フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

ニュース

2016年8月25日 (木)

欲望という名の「自分勝手」であぽ~んw

朝、テレビを付ける度「高畑家」長男の強姦事件の話題だらけで「だからなんなの?」とテレビに突っ込んでいる私なのであるのだが、皆様お元気でしょうか?

俳優の高畑裕太(22)、40代ホテル従業員女性強姦容疑で逮捕 「欲望を抑えられなかった」 

群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。

逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどの性的暴行を加え、

打撲などのけがを追わせたとしている。

午前3時半過ぎに110番通報があり、事情を聴いていた。

同署によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊。

「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。

調べに対し、高畑容疑者は「女性を見て欲望を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。

まぁ~ね、この高畑裕太自体がもっとオツムを使っていればこんな40のオバサンごときを強姦しないわけで、その為に下半身処理専門店さんがいるわけであって、このフロントの女性もお気の毒様なわけですよ。つうか、警察に通報したのは被害者の彼氏さんというじゃんか、示談金で解決しようと思ったが1,000万ぢゃ~納得行かなかったようで「警察」となったようだ。とウチのお客が情報をどっかから聞いてきたようです。確かに、母の高畑さんとしては手のかかるバカ息子だったわけで、金で何とかしようと思ったんでしょうね。でもさ、日頃から素行が悪いんだったら、マネージャーって何処にいたんだろ?何の役にたってねぇ~ジャンかw

まぁ~、私は一応「女」なんで男子の生理事情など理解もしたくないし、知りたくもない訳なんだが、ウチのバカ亭主曰く「あの年代は○○○が不自由」なんだとか…、だったら毎日下半身処理屋に通えよ!

もう、芸能界には戻れないだろうね。

2016年7月18日 (月)

似非「青山繁治」と無名の活動家「谷山雄二郎」どちらが愛国者か!

最近、青山繁治氏に対して「疑問」をyoutubeで投げかけてきましたが、最近の青山氏は

益々アベの子飼いに成りつつあります。つうか、もう既になっている!

参議院の比例で当選してか、今度は無能な「増田」を応援して「小池百合子氏」を公共のラ

ジオでこき下ろしている。

これが、武士道とか我が祖国とかノタマッテいる野郎のすることか?!

それに対して、何の後ろ盾もなく日本の無実を世界に「英語」で訴えている「愛国者」が居ま

す。

少なくとも、青山氏はこのような活動をやっておられたのか?

口では「めぐみちゃん」を奪還!とか、保守の私たちに心地よい言葉で数年間誤魔化され

ていたわけですよ。

なんもやってないわけですよ、英語が堪能なんでしょ?!

私はもう、青山氏の似非正義は信用しません。






谷山氏は都知事選に出馬しています。 足かせ手かせで、青山氏もアベミックスには逆らえ

ないから、

同じ信条の「谷山氏」をラジオやマスコミに絶対に紹介できない!

ましてや、こんなダークホースを今のうちに潰しておけっていう心境何ぢゃ無いの?www

それが、本心だったら「心ちっちぇ~~~」




だからさ、増田は日本は「韓国中国に」謝罪せよ!ということをノタマッテいる。そんな奴を

青山氏はどうして応援できるの!

都知事選中に、個人攻撃していいのかよ!

これから青山氏はどんどん意見がアベミックスされてくる筈である。

こんな奴を信じていた自分も甘かったなと反省している今日この頃である。






どちらが誠実か、ロクな政治家に成り下がった青山はノーサンキュ=!

2015年7月 8日 (水)

文句言うんぢゃねぇ~よ、そこの爺さん!

最近色々と頭来ている事柄(ニュースその他)が大杉て、何からぶちまけるか悩む。

まずは、新幹線内で焼身自殺した71歳のくそ爺さん;;こいつさ、年金がどうのこうのとか役所に出向いてはノタマッテいたらしいが、私に言わせれば71歳になって「持家」持てなかったのか?って高度成長期とかバブル景気という具合に普通に働いてたら家ぐらいあるだろうよ、www なさけぇ~! 月12万でくらせねぇ~とか文句言う割には努力しなかった人生だったんだわな;;;憤死してご愁傷様。

歳だから働かねぇ~とか他人様を頼る(この場合、生活保護)とかぎりぎり努力してそれでもだめだったら餓死でもして他人様巻き添えにしないで一人で死ねよ!ちょ~腹立つ!

