フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

日記・コラム・つぶやき

2016年8月25日 (木)

欲望という名の「自分勝手」であぽ~んw

朝、テレビを付ける度「高畑家」長男の強姦事件の話題だらけで「だからなんなの?」とテレビに突っ込んでいる私なのであるのだが、皆様お元気でしょうか?

俳優の高畑裕太(22)、40代ホテル従業員女性強姦容疑で逮捕 「欲望を抑えられなかった」 

群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。

逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどの性的暴行を加え、

打撲などのけがを追わせたとしている。

午前3時半過ぎに110番通報があり、事情を聴いていた。

同署によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊。

「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。

調べに対し、高畑容疑者は「女性を見て欲望を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。

まぁ~ね、この高畑裕太自体がもっとオツムを使っていればこんな40のオバサンごときを強姦しないわけで、その為に下半身処理専門店さんがいるわけであって、このフロントの女性もお気の毒様なわけですよ。つうか、警察に通報したのは被害者の彼氏さんというじゃんか、示談金で解決しようと思ったが1,000万ぢゃ~納得行かなかったようで「警察」となったようだ。とウチのお客が情報をどっかから聞いてきたようです。確かに、母の高畑さんとしては手のかかるバカ息子だったわけで、金で何とかしようと思ったんでしょうね。でもさ、日頃から素行が悪いんだったら、マネージャーって何処にいたんだろ?何の役にたってねぇ~ジャンかw

まぁ~、私は一応「女」なんで男子の生理事情など理解もしたくないし、知りたくもない訳なんだが、ウチのバカ亭主曰く「あの年代は○○○が不自由」なんだとか…、だったら毎日下半身処理屋に通えよ!

もう、芸能界には戻れないだろうね。

2016年8月17日 (水)

ここ数年テレビが本当に面白くない!

今、私が視聴している番組って、指で数えられんほど何もないです。ニュースもバラエティーもドラマもアニメも全てにおいて「つまらない!」

ドラマにおいては、地上波、bsは全滅、wowowは課金あるからネットで観てるが、そっちの方が遥かに視聴に耐えれる。しかし、何のために地デジにしてチャンネルを多く作ったのか意味不明;;;;;大体、朝から下らんタレントや低能キャスターが出てきてアホなコメントすんな!と言いたいよ。分からないくせに「答えるんぢゃない!」

マツコもこの頃うざいし、若い訳わかんないハーフ&バカタレントなんか観ていて腹立たしいし、テレビ局って「バカ」なの?と思っちゃう。

だから、ようつべみたいな動画サイトで違法動画を視聴しちゃうのよね。

仕方がないぢゃんか、己ら自体が真面なドラマ作れないんだから、著作権違反して過去の名作をうpしまくるユーザーがいても「自業自得」だね。

普通の人はさ、ドラマや映画、アニメは著作権があるから「法律」に触れないようUPしないようにしましょう!なぁ~んてノタマッテいるが、そんなのイタチゴッコで、半世紀も経っている動画なんぞに著作権が発生すんのかよ!と言いたいね。そんな堅いことばっか言ってるから、日本はガラパゴスなんだ。Youtubeからすべての著作権違反動画が無くなったら、ちょ~つまんね~自己満足な素人レポート動画だらけになってしまうぜ。Wwww

そうぢゃなくったって、下らないのに。

と、いいながら、本日も「著作権違反」作品をうpしました!どぞぉ~~~~~~



著作権の事情で、タイトルと主題歌はカットしています。

2016年8月14日 (日)

悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw

先日、大型トラックにチャリごと巻込まれれちゃって、買ったばっかの新車おしゃかに成りました。

私自体には怪我はなかったのですが、一歩間違っていたらミンチになっていたとこでした!取りあえず、そのトラックの所有者の事業所の前で事故ったんで、警察に110しようと思ったら、そこの責任者の方が事務所で電話してくれと言うんで先にバカ亭主に連絡して保険屋にも連絡してと、なんだかんだとチャリがお亡くなりになったというのに私は冷静?だったとは意外でした。

