フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

書籍・雑誌

2011年8月11日 (木)

呆れてモノが言えない。

やっぱ「女性セブン」の記事だよね;;;

「レーシックをやっておけばよかった」と後悔する被災者
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110811/Postseven_28294.html

数多くの防災マニュアル本があるけれど、想定外の巨大地震に対しては役に立たないことも少なくない。また、もしもの時のためにある防災グッズも、必ずしも役立つわけでもないという。 たとえば、防災グッズには必ずといっていいほどはいっている乾パン。被災地では乾パンで空腹を満たした人もいるが、こんな意見も。 「乾パンは硬いしパサパサで、食べ慣れないから、水がないとなかなか喉を通らなくて……。その水が不足しているので苦労しました。カロリーメイトやレトルトのおかゆがあればよかった」(40代・宮城・仙台市・女性) また、視力の弱い人にとっては、メガネやコンタクトレンズの問題も大きい。「逃げている途中でメガネが壊れてしまった」(50代・南三陸町・男性)や「コンタクトの替えがなくて困った」(30代・仙台市・女性)という声も少なくない。 しかしながら、被災直後は新しいメガネやコンタクトを入手するのも難しく、「保存液がなくコンタクトのケアができないので、被災直後はレーシックをやっておけばよかったなと後悔しました」(40代・気仙沼市・女性)との意見も。 ※女性セブン2011年8月25日・9月1日号
↑ >「保存液がなくコンタクトのケアができないので、被災直後はレーシックをやっておけばよかったなと後悔しました」(40代・気仙沼市・女性)レーシック?  ↑ ていうか、普通は「メガネ」だろうよ。コンタクト派だって緊急時に「メガネ」は常識だよ。 ワタシなんぞ、同じ度数のメガネは常時3本は確保している。 目が悪い人には常識だと思うけどね。ww それに、40でレーシックにしたら、、、、もう老眼で被災先でスゲイ困ると思うけど…

流石、そこ浅い「女性セブン」ダワ;;;

2009年9月12日 (土)

死刑囚も同じ人間というマインド。

映画「おくりびと」が話題になったからって、『死刑囚のおくりびと』というタイトルで記事を書くなんざ、某バァカ女性週刊誌にはホトホト呆れてしまう。

善良な人間の死と殺人鬼の死をいっしょくたんにするとは、なに考えてんだと思うんですよ。被害者や普通に亡くなっていった人々を愚ろうするもほどがある。
このタイトルを見て目が点になってしまった。
せめてタイトルを変えるという考えはなかったのか。

(ある種の洗脳ですから無理です!)

それも死刑執行に立ちあう元教誨師の住職をインタビューしたドキュメントモノで、つまりは、教誨師としての死刑反対の御託が綿々と綴られている記事なのだ。(13階段で首吊られて絶命するまでのことをクドクドと書いている。あたかも無実の人間を無理やり殺しているかのような表現である。)

それもイキナシ『教誨師』なんてルビも打ってない状態でどう読者が理解できようか。

※教誨師=刑務所で受刑者などに対して徳性教育をし,改心するように導く人。

宗教家ほど大嫌いな職業はないと日ごろから思っている所為か、坊主というと虫酸が走る。
先々週の坊主の「金儲けファンド」には呆れてモノが言えなかったもんで、後日、文句の電話を入れたんだが「金払わないと詳しい説明はしない」だって…!なんなのこれって?

(私的文句終了)

大体、死刑になるであろう犯罪者に教誨とはなんの意味があるのか?
まさか、心を清めて無の境地であの世に逝かせるとでもいうのかね。
天国や地獄(あの世)、三途の川なんて実際あるわけないのに、宗教が絡むと科学思考が一辺にぶっ飛んでしまうだからわけ分んないのだ。
だったら宗教家より心理カウンセラーや心理療法士、精神科医師の方が適任ではないのかと思うんだけど〜。
だって、宗教ってある意味マインドコントロールだからね。
凶悪殺人犯だってお経なんて読んでいれば心は落ち着くに決まってるし、改心する死刑囚だっているだろう。
だからって、同じ人間ですから死刑反対とはとてもフェアーではない論法だ。
殺人を犯した時の犯人と宗教のマインドコントロールで改心した犯人では人格が180度違うに決まっている。
だからと言って「この人はもう、過去の殺人鬼ではありません。死刑にしないで下さい」って、なんか虫が良すぎではない?