つうか、我々若い者にとっちゃ~くそ爺さんの様に月12万は絶対に貰えないですから~だから私は死ぬまで爆労してあがいて生き残るつもりだ。だって、ウチのバカ亭主国民年金とか厚生年金支払ってない非国民なので、私の年金+個人年金で老後は生活しなければいけないのだ。そう考えると、憤死したくそ爺とバカ亭主は似たようなものって感じで、益々老後は夫婦したくない。

だから、今すぐ死ねよ!

50過ぎて賃貸人生、もう、持ち家は無理!私の人生は、このくそ亭主の食い物にされる近未来が目の前に待っているorz

あぁ~、独身だった方がリッチだった!結婚なんて貧乏の入り口だ!詐欺だ!タカりだ!男は詐欺師だ!こんな脳タリンな男の子供産まなくて良かった!バカ亭主のY染色体なんか腐敗しているに違いないから池沼増殖してどうすんだ?!、他界した義父や男兄弟を見る限り同じように自立できないバカ男ばかり、実父と比べるのもなんだが「やはり、父は尊敬できる素晴らしい男性だ!」母は幸せ者だとつくづく思う。

私の人生は「バカ亭主」と歩まなければいけないのでしょうか?                    

だから、若者が結婚しないのだわな。情けねぇ~バカ男には用はねぇ~ンだよ、さっさと実家のくそ婆さんの世話になってろよ!おい、そこの千代田区のお坊ちゃま君!www

特亜ミュータントがまたやらかした様だが、もう、朝鮮と断交するしか手がないんぢゃないかね?明治産業遺産とか世界遺産にならなくともいいと思う。だって、ついでに朝鮮人がもれなく付いてくるんでしょ?それもユスリタカリのくそ爺&くそ婆さん;;;

ああ~梅雨の所為なのか、気分悪いニュースばかりで良いことなんかちっともありやしない。しいて言えば「王欣太」さんの「達人伝」を楽しみにしていることだけでしょうか?キングダムも項羽と劉邦も面白いが、その外伝のような真逆の物語がすごく魅力的だ。流石「王欣太」!

こんなことバカに言ってみたことで、なにそれ?だもんな;;;

最低限度の読書と勉強はしなきゃだめですね?の典型例でした!=モラハラバカ亭主!

 

おやすみなさい!

2015年5月21日 (木)

コーカソイドこそ、この世の害虫?である!

朝、リビングにコーヒー飲みにいったら、ニュースで「在特会ニコニコ締め出し」のニュースがMXチャンネルで取り上げられていた。そんなの昨晩のうちにニコニコで確認してたから別に驚きはなかったんだけど、これってさどう考えても選挙対策の一環でしょ;;;こんどから18歳以上のおバカお子様が投票権持つわけで、ニコニコは若者や私ら中年の情報源だし、一般のぼんくら世間様よりは思想信条は自由じゃん。そこんところで最初の生贄が「在特会」なんだと私は思うわけよね。
たぶん、次々に右傾寄り動画とか保守的なものは締め出してゆくんぢゃないのかな~~~~まこちゃんには再び頑張ってもらいたいものだわ。
後、和歌山県の太地長のイルカ追いこみ漁の件でまた白人共が基地外みたいにフャビョッてるんだけど、日本人だけイルカ殺してるわけでもなくお前ら白人だって同じことしている国がいるんじゃん。

イルカ漁で入手禁止 水族館協会 国際組織残留選ぶ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052102000141.html?ref=rank

和歌山県太地(たいじ)町の伝統的な追い込み漁で捕獲されたイルカを入手している日本動物園水族館協会(JAZA、東京)が、世界動物園水族館協会(WAZA、スイス)から除名を通告された問題で、日本協会は二十日、会員による投票の結果、世界協会への残留を決めたと発表した。 