そんなこんなしていたら、亭主の人が交番の警察官を連れて「オイ!お回り連れてきたからな!」と入り込んできたもんだ。

突然責任者はビビりまくり、態度がガラッと変わりましたです。

まぁ~、とにかく、ウチの亭主は目つきは悪いし、見た目はチンピラ、髪の毛は茶髪だし、いい人には見られたことは滅多にない。

50も過ぎたオッサンがチンピラ風情に見られることが普通ではないんだが、でも、なんか遭ったと時は「役に立つんだな」と思った次第であります。

お陰様で、新車でチャリは戻っては来たし、事故った企業は低姿勢だったし、今度のチャリは調子はいいし、いい事尽くめでした。w

だからと言って、そんな亭主=モラハラ夫のことは大嫌いです!

そんなモラもそういう時には「役立つ」というお話でした。































2016年8月12日 (金)

本日より、youtubeうpした動画をうpします宣言。w

坂上某が昼のワイドショーで一端のことをホザイテイル今日この頃ですが、皆様、お元気でしょうか?私は未だにアカウント削除の後遺症が残っており、毎日ようつべをタップするのが「恐怖」になりました。これって立派な「トラウマ」という奴ですよね。

で、日記更新の時に必ずようつべにうpした動画を貼り付けることに決めました。というのも、削除されてから自分の動画が何故ゆえに消されたか探せないからです。ブログに貼ってあれば、クレジットが載ってあるので、どこぞのお方から申請されたか分かるのです。まぁ~分かったからと言ってどうする訳でもないのですが、相手が分かれば気分的に納得できるかな程度のことですね。復讐心などはないですね。あったら犯罪になりますから、そこまでバカではありません。

話は変わりますが、リオ五輪ですがメダルの数が普通より多いのには驚きですね。金と銅ばっかしって銅よ?w シルバーは極端に少ないっつうか一個だけ?何でも二極化なんだなと思ったりして…。そこで、この間「坂上某」がバイキングで元犬hkキャスター木村太郎にトンチンカンとノタマッタ

坂上忍「トンチンカン」“柔道銅での謝罪やめて”発言に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000115-spnannex-ent

引用は敢えてしませんがね、木村氏が今回の五輪で目立つのは、銅メダルを獲得した柔道選手が「申し訳ない」などと謝罪していること。番組では、木村氏が「謝罪はやめましょう。もう日本は柔道大国ではない」と意見を示したことを紹介した。

これって、そんなに坂上が怒ることなの?もう何十年も前から日本の柔道は世界の柔道になり下がり、お家芸ではないぢゃん。それを仕掛けたのは「日本国」ですよ。五輪を見れば一目瞭然、なんで柔道着がブルーなの?床がなんでイエローなの?なんでルールが変わるの?それを考えたって日本は不利なんですよ。だから敢えて木村さんは現状を述べただけで、皮肉で言っているわけではない。事実を言っているまでだ。

篠原さんは腰が低いから坂上に呼び捨てにされても黙っているが、普通だったら投げ飛ばされているだろう。ワイドショーだから誇張しているかも知らんが、坂上の態度と言動は「何様?」って感じで昼間見たくない「顔」ナンバー1なのである。

選手だって、本当は金に決まってんだろ!国民だって余計に金を望んでいる!
だから、現状はすげ~んだぜ!と木村さんは述べているだけなのだ。
いやはや、記事書くマスメディアも下らん話題をでかく取り上げるから、責任をもって記者やれよと…、つうか国語力ゼロなの?



2016年8月10日 (水)

また、アカウント削除という悪夢!

もうこれで2回目のyoutubeによるアカウント削除。いきなし、全ての動画が予告なしに消滅してしまうのである。ここ半年の間に2回である。納得が行かない。

同じカテゴリーをうpしているユーザーの動画及びアカウントは残っているのに、私のサイトだけ消されっぱなしである。調べたとしても「第三者」だとか「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」(詐欺集団)の文面しかクレジットしていない。

一体、どうしたらこうなるんだ?!

下記にこんな雛形があるんだが、問題じゃない?

