人は、ようつべでは散々持論を展開、周囲の人々に弾かれている。そこまで青山さんに執着するのなら、マレーシアに隠れていないで、堂々と日本に帰国し、青山さん本人に真意を確かめればいいことだ。
それを、外堀から炙りだし、核専門家としての地位を危ういものにしようとしているのではあるまいか?と勘ぐってしまう。

また内紛起す気なのか?
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=523824&log=20101101

この期に及んで、いい訳がましい水島社長。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=523824&log=20101108


青山さんの番組ナンバー35番組内で「小生を見識の低い参加者と一視聴者の方に言われてしまいましたので、冗談ですが、名誉を挽回できるチャンスを頂戴できればと思っています。(笑) 

なにこれ?!質問メールに(笑)ってなに????
見識が低いと言ったヤツとディベートすればいいだけぢゃない?
どうして、青山さんに突っかかるんだよ;;;;
これって、故意的に非武装論である青山さんをメディア上でさらし者にする為の作為的な作戦であったとしか思わざる得ない。
しかし、この人、ここまで色んな所で書き込みしているけど、仕事してるの?
自己主張をする余り、本業を蔑ろにしているのなら、専門家として命を張って仕事をしている青山さんに対してバァカにしていませんかね?!

呆れちゃって、コイツは虫だな。

つうか、核武装論議するなら、その前の憲法改正や9条の問題をどう解決するんだよ?!
理想は理想として理解できるが、現実的に竹島・北方領土・尖閣列島も危ういのにさ、どうしたら保持できるのでしょうか?
こういう人々は威勢はいいのだが、具体的な解決法が無いのが欠点である。
最後に、北朝鮮に日本人が拉致されているのに、今の自衛隊では救うことが出来ないのに、どうして「核武装」なんだ!
そんな戯れことをいう前に「奪還しろ!」と言いたい。
それが、国としてすることではないの?

2010年12月30日 (木)

後一日の辛抱。とり合えず、痩せてから若者に文句言おう!

ここに三日、身体が怠くて仕方がない。
最近処方された眠剤の副作用らしいのか、やたら眠気とめまい、ふらつきがドット出て、立っているのがやっとだ。
流石に昨日は倒れそうになって、控室で夕方まで寝ていました。
なんか、年々身体が弱ってるなぁ〜ってかんじ;;;
老化は止められないのか?!

来年は元気出そう!っと。

<2011年冬アニメ視聴リスト>
1)君に届け-2
2)ウルヴァリン
3)GOSICK
4)ベるぜバブ
5)レベルE
6)フラクタル
7)放浪息子

とり合えず観るべし!

そして、最後に一言。
2010年って、トリプル無駄な一年だったように思う。
無能な人間が「改革」の旗を掲げて日本を目茶苦茶にし、どこかの党の政治家共は自分を「龍馬」になぞっていた。
国民総「龍馬伝」!
この軽い脳震盪って一帯なんだろう?????!
龍馬も甘く見られたもんぜよ。

この不毛の一年を取り戻すのって20年ぐらい掛るんではあるまいか…。
今の面子ではガラガラポンしても所詮は同じ穴のムジナだもん。
どう足掻いても民主から自民なんて簡単にならんと思うけど。
でも、その前に国民が一人ひとり目覚めないとなんも変らない。
たまにはクーデター擬きもいいぢゃないのか?

それと、最近のチャンネル桜も変格した。
昨日の「桜プロジェクト」は観るのも耐えられなかった;;;
保守って、どうしてこうもかたっ苦しいのだ?
前田さんだけが唯一のサプカルチャー理解者だけか。
アニメも漫画もAKB48もエグザイルもXJapanも草食男子も今の若いものもいいぢゃなか!日本が好きであれば!
先ずは「日本を愛する気持ちだ。」
そこから始めなければ、ことは運ばない。

いいぢゃないか、可愛い文化って。
可愛いって幼稚と考えるお前たちの方が変である!
これこそ、日本にしかない可愛い文化だ。

そして、なんでもかんでも自衛隊に入隊すればそれでいいのか?!
男らしさとは、体力だけではないぞ、言っておくけど〜
何勘違いしているの?この人たちは…

んで、井尻さんって、いつも吼えているけど、軍隊経験あるんでしょうね?w

そこまで日本男子に変革させたいなら、言っているオジサン・オバサン連中が入隊しろよ!
言うのは簡単、先ずは社長自らその鈍らなデブ体系を見直し、予備自衛官にでもなんでもやって、若者を語れと言いたい!