 残留決定で、日本協会は今後、会員施設が太地町で捕獲されたイルカを入手することを禁じる。荒井一利会長は二十日に環境省で記者会見し、「飼育下での繁殖を推進する。日本協会は追い込み漁は残酷ではないと一貫して主張しており、今回の決定は追い込み漁や捕鯨を非難するものではない」と話した。

 投票は日本協会に加盟する八十九の動物園と、六十三の水族館で行われ、このうちイルカを飼育しているのは三十四の水族館。有効票は百四十二票で、「残留」が九十九票、「離脱」が四十三票だった。

 会員施設はこれまで、太地町から年間で計二十~三十頭のイルカを入手してきた。世界的には繁殖による個体確保が主流で、今後は偶然網にかかって保護された場合などを除いて、繁殖以外での入手は不可能になる。

 荒井会長は今後について「繁殖率の高いアメリカの事例も参考に、会員同士でノウハウを共有し、動物を交換するなど、繁殖を促進する取り組みを協力して行う」とした。

<世界動物園水族館協会(WAZA)> 50以上の国や地域から約300の動物園や水族館が加盟する民間団体で、スイスに本部がある。動物の飼育環境の向上などを目的に設立され、希少動物の種の保存にも取り組んでいる。国内からは日本動物園水族館協会のほか、上野動物園(東京)、大阪市天王寺動物園など単独で加盟している施設もある。加盟していると、世界各国の動物園や水族館とのネットワークを構築、希少動物に関する情報が得られやすくなるなどのメリットがある。

イルカごときでなんで交配繁殖させなきゃならんのよ。この広い海にさ、たんまりと生息してるのにどうしてこうなるかね?!生かしてやってるのに、こんなことまでに白人どもは文句を言ってくる。そんなに日本が怖いのか?嫌いのか?戦前に戻ってイエローモンキーのやることなすこと気に食わないのか!

大体、散々パラ、お前らコーカソイドは他国に侵略略奪簒奪を繰り返し、仕舞には虐殺をしていたのではないの?そんな白人どもに説教される理由は日本にはないのだよ。

もうね、最近諦めてることなんだけど、反日でも親日でも毛唐は毛唐。どんなに日本を庇ってくれるったって所詮は人種は違うんだから期待しないようになった。

特に米国に渦巻いてる「ユダヤ人だから~」問題ね。日本に対して一見好さげに思えるけど実際はすべての諸悪の根源は「ユダヤ人」ですよ。

西洋の「朝鮮人」!いつまでも「迫害」「人権」を武器に真正面から攻撃してくる。こんな、頭宗教にのっとられた人種が世界を動かしているのだもの余程日本人が強靭な精神力で持ってコーカソイドどもに立ち向かわねば、本当に日本は亡国になってしまうだろう。

米国の知人がこんなこと言っていたっけ、米国にいる日本人はどんな迫害を受けても絶対に声を出さない、抗議もなにもしない。いつも何人かで特亜人の悪口をいってるだけ、絶対に行動にださない。日本から救いの手が来るのを待っているだけだ。と。グレンデール市の慰安婦像の時だって行動にでた日系人は居なかった。もし、この状況を打開したいのなら、日本国内にいる愛国者が米国に移り住み発破をかけてくれと言っていたのを思い出した。

でもさ、発破ったって、行動しないやつって結局のところ糠に釘でさ、自ら奮い立たねば「ユダヤ人」のようにね。その点に置いては彼らには脱帽?!