 

Youtube 無断転載を第三者が通報する方法

http://youtube-daisansha.seesaa.net/

 

要は、集団で個人ユーザーを通報しアカウントを削除するということ。

本当に被害を被った場合などは親切な「雛形」なんだろうが、気に食わないユーザーを嵌めることに使われたら堪ったもんぢゃない。

痴漢冤罪と同じで、親告罪なので、ようつべ側は「はいそうですか」で削除にかかる。

誰に何をされてサイト停止になったのか説明が一切ないのである。

 

確かに、ようつべは白人の組織。日本法人なんか只の出張所で、同じ動画をうpした場合、本国の白人は守り、日本人は「削除」されるのが日常である。

 

だったら、やんなきゃいいんじゃな?

と、誰もが言うが、これはもう私個人の闘いであり、不当な処分には断固として立ち向かう。

私の代名詞になっている。

どんなに今は登録者が少数でも、以前の600人から比べれば少ないであろう。でも、少ないからこそ、ファンは大事にせなならんのだと思うのである。

そんなこんなで、書きたい事件やニュース、もちろんリオ五輪、新都知事のことなど…

今は、ちょっとそれどころではないということです。

ようつべが落ち着いたら、また、毒を吐きます。







2016年7月29日 (金)

殺人という古典的な人間のエゴ行為について。

数か月前から、母の様子がおかしくなった。

筆まめだった母から送られてくる手紙の文字がめちゃくちゃ、暗号文字の様に読めなくなった。会話は普通なのだが、大事な通帳とか印鑑、保険証書など保管場所を忘れてしまい、年金の引き出しが出来なくなってしまった。本人に確かめたのだが「分からない、憶えてない」の連続で、いやぁ~これは本当に「認知」入ってきてるわ;;;;

 

医者にボケのテストをしてもらったが、ボケてはいないという~?脳の検査をしたんだが別段大したことはない80代の老人の脳らしい。只、前頭葉の収縮が多少あるらしくそれが影響してか物忘れが酷くなったのかもしれないという。しかしだ、5月に父を有料老人ホームに入所させ、父への介護の苦労から解放されたのに何故ゆえに母自体がこんな状況になってしまったのか?本当に分からん。

 

当然夫婦のことなど娘たちは知らないことだし、もしかしたら父への愛情がものすごく深く、母にとっての辛い介護が絆だったのかもしれない。突然にその絆が無くなってしまい虚無感に苛まれているのかもしれん。

辛い、辛い、と私に言っていた母、もうお父さんは私のことなど妻と思っていないの、お父さんの記憶から私はないの。と、泣きながら私に訴えていた母、そんな母が突然何もわからなくなるのだ。家族が、特に妻が夫が介護をするということはされる側だけではなく、本当のケアとは介護する側の家族にとっても必要なのではないのか?!と、思うのである。

だから、介護問題なんて永遠に解決なんかしないのである。

その証拠に「姥捨て山」ってなんであったの?それが、先人の決断=解決法だったということなのだと私は理解するんだけど。

 

昨今、施設での殺傷事件が多発している。マスメディアなどは殺したヘルパーや介護職員に矛先を向けて「ケシカラン」と連呼しているが、どうしてそういうことをしてしまったかなどとは分析などしない。環境が悪いとか報酬が労働と見合っていないからとか、適当にお茶を濁して「本質」を語ろうとしない。要は介護という職業自体が精神と肉体を破壊するということだと何故言えんのだ。これは職した者しか分からんだろう。実の家族だって気がふれて両親に手をかけてしまうのだ。それなのに、他人がその状況に陥っても耐えられると、バカな世間様は思い込んでいるのだ。もしかして職員は全員ロボットなんかだと思っているのか?頭大丈夫ですか、似非メディア&専門家&コンテーター&ひな壇タレントさんw

プロなんだからそんなことはオカシイとか聖職だとか綺麗ごとばかりホザイテ、テレビを観るたび「反吐」が出る。

 

相模原の障碍者施設での大量殺人事件も「ヒトラー」に感化されていたとか、なんでも弱者らしき人たちとか民族、人種などがターゲットになるとアホなメディア&おバカ国民は「ヒトラー」「イスラム国」を例題にして異常な残虐な行為だ!と基地外になって騒ぐ。

しかし、私はそうは思わない。つうか、人間そのものは皆そういった行為はするものなんだと認識しているからだ。

 