全く、チョ〜下らない放送局に成り下がったもんだ。

サヨクの内ゲバを批判する前に己を省みろ。

とり合えず、痩せてから若者に文句言おう!

2010年12月17日 (金)

やっぱ、変だよ『青少年育成条例改正案」。

いやいや、やってくれます老害都知事さん。
41年前、御自身の著書「スパルタ教育」で、今回の非実在青少年規制の
真逆なことを言っておられるぢゃないですか〜。
それに、御自身の小説や映画化された作品なんか、モロ「青少年育成条例改正案」に違反しているんだけど、映画や実写はスル〜で、アニメ&コミックは規制するという理屈はどこからくるのでしょうか?
単に個人的にアニメが嫌いだからという理由で規制しているわけ?!
こういうボケ老人共の偏見に満ちた意見を聞く度に、益々、日本のアニメ&コミック文化が崩れてゆくようでふざけるな!と言いたい。



近親相姦;;;;ポルノ漫画:::::
イヤイヤ、これまた子供を楯に正義感ぶっている水島社長&その他諸々;;
なんも知らないでこういうことをホザクことが恥ずかしいんだけど。w
AKB48まで持ちだして「金儲けの為なら子供を云々…」、それを言うのなら、映画やメディアで子役は絶対に使うな!と言いたいわ。
しかし、なんだな、この下らん「青少年育成条例改正案」に賛成反対でもって右か左かで論争するのもバッカらしいと思うよ。
賛成しているからお前はサヨクだとか、反対しているのは保守じゃないとか、チョ〜下らん!
表現の自由という名の元に、無理矢理お子様にポルノや如何わしいエロ漫画を見せつける人間なんかいねぇ〜よ。
そんなに自分の子供や他人の子供が心配なんだったら、携帯やゲームやテレビ、全ての情報が届かない無人島ででも一家揃って暮らせばいいだろ。
全く、なんでもかんでも「規制」すればいいってもんぢゃない。

ヌード画を隠すな!「スパルタ教育」by石原慎太郎著書;;;
http://hirorin.otaden.jp/e142284.html

> わたくしの家庭では、妻や、母親は反対するが、わたくしは子どもたちの前でヌード写真の氾濫した雑誌を隠さぬことにしている。
>(中略)しょせん子どもたちは、いつかの時点でナマの裸を知り、裸の肉体の交渉がなんであるかを知らなくてはならない。それを不自然に隠すことのほうがどのように悪い想像力を育て、悪い衝動を子どもたちのなかに培うかわからない。
> わたくしが子どものころ、父親の書斎に当時珍しい世界の裸体画の美術全集があった。意識してか、あるいは不注意でか、家のものも、わたくしたちにその美術書を隠さなかった。わたくしはいつも隠れて、美術全集を書だなから引き出しては開き、その裸体に見入った。
> 現今の子どもは労せずしてそれができるが、いずれにしても幼児のときに見た裸体画の記憶は、子どもに決して不健康ではない。さまざまな想像と情操を育む。

なぁ〜んだ、石原さんもエロには寛大なんぢゃん!w

とまぁ〜、山田編集長の解説はとても理解しやすいです。
これ聞いただけでも、都の青少年育成条例改正案が300%オカシイと分る筈です。
なんだろうなぁ〜、正義!正義!と宣って、なんか誤魔化してないか?
賛成している人、まんまと、騙されてはいませんか?
そこんとこ、要注意だと思うんだけどね〜

2010年11月 8日 (月)

この期に及んで、いい訳がましい水島社長。

先ず、日本の核武装についてワタシは反対の立場です。
何故かというならば、ワタシ自身が被爆2世ということと、身内で被爆者が3名もいるということです。その内の一名は一昨年亡くなっています。
そして、最大の理由は、実父が被爆直後の広島で原爆の恐ろしさを実体験していることです。
父の口から聞かされる広島の有り様は、被爆体験をし、死体処理をしてきた者だけが知っている悪魔の所業だ。