散々っぱら古代から害虫駆除してきた白人さんには頭上がりませんよ;;;

だって、テラフォーマーズ地でやってたんだもんねwwwww

 

2014年1月23日 (木)

お黙り!キャロライン。

世の中、どこの国にでも七光りを利用しお馬鹿な政治家や芸能人、経済人が横行する。どの面下げて「平和・和解・歩み寄り」なんて温い台詞が吐けるんだろ?!しわくちゃのキャロラインさんよ。精々、お隣のお馬鹿朝鮮の基地外大統領とセレブ交際でもしていろ!と言いたい。ていうか、日本の駐日大使なのに、なに日本に喧嘩売ってるんだよ。

ケネディ駐日米大使、歴史問題で日中韓に和解促す

http://www.asahi.com/articles/ASG1Q3J21G1QUTFK005.html

昨年11月に着任したキャロライン・ケネディ駐日米国大使は21日、東京・赤坂の公邸で朝日新聞のインタビューに応じた。「すべての国々の国民は、歴史を超えて平和な未来を作ろうとする指導者を励まし、支持すべきだ」などと語り、緊張が高まる日本と韓国や中国との関係を、和解によって改善するよう促した。

 ケネディ大使は、2008年の大統領選で当時、上院議員だったオバマ大統領を「父(故ケネディ元大統領)のような大統領になれる人物」として支持、当選に貢献した。それ以来、緊密な関係を持っていることで知られる。

 大使は、安倍晋三首相の靖国神社参拝について改めて、「米国は地域の緊張が高まることを懸念しており、首相の決断には失望した」と述べた。その一方で、「米日両国は、引き続き両国関係を前進させることに焦点を合わせていく」とも語り、参拝問題でこれ以上、両国関係を悪化させることは望まない姿勢も示した。

この人は最初から米国の操り人形だから、日本の国柄や歴史など勉強もしていない。ましてや、過去米国が他国に行った無差別攻撃や広島・長崎原爆投下など反省の気持ちなどもない。だから、黒人のオバマはケネディのブランド人形を日本に送っておけば日本は黙ると任命した。靖国問題だって共和党の時は別に問題はなかったと思うんだが、民主になるとやたら日本バッシングが過激になる。それを理解して歓迎している我が国民もバカである。このブランド人形を大歓迎したときの狂気の沙汰ってなんだったんだ?!日本人ってとことん「浮かれポンチの大馬鹿者」だわな。特に爺婆連中の脳天気さには反吐が出る。

まぁ〜、既に戦後から愚民に成り下がったツケが今に至っているという事なんだけど、が、しかし、日本の琴線に触れる事柄については自ら口に出して言うことは立場を理解していない証拠だ罠。

ハッキリ言えることは、未だに日本は国連の敵国条項の対象国になっているという現実だ。勝手に極東裁判を行い、日本は自らの手で先の戦争の総轄も出来ず米国や特亜、ロシアの言いなり、強いては世界のATMにされている。

先ずは、敵国条項からの排除を日本は訴えなければ話にならないと思うが。

つうか、こんなバカ女の言うことを一々記事にして大騒ぎする極左売国朝日が問題ということなんだけど。

2013年5月25日 (土)

日本国よ「橋元市長」だけを代弁者にするな!

なんでもそうなんだが、世の中声が大きい方が勝ちということ。今までの歴代の政治家や日本国の海外への情報発信なんて蚊が鳴く程のサイレントボイスだ。どんなに安倍首相が頑張ってみたところ「歴史認識は専門家に任せる」なぁ〜んて言ってちゃ〜、世界の鈍感白人共には理解できない。つうか、はっきり「NO!」と自分の意見をはき出さなきゃ、バカ共は分かってはくれないのだ。要は、英語では謙虚は余り良くとらえられない。近い単語はあったって謙虚=卑しいとか粗末とか、ろくなイメージはない。

だからいつまで経っても日本国はぐだぐだ言い訳してるから「敗戦国」=悪者扱いされるんだよ。このままなんも日本として発信しないと何千年も悪者扱いだ罠;;;;(怒)

衆愚政治のなれの果て…ご愁傷様。

身から出た錆。

橋下氏発言は「侮辱」=歴史見直し許さずロシア

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130524/Jiji_20130524X635.html

【モスクワ時事】ロシア外務省のルカシェビッチ情報局長は、日本維新の会の橋下徹共同代表の従軍慰安婦をめぐる発言に関し、「朝鮮半島や中国の人々、第2次大戦時に日本軍国主義と戦った全ての人々に対する侮辱」に当たるとして非難した。国営ロシア通信の質問に答える形で23日付で声明を出した。