第一次、第二次、ベトナム、湾岸、中東、宗教、その他沢山の大量殺人が地球上で行われた。それって、全て人種をこえて「人間」というエゴの塊の生物がやったことですよ。人間は殺人を犯す動物なんだよ。それも自分勝手に理由をつけてね。

 

自分が一番!優先すべきは自分なのだ。生き残るためには殺人も平気でする生き物なのだ。そこんところ押えないで「綺麗ごと」で蓋を閉める我がバカ国民には付ける薬はない。

だからと言って、相模原の事件は肯定はしていない。

障碍者=いい人という見識は、そろそろやめた方がいいのではないか?と言いたいだけ。

続く…

2016年7月25日 (月)

ドラマ「恐怖のミイラ」に、昭和の良さが現存していた。

私の動画サイトは生意気にも「趣旨」というのがある。

何でも構わず動画をUPしてるのではなく「昭和」というカテゴリーに則って特撮とかコメディ、アニメ、昭和カルチャーなど載せているのである。

だから、なるべく自分の特徴を出すためにバックデザインを施したり、エンド部分を工夫したり他の同じ作品と区別されるように自分なりに努力している。

そんな作品の中でも、1961年の「恐怖のミイラ」という観たこともないドラマに今チョッピリ日本の原風景を感じてしまっている今日この頃の私なのだ。

観てみなければ分からないと思うのですが、なんちゅうか、そこには本来の「日本」が残っているのです。

確かに、私のサイトには昭和のドラマも多数UPされていますが、終戦から20年経っていない時代のドラマなので、言葉使いや女性の仕草、子供の親への態度、などまだ「礼節」「恥の文化」が残されているのであります。

最初はどうせ「東宝」の特撮ものだからと、期待はしていなかったのですが、ここまでとは…

と、恐怖のミイラではなく「恐怖の平成、未来はどうなんの?」と、考え込んでしまいましたよ。

特に今、参議院選挙が終わり「都知事選」が月末に迫っています。メディアは小池氏、増田氏、鳥越しか取り上げていない。21人もの候補者がいるというのに、18人の候補者の紹介すらスルーしている有様である。

米国から帰国したある友人が「日本の選挙はフェアーではない。米国ではすべての候補者が一堂に揃い論戦を戦わせる。少なくとも、情報はすべての国民に伝えなければ民主主義ではない。日本は何時から共産主義国になったの?中国のことを批判する前に自国の閉鎖主義を反省すべきだわ!」と言っていた。

いやぁ~、40年近く米国に住んでいた友人なので、いつも辛口なんだが、でもこれってほんとうのことでしょ?!

そんなこんなで、せこせこ深夜まで動画編集に忙しい私なのである;;;;

恐怖のミイラ

2016年7月22日 (金)

youtubeのアカウントお知らせもなく削除されました!(先月)

最近、急に日記を更新し始め、読んでる方も変だなと思っている事だと思います。お久しぶりです。もう半年は更新していませんでした。済みませんでした。

その間私は「youtube」なる動画サイトでシコシコupしていました。最初は日記の上で動画を入れて簡潔に自分の意見を表現するためにやっていたんですが、所詮は他人の動画を使用ですよね、だったら自分で動画を編集して皆様にお伝えしようと思ったのがキッカケでした。

最初の動画が「AさんとHさんの憲法改正」へのアンチ動画でした。

 

それがキッカケでイデオロギー以外の趣味的な動画もUPしてゆき、ここ半年で登録者が600人超えしてしまい、毎日が動画編集の毎日になってゆきました。ところが、そんな嬉しい悲鳴も「著作権侵害」という第三者の申し出で徐々に手かせ足かせをつけられ、何とはない動画で一瞬にアカウントを失うという悲劇になってしまいました。

Youtubeも同じものをうpしているユーザーさんも多くいるのに「なぜ?私が!」というように

新参者から切ってゆきます。当然、upするとき「著作権に触れています」というコメントは出ますが、全世界でブロックがないかぎりドラマやアニメ、ミュージックなどは一部載せられます。只、日本一国のみでブロックとなると日本の登録者さんには迷惑が掛かるし、日本でブロックされても視聴できる技もありますが(フリーソフト)。でも、強制はできません。紹介はしますが、そこまでして視聴しようなんて思うユーザーさんも稀です。まぁ~、そんな感じでここ半年の間にジェットコースターのような日々を私は送っていたわけです。