※ガチガチの保守側からはメランコリー症候群だと言われるでしょうが。そんなの関係ないです。

最初は「原爆を受けたのだから日本も原爆を持つべきだ。」という目には目を歯には歯を的な思考だった。
特に身内(政治家・評論家)の影響なのか、戦後の日本の核武装に大賛成だった叔父の遺稿文や佐藤総理自身から相談されていた核付き沖縄返還の裏話など知る内に段々核武装に抵抗なくなっていた。
頭デッカチになっていたのだ。
でも、数年前に初めて父から被爆直後の状態やその後の被爆者達の壮絶な運命を聞かされて、現実の恐ろしさを知りました。
なんの罪もない人々を核爆弾で殺戮する権利など持つべきではないし、ましてや原爆を投下された日本自らが持つ事なんて以ての外です。

それはサヨク連中が言う「左巻き平和運動」とかお花畑症候群で頭が赤に染まってしまっているのではなく、純粋に無条件に『核はダメだ!』という気持ちなのです。
難しい理屈などないのです。

よく、チャンネル桜でも被爆を受けた人が死に際に「こんな酷い目に遭ったんだから米国にも原爆を落としてくれ」云々と証言した。と言うんですが、実際に現場で救助活動していた父などからそんな現実的な証言など聞いていないですよ。
ていうか、爆心地の光景を見る限り、誰も戦闘的な気持ちにはならないし、その前に被爆者は助かるのに精一杯で、憎しみはその後の感情だと思う。
だから、死に際にそんなこと言う筈がないとワタシは思っています。
そして、間接被爆をした父本人が非武装を訴えている。
それが全てではないだろうか。
なんでもそうだが、現実に経験した者しか分からない。

  ☆

核武装論議をすることは個人的にも賛成だし、チャンネル桜でも非武装VS核武装というテーマで番組を放送してもらいたいと思う。
だが、この間の番組で敢て青山さんの個人名を伏せて「欠席裁判」をするということは如何なものかとワタシは思うのである。
ワタシはチャンネル桜を視聴して5年になるが、未だに保守同士で揉めてる状況には正直、呆れている。
そもそも、桜には草莽会という視聴者の立ち上げた桜応援団が存在していて過去には草莽会のメンバーが月に数回「テレビ掲示板(討論会)」なる番組を放送していた。
前回、青山さんのことを言いだした人物は元草莽会の「いちのへ」さんという人だ。
別に個人的に他意は無いが、あの席であのような話題を出すことが適切だったのか?ワタシにはちょっと不可解に思えた。
というか、下手な演出(いらんモノマネ)をして議論ぶって目立ちたかっただけですかね?
それに、青山さんの「核武装と武士道」って支那問題と直接関係あることだったの?
もし、問題提起したいのであれば、桜の掲示板でやればいいことで、公に名前を伏せて核武装論をぶち上げる必要はなかった筈だ。
こういう卑怯な人に「武士道」なんて言う資格なんかない。
そこに、不必要な水島社長のヘラヘラ笑いの「この人は武士道を分かっていない」発言は、ワタシから見れば思い上りの何者でもない。
なんか、この人ってお山の大将になってない?


なんだろう、いい訳がましいな。
事後報告っていうやつでしょうか?
武士の剣が「核」という直接的な理論付けなんだろうけど、そもそも武士道というのは精神論ではないの?

核武装って言うのは簡単だが、軍事力もない、あったとしても憲法で縛られて行使できない、目の前の国民を拉致されて助けられない、領土を実効支配されていて手も足も出せない、尖閣列島で海保が毎日防人しているのに政府はその海保を犯罪人にしようとしている。こんな非現実が日本を被っているのにどうして核を得られるのでしょうか?
核武装というならば、その具体的な方法を示すべきである。
核という子供の玩具をダダこねて欲しがっているとしか思えない。

しかし、上の水島さんと比べると大人です。
安全保障のプロが言う核武装論には納得です。
ここまで先を読んで核を語らなければ、論議はできないと思う。
まぁ〜、青山さんは人間が数段もできているから水島社長やいちのへさんの意見は尊重すると思いますけど。

でも、それにしても桜ってヤッパ「右翼」と思われても仕方がないよね。
度量が狭過ぎるもの;;;;

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