 情報局長は、橋下氏の発言の背景について「世界で共有されているものとは異なる偏向的な第2次大戦の歴史評価を、一部の政治勢力が日本社会に押し付ける試みが続いている」と指摘。大戦の評価の見直しは許されないとの認識を明らかにした。

不可侵条約を破って日本に侵攻しシナ大陸や朝鮮半島、サハリンに居住していた我が日本国民を皆殺しにして女子供は輪姦殺害しておきながらどうよこの言い分、ふざけんな!全部露助に返してあげますよ;;;

んで、バカちょん北朝鮮をでっち上げたのはお前らの仕業ざジャン、この責任ってどう取るつもりなのよ。そう言った事実だって日本は露助にまともに言ってないじゃんか?何から何まで米国任せでなんもてめいの事は人任せにしてきたツケが今になってブーメラン状況になってるってことでしょ。

しかし、なんだな、世間の女って良い子ちゃんぶりっ子してるのか、風俗というと「可愛そう」「気の毒」「人権侵害」なぞと街角インタビュー 

では宣っているが、じゃぁ〜なんで芸能人とかそこら辺の女子大生とか主婦やOLが風俗やAVに下るんだよ;;;;wwww

つまりは「金」でしょ?大金が欲しいんでしょうが?!違うの?

だから、昔も今もない。当時の朝鮮人だって「金」のために売春したんじゃないのか?それも年誤魔化して慰安婦ごっこして謝罪と金くれだってさ;;;

全世界の雌も雄も建前だけで生きるんぢゃね====3333

2013年5月16日 (木)

戦争には『性』は付き物だ。

個人的な問題で中々更新できなくて申し訳ございません。と、言いつつ、何だこりゃぁ〜!私が貧乏美容室の経営で四苦八苦して喘いでいた矢先に「慰安婦」問題で世界中の輩に「日本よ謝罪せよだと?!」ふざけんな!お前らだって散々っぱら女子供を犯しまくっていただろうに;;;;、特に戦争責任で欧米やユーロ圏には言われたくねぇ〜よな。それと、怒汚いお中国様にはね(怒)

私の父だって志願兵になる前に祖父に吉原に連れて行かされたし、特攻の前の晩は女を抱いたと言っていた。そんだけ、性と男の問題は情緒だけで理解してはならないことだと私は思っている。

戦争=殺害=恐怖=癒し=女を抱く=コントロール終了。ってこと。

    

米司令官に「売買春すすめたわけではない」橋下氏、テレビで釈明

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130516/stt13051610080005-n1.htm

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は16日午前のフジテレビ番組に出演し、慰安婦問題をめぐる自身の発言について「選挙を意識した発言ではない。不利になることは百も承知で言っている」と述べ、「波紋を起こしながらでも議論していくのが世界のスタンダードだ」と改めて発言の正当性を主張した。

 一方で、米軍司令官に対する「風俗業の活用を」との提案に関しては、「買春や売春を勧めたわけではない。表現に拙(つたな)さがあった」と釈明した。この発言では、どのような業態を念頭に置いているのかを司会者に問われると「買春、売春以外でも、いろんな知恵の積み重ねで性的エネルギーをコントロールする業(ぎょう)がある」と応じた。

 また、一連の発言について「党内でとりまとめた意見ではない。一政治家としての思いだ」と語り、党の見解ではないとの姿勢を強調した。

売春というと即バカ女共が基地外みたいに化学反応するのが滑稽なんだが、どう考えたって「これから戦争してきますよ、人殺してきますよ、奇襲攻撃しますよ、」なぁ〜んて状態の時って女=セックスだろうよ。バカが考えたって死と性って共存していることは感覚で理解できるでしょ?