しかし、こんなワタシでもユーザーさんには迷惑を掛けることができない、だから、一日でアカウントを復活させ、半年分の動画を取り戻すべく毎日、編集、しているのです。

しかし、運が悪いよね、データー整理していた時削除されちゃったんだもの…

 

つうことで、これからも危ない橋を渡りながら動画UPは続けてゆきます。

 

長い間、日記を更新できなくなり申し訳ありませんでした。

 

と、昨日というか本日の夕方まで「どんどんUPしてゆくぞ!と思いきや、先ほど別の動画サイトを観てみたら「ジャイアントロボ」が1話~6話まで消されていました!やっぱりdialymotionも東映の申し出には逆らえないんだなと、ガッカリカード。大体、本命のウルトラマンは最初から撃沈で宇宙船reddwarfに至ってはBBCが直ぐ削除を申し出てくるし、そのままにしていても消されるし、今はイタチゴッコみたいに私も動画をフルでUPしないで鳥籠作戦で戦っています。

 

もう、これは、私VS著作権を主張する第三者=東映、円谷、BBC、その他各社なのですよ。つうか、永遠に続く私の「闘い」であるのです。

 

あぁ~、もう一つの中華系サイトにロボと宇宙船を移動するしか手はないか…

 

動画サイトとの戦い。でした;;;;

ジャイアントロボ第1話「大海獣ダコラー」  

2016年7月21日 (木)

ブログで言い訳をする様なら、最初からペロペロ喋るな!自動音声付

今朝の虎ノ門ニュースで都知事選をめぐって発言したことについて、以下を補います。
ほんらい、放送で発言したことを補わねばならないというのは良くないとふだん、考えています。
それをやらねばならないのは、すべてぼくの責任です。その点を、お詫びします。

そのうえで、まず今日述べたのは、発言の最後に述べた通り、「現時点での考え」です。
増田さんは、「東京都豊島区が消滅する」という趣旨の研究結果を発表している以上は、それをどうやって防ぐのかをはじめ、一極集中が現に起きている東京をどうやって変えれば、豊島区をはじめ増田さんが言うところの「自治体消滅」という事態が改善できるのか、選挙戦の中で具体的に呈示してほしいと思います。
自治体消滅という増田さんらのショッキングな問題提起は、番組で二度、申した通り、強く否定する研究意見もありますから、あらためて根拠もまた、呈示してほしいと思います。
それができずに投票日を迎える場合は、増田さんに「取り組んでほしい」としたぼくの考えは理由を失います。考えを変更します。

この件は、ぼくとしては今日の番組の中の発言でも示唆しています。しかし「自治体消滅論が象徴する日本弱体化を克服するための具体化が無いと、支持はできない」というところまでは述べていません。そこが足りませんでした。

また舛添都政の時代に、韓国に阿(おもね)る行政がありました。増田さんも小池さんも、問題になった都有地の活用法について「白紙にする」と明言されています。
しかし増田さんは「外国人参政権に賛成している」という指摘もあるのですから、より説明なさる必要があると考えます。
したがって、ぼくが最終的に増田さんに「自治体消滅を防ぐ手本を見せてほしい」となるためには、その具体策の提示と、都政が外国勢力や反日勢力に壟断(ろうだん)されてはならないという明確な姿勢の呈示が必要です。
増田さんが岩手県知事の当時に財政を悪化させたことについてはご自分が当時の県議会で原因を示し、謝罪していますが、都民が不安に思っても当然ですから、あらためて説明なさることが望ましいと考えます。
これを番組での発言を補うこととして、ここに明記します。

今朝の虎ノ門ニュースは、選挙の体験論が中心でした。
少ない残り時間で、陛下のご譲位についての御心、都知事選、南シナ海をめぐる仲裁裁判所の結論という大型ニュースを語るには時間の強い制約があったとは言え、発言を補わねばならないことを、もう一度、お詫びします。

