フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

文化・芸術

2010年12月17日 (金)

やっぱ、変だよ『青少年育成条例改正案」。

いやいや、やってくれます老害都知事さん。
41年前、御自身の著書「スパルタ教育」で、今回の非実在青少年規制の
真逆なことを言っておられるぢゃないですか〜。
それに、御自身の小説や映画化された作品なんか、モロ「青少年育成条例改正案」に違反しているんだけど、映画や実写はスル〜で、アニメ&コミックは規制するという理屈はどこからくるのでしょうか?
単に個人的にアニメが嫌いだからという理由で規制しているわけ?!
こういうボケ老人共の偏見に満ちた意見を聞く度に、益々、日本のアニメ&コミック文化が崩れてゆくようでふざけるな!と言いたい。



近親相姦;;;;ポルノ漫画:::::
イヤイヤ、これまた子供を楯に正義感ぶっている水島社長&その他諸々;;
なんも知らないでこういうことをホザクことが恥ずかしいんだけど。w
AKB48まで持ちだして「金儲けの為なら子供を云々…」、それを言うのなら、映画やメディアで子役は絶対に使うな!と言いたいわ。
しかし、なんだな、この下らん「青少年育成条例改正案」に賛成反対でもって右か左かで論争するのもバッカらしいと思うよ。
賛成しているからお前はサヨクだとか、反対しているのは保守じゃないとか、チョ〜下らん!
表現の自由という名の元に、無理矢理お子様にポルノや如何わしいエロ漫画を見せつける人間なんかいねぇ〜よ。
そんなに自分の子供や他人の子供が心配なんだったら、携帯やゲームやテレビ、全ての情報が届かない無人島ででも一家揃って暮らせばいいだろ。
全く、なんでもかんでも「規制」すればいいってもんぢゃない。

ヌード画を隠すな!「スパルタ教育」by石原慎太郎著書;;;
http://hirorin.otaden.jp/e142284.html

> わたくしの家庭では、妻や、母親は反対するが、わたくしは子どもたちの前でヌード写真の氾濫した雑誌を隠さぬことにしている。
>(中略)しょせん子どもたちは、いつかの時点でナマの裸を知り、裸の肉体の交渉がなんであるかを知らなくてはならない。それを不自然に隠すことのほうがどのように悪い想像力を育て、悪い衝動を子どもたちのなかに培うかわからない。
> わたくしが子どものころ、父親の書斎に当時珍しい世界の裸体画の美術全集があった。意識してか、あるいは不注意でか、家のものも、わたくしたちにその美術書を隠さなかった。わたくしはいつも隠れて、美術全集を書だなから引き出しては開き、その裸体に見入った。
> 現今の子どもは労せずしてそれができるが、いずれにしても幼児のときに見た裸体画の記憶は、子どもに決して不健康ではない。さまざまな想像と情操を育む。

なぁ〜んだ、石原さんもエロには寛大なんぢゃん!w

とまぁ〜、山田編集長の解説はとても理解しやすいです。
これ聞いただけでも、都の青少年育成条例改正案が300%オカシイと分る筈です。
なんだろうなぁ〜、正義!正義!と宣って、なんか誤魔化してないか?
賛成している人、まんまと、騙されてはいませんか?
そこんとこ、要注意だと思うんだけどね〜

2010年12月15日 (水)

平成版『焚書物語』?

何やら、また我が老害都知事が基地外じみたことをホザイテいるような。

漫画やアニメの性描写規制条例、都議会本会議で可決成立 出版界反発に「慎重に運用」の付帯決議
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101215/lcl1012150901000-n1.htm


つまり、「コミック&アニメ」を刑法175条にかけて処分したい!ということらしんだが、この世から有害なものを無くしたら一体何が残るん残暑;;;
アホらしくてコメントするのもバッカらしい。
大体、日本の文化芸能なんて「エログロナンセンス」そのものなのに、なにを今更言っているんだ!

そんなこと抜かしてるんだったら、過激な過剰なエロ性教育はどういうことなの?日教組の基地外教員が推薦するエロ教科書で男女の営みをエロ図解とエロ人形を使って教育するんだったらお咎め無しなのかね?!what?

※刑法175条「わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする」と規定する。

子供、子供って、今の基地外政権も左巻きの人権屋もやたら子供を楯にとるけど、一番子供に有害なものとは、お前等自身だということが何故分らないのかね?!
因みに、子供が「たすけてぇ〜!たすけてぇ〜!」と、毎日、人権団体になだれ込んでいるのでしょうか?www
そんなこと訴えるガキなんて居るのか?悪いけどそんな話聞いた事も亡いんだけど。
それよりか、今の子供は昔のお子様と違って社会意識が希薄だから、世間様に向って声を挙げることなんざしないと思うけどね。もし、そういうガキがこの日本国に居たら、その方がおっそロシア!(爆)

数年前に左巻きの高校生がイラクに勝手に行って拘束された(三バカトリオinイラク)ヤツいたけど、結局はタイマイな金を払って解放されたじゃん。平和とか理想論バッカホザイタって、所詮は日本国やその同盟国の軍のお世話になるのがオチで、てめい一人ではなんも出来ないのだ。

そういう連中の成れの果てがサヨク団体とか基地外PTA、インチキ人権屋になり、国家破壊工作をするってんだから公安ってなにしてんだよ!

何もしてないよ!

その親玉はトミ子だよ。
それは、おみそれしました;;;

   ☆

しかし、ここん所の騒動を見てると、嘗てあった戦前戦後の「焚書・発禁」騒動を思い浮かべてしまう。
様は、レイ・ブラッドベリの平成版「華氏451」よね。
当時は国に反する言論及び活動、書籍が全て発禁になるということだったけど、今は形を変えて日本のお家芸となる「コミック&アニメ」のみに定めて「有害!」と咆哮している。
そこまでするんだったら、全てのメディアを封殺しろよ。
余程、今のテレビ番組なんぞ有害だわ;;;
特に犬HKの反日国賊番組は!

言論弾圧とは、国の方向が左右に振られる度に、焚書発禁になる書籍が変るという分かりやすい文化破壊活動である。
名目は『東京都青少年健全育成条例』=青少年に有害と見なすというものなんだけど、でもさ、エログロナンセンスがないコミックって面白いか?
そんなこと言っていたら、サザエさんや日本昔話しか生き残らないと思うけどね;;;
ドラちゃんやちびまる子、しんちゃんにしたって、相当に世相を反映したエログロナンセンス部分は持ち合わせている。
ドラえもんの静ちゃんバスタイムはもう、成立しなくなってしまう。w

まぁ〜、個人的にも最近の深夜アニメは誉められるものではない。
爆乳エロエロだし、あんまり感心しないのだが、だからって放送するな!とは思わない。それより、BLモノが少なくてチョ〜不満だ。w
特に「薄桜鬼」が終了してしまったんで、ガッカリカード;;;
観たくなければ観なければいいのだから。

しかし、その昔、ドリフターズの「8時だよ、全員集合!」というコント番組があったんだけど、いつも基地外PTAにやり玉に挙げられていたのを思いだす。
今から考えると、別にその当時の子供に「悪影響」なんて与えてなかったと思うんだけど〜。ていうか、今観たって「有害」どころか、チョ〜面白いんだけど。これここそ、コントの基本というかこの人たちが居なかったら、今のお笑いは無いんじゃないの?!

まぁ〜、とにかく、石原都知事も文化人の端くれなんだから、大人げない発言は言わないことだ。
ていうか、もう、惚けてんの?!

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