以前にも書いたが、ウチの家系は大昔「廓」を営んでいた。横須賀ではちょー有名だった。だから某小説にも登場するぐらいだった。だから知っている読者さんはピンとくるだろう。そんで、海軍の兵隊や将校が戦地に赴く時はお盛んに廓に通ってきたもんだ。だって、男がこれから死にに行くのに癒しを女に求めるのは常識だし、男の性処理は遊郭の女郎がうけもっていたんだよね。それを一々「女性に対する人権侵害」だなんて、当時の世界はみんな女=家畜以下だったんぢゃないの?!それをさ、今の常識に当てはめて未来の私たち日本人が全世界のアホ共に「謝罪せよ!」だって?!ふざけんな!ってんの。なんで過去の事案を今の常識(日本以外非常識)に当てはめ謝罪なんだ!それを言うなら、黒人の奴隷制度は700年間続いたんだろ?それに対して白人共は今のモラルに当てはめ黒人に謝罪したのか?????

だれか、教えてくれよ。

だから橋元市長の「買春、売春以外でも、いろんな知恵の積み重ねで性的エネルギーをコントロールする業(ぎょう)がある」という意見には私は大賛成である。

某国なんぞは性交渉したら女は斬り殺されていたことだってあるんだ。だが、我が日本は殺さず大枚の金をやり、おちょんこ朝鮮人なんぞ大儲けしていた。金まで貰って「謝罪!」だと?ふざけるのも程がある。

     ☆

おおむね正しいが配慮足らず 橋下発言「4つのポイント」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130515/waf13051523390036-n1.htm

慰安婦制度をめぐる日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の発言は何が問題なのか、その内容を吟味すると、「事実関係は大筋正しいものの、舌足らずの部分がある」(現代史家の秦郁彦氏)ようだ。橋下氏の言動を検証した。

(阿比留瑠比)

【強制連行】

 「国を挙げて韓国女性を拉致して強制的に売春させた事実の証拠がない」

 この問題では、「おわびと反省」を表明した平成5年8月の河野洋平官房長官談話が「日本政府が強制連行を認めた」との誤解と曲解を世界に広めた。しかし、談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は産経新聞の取材に「(河野談話は)いかなる意味でも、政府の意を体して政府の指揮命令下に強制したとは認めていない」と明言している。

 また、9年3月には、当時の平林博内閣外政審議室長が参院予算委員会で「強制連行を直接示す政府資料は発見されていない」と答弁。第一次安倍内閣は19年3月に「軍や官憲による強制連行を直接示す記述も見当たらなかった」とする答弁書を閣議決定している。

 橋下氏は政府の公式見解を述べたに等しい。

 しかし、慰安婦についての「当時は必要だった」との発言も、真意はともかく、秦氏は「政治家なら内外情勢を勘案し、何か主張する際には裏付けとなる証拠を示すなどもっときめ細かな配慮をすべきだった」と指摘する。

【各国の慰安所】

 「日本軍だけでじゃなくて、いろんな軍で慰安婦制度を活用していた」

磯村英一・元東洋大学長は東京都渉外部長だった終戦直後、連合国軍総司令部(GHQ)から「占領軍の兵隊のために女性を集めろ」と命令された。産経新聞(6年9月17日付)への寄稿によると、名目は「レクリエーション・センターの設置」だった。

 米軍はベトナム戦争時にも慰安所を利用していたほか、韓国は朝鮮戦争時に「軍が慰安所を管理していたことが、韓国陸軍戦史に出ている」(秦氏)。

 橋下氏の「なぜ日本の慰安婦制度だけが取り上げられるのか」との問題意識はもっともだ。

【風俗業の利用】

 「(米軍)司令官に会い、『もっと風俗業を活用してほしい』と言った」

 橋下氏は自身の短文投稿サイト「ツイッター」で風俗業の活用を進言したことについては、「本気で兵士の性的エネルギーをコントロールするための策を講じてほしいと言った。法律上認められた風俗業の活用のどこが悪い」とし、自身の発言の妥当性を強調。その上で「(風俗業に就く)女性の人権侵害と言うなら、風俗業の全面禁止を主張すべきだ」とした。

 橋下氏は「建前論だと人間社会は回らない」とも主張する。だが、「性」の問題はまさに建前と本音がせめぎ合うテーマであり、ストレートに意見を述べればいいというものではない。