普通の人とは宗教に染まらなくとも殺人はしないのだ。

宗教が絡むと『命は平等、悪人も元は善人、宗教心で改心させることはできる。神は万物に生を与え賜えた。その生を神ではない人間が取り上げることは神を愚ろうする行為。断じて国家が人と殺してはならない。』
とまぁ〜、その前にある罪を見落として罪人も善人も同じ土俵で判断するもんだから、事の本質がズレて法律というモンを蔑ろにしてしまうのだ。
なんなの?この曲解は?!
宗教家であれば、国で定めた刑法を無視しても構わないとでも言うのか。

というかさ、死刑囚へのマインドカウンセラーと言うんだったら、黙って黙々と自分の定めを受け入れてればいいことではないのか。
宗教家として愚痴る(死刑反対の常とう手段)ことは止めて欲しい。

特集ワイド:裁判員制度を前に ある「教戒師」の四半世紀 住職・足利孝之さん 毎日新聞 2009年5月20日 東京夕刊
http://b3.spline.tv/inochi1/?thread=1345&command=REPLY&id=1345


だから、そういう職業の愚痴は黙っていろと言うんだ。
法は法であって、アナタが口挟むことではない。

そして、特集記事にこの住職の本当の主張があった。

『死刑は国家の犯罪です。死刑にしなくてはと思われる人とがいることも分るが、アメリカの様に30年とか40年間とか、終身刑にすれば』と話す足利さんだ。過去帳には死刑囚の名が載っている。拘置所は定期的に弔う。
『呼ばれてお経を上げる。今日は誰それの命日だと言って。国家は殺しておいて弔うわけですね。死刑にしますよと言った市民裁判員は大き過ぎる荷物を抱えるでしょう』<引用終わり>

アメリカと言ってしまうところがもう騙しですよ。オンナ子供はバァカと思ってるのかな?州ごとによって刑法が違うだろ?!
米国だって死刑制度はチャント有りますがね。w
大体、人殺しをなんで我々の税金で食わせなければイケナインダ?
そうぢゃなくとも財政難なのに、日本経済を見ろと言いたいぞ。

だから、坊主は世間様に口出しするなと言うんだ!
寺で金儲けを考えていればいいだけのことだ。
どうせ、最初から人の命なんて救えないんだから。

2009年9月 3日 (木)

某の〜たりん女性誌の組閣予想????

ホント、女性週刊誌ってオンナをバァカにしてるわよね。
大体ね、こんなバァカ週刊誌なんて芸能ゴシップとインチキ占い、詐欺痩身・美顔・整形、絶対に不可能な中年婆さんアンチエイジング、下世話な下ネタ半島書いてりゃ〜いいんだよ。
それがさ、チョット民主に風がそよいだぐらいで『組閣予想』だってぇ〜!
どんなにワタシがバァカだって、呆れちゃうんだけど。

あぁ〜た、腹が痛くて笑っちゃうね、ゲェ〜ラゲラ;;;www
極め付きは==========!

『田母神流、ブレない子供の叱り方』だって。

あんだけ田母神氏を攻撃していたのに、講演とかテレビで有名になった途端に態度を180度変換して「タモちゃん」だってさ;;;
あんだけ文句いってたんだったら最後まで『憲法九条死守!』を貫けよと言いたいね。
とにかく、今すぐにでもバァカオンナ増殖週刊誌は廃刊になれ!

   ☆

参考までにアフォ予想どぞ〜(全部載せません。面倒だから;;)
※政治評論家の有馬晴海氏の予想そのまんま掲載している手抜き作業。
()はワタシのコメントdeath。

内閣総理大臣=鳩山由紀夫(宇宙人の子供、略奪婚)
腹総理大臣?=悪沢一郎(ヤクザ&覚せい剤&北朝鮮なんでもやる課)
厚生労働大臣=菅直人(インチキお遍路、なんでも除名!)
財務大臣=岡田克也(三白眼の悪人顔、イオン=西松建設)
防衛大臣=前原誠司(タカ派と言われているが、とっても怪しい。特に民主の右派・保守は信用ならない)
法務大臣=横路孝弘(もう、死刑執行むりだな〜orz)
環境大臣=田中真紀子(環境って、無所属から民主に環境が変わっただけ。口にチャックしろ)
経済財政担当大臣=藤井裕久77歳!(死なない程度に健康管理)
年金担当大臣=長妻昭(夫より年下とは…、老けてない?!ていうか、年金改革より今まで掛けていた分全額返して欲しいものだ。w)

以下省略。

ということで、有馬氏の予想は?どうだかね〜

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