小池さんについては「アイデアを出される高い能力を、さらに掛け値のない実務能力に結びつけていただきたい」と今朝は、ぼく個人として要望しました。
この点は変わりません。
その根拠を示すときに、具体的なエピソードを話しましたが、それはこの点を都知事の重職に就かれるかもしれない小池さんにも知ってほしいからです。
批判だけしているように聞かれるとしたら、それは、まったく違います。
番組で申した通り、いちばん個人的に存じあげている小池さんですから、逆に言い方が厳しくなったことはあると思いますが、あくまでも要望したのが真意です。選択肢としての存在意義をさらに高めていただきたく望みます。

最後に、発言の冒頭に申した「都知事選をとても危惧している」というのは、保守の激しい分裂により反日を是とする立場が利を得ることです。
増田さんと小池さんの具体的な政策論争が盛りあがって、そのなかで従来の保守の枠を超えて広い都民がまずは選択肢の幅を定めてくださり、都政に関心を強められることを何よりも、望んでいます。

なお、自民党から都知事選に限らず、政策や選択について一切、何も言われていません。ぼくは自民党東京都連にも属していません。今後とも、どこの都道府県連にも属さないし、派閥にも属しません。
ぼくは何も変わりません。それが、どのような結果を生むことになっても、です。

後から、言い訳するようなんだったら、なんで主婦の井戸端話のように「小池百合子氏」の裏話をペロペロ喋るんだよ;;;;良いコメントなら良いけど、悪口でしょ?!違うの???

だから、男らしくないと言うんだ!

増田は「豊島区は消滅する」と言っている。そんな野郎を都知事にしていいの?そんな増田に賭けてみるなんて、バカ何ぢゃ無いの?青山氏。

それに、小池さんは都議会解散と言っているけど、都議会に不信任案を出されたらとメディアでいってるぢゃんか。つまりね、我々一般ピープルをバカにしてるんですよ。

もうね、あなたの自慢話は飽き飽きなんすよ。

結局はアベの飼い犬。増田を応援しろと、アベに言われてるジャン。でも、自分は応援は出来ませんとアベに言ったと本人は言い訳しているが、そんな事実証拠があるの?だれか証明できる伝はあるのでしょうか?

で、今頃になって谷山さんや桜井さんのことを添え物のように誤魔化して虎8でノタマッテイル。

恥ずかしくないのかね、青ちゃん!(怒)                            

2016年7月18日 (月)

似非「青山繁治」と無名の活動家「谷山雄二郎」どちらが愛国者か!

最近、青山繁治氏に対して「疑問」をyoutubeで投げかけてきましたが、最近の青山氏は

益々アベの子飼いに成りつつあります。つうか、もう既になっている!

参議院の比例で当選してか、今度は無能な「増田」を応援して「小池百合子氏」を公共のラ

ジオでこき下ろしている。

これが、武士道とか我が祖国とかノタマッテいる野郎のすることか?!

それに対して、何の後ろ盾もなく日本の無実を世界に「英語」で訴えている「愛国者」が居ま

す。

少なくとも、青山氏はこのような活動をやっておられたのか?

口では「めぐみちゃん」を奪還!とか、保守の私たちに心地よい言葉で数年間誤魔化され

ていたわけですよ。

なんもやってないわけですよ、英語が堪能なんでしょ?!

私はもう、青山氏の似非正義は信用しません。






谷山氏は都知事選に出馬しています。 足かせ手かせで、青山氏もアベミックスには逆らえ

ないから、

同じ信条の「谷山氏」をラジオやマスコミに絶対に紹介できない!

ましてや、こんなダークホースを今のうちに潰しておけっていう心境何ぢゃ無いの?www

それが、本心だったら「心ちっちぇ~~~」




だからさ、増田は日本は「韓国中国に」謝罪せよ!ということをノタマッテいる。そんな奴を

青山氏はどうして応援できるの!

都知事選中に、個人攻撃していいのかよ!

これから青山氏はどんどん意見がアベミックスされてくる筈である。

こんな奴を信じていた自分も甘かったなと反省している今日この頃である。






どちらが誠実か、ロクな政治家に成り下がった青山はノーサンキュ=!

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