維新傘下の地域政党「大阪維新の会」と政策協定を結んでいる沖縄県の地域政党「そうぞう」の代表を務める下地幹郎元衆院議員は14日付のブログで「彼(橋下氏)の思いは『どうしたら事件が防げるのか』というものであったでしょうが、不適切であったことは間違いない」と批判した上で「この問題は綱紀粛正で解決すべき問題であり、風俗業で綱紀粛正を図ろうとすることは本末転倒だ」と苦言を呈した。

デーブ・スペクターから指摘された…橋下氏が反省の弁「米国の性風俗に詳しくなかった」 フジTV出演

デーブに言われたかないね、おまえの国だって日本のこと全く理解してないぢゃんか、21世紀のこの時代でもお前らのくだらん映画では日本=芸者・寿司・冨士山・スキヤキソングだろうに;;;wwww 怒アホ国が!

しかし、なんだな、韓国なんかキーセンで成り立ってる国なのに仕事無くなっていいの?あんまりきれい事ばっか言ってると強姦事件が多発するんじゃないの?www

つうか、しょっちゅうだったねhappy01

セクハラ報道官dash

2013年2月19日 (火)

老舗だからって何でも美味いってねぇ~?!

老舗「かんだやぶそば」から出火、1880年創業 けが人なし
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/19/kiji/K20130219005232220.html

19日午後7時20分ごろ、東京都千代田区神田淡路町2の10、老舗そば店「かんだやぶそば」から出火、隣接する建物を含め計3棟約170平方メートルに延焼した。店内には客約20人がいたが、東京消防庁によると、けが人はいないとみられる。

 同店のホームページによると1880年創業。東京都によると、現在の木造2階建ての建物は1923年に建設され、都の歴史的建造物に選定されている。建物からは黒煙が激しく上がり、周辺は一時騒然となった。

  警視庁神田署と消防が出火原因などを調べている。

  おかみの堀田ますみさん(68)は「月に1度防火点検をしてもらっていたが、古い建物だから漏電があったのかもしれない。代々受け継いだそばつゆもあったのに…」と涙を浮かべた。

  現場はJR秋葉原駅の西約300メートルのオフィス街。

>おかみの堀田ますみさん(68)は「月に1度防火点検をしてもらっていたが、古い建物だから漏電があったのかもしれない。代々受け継いだそばつゆもあったのに…」と涙を浮かべた。

ハッキリ言って「不味い」の一言。

おかみさんには悪いけど、神田の地元の人は藪はヤブといって食いにはゆかない蕎麦屋でした;;;。

正直そこらの爺婆がやっているような蕎麦屋の方が断然美味いです。

つうか、最近の蕎麦屋は出汁も汁もヒゲタのインスタントだべ?だから、どこの店に行ってもおなじ味になるんだよ。あれはヒゲタの汁の元ですwwww

しかし、なんだな、池波正太郎って食通で有名だったけど、藪そばのどこが美味しかったんだろう?あの出汁醤油はどう考えたって角がありすぎて代々受け継いだそばつゆでは絶対ないと思いますがね;;;

個人的に蕎麦が好きだから「藪はヤブ」だったねぇ~。

おわり。


2013年2月18日 (月)

死ねばなんでも許してもらえるテロ体質!

国賊chTBS」が「森久美子特集」で視聴率を上げてにわか喜びしているらしい;;w

 

森公美子特集で19.6%! TBS、視聴率低迷も、金曜日だけは無敵!?

http://news.livedoor.com/article/detail/7412407/

コピペするのも面倒;;;

ウチも金曜日は視聴する番組が無いから「ぴったんこカンカン」を観てるんだが、先々週の「藤山直美」の出演で17.9%の視聴率って凄いの?と思っちゃったぐらい「そんなに面白かったかね?!」って感じ…、単にデブなブスおばさんがワガママ言って高級料理?を爆食しているだけと思ったんだが;;;

まぁ~しかし、親が藤山寛美「七光り」ということで、関東では余り本人をテレビで観る機会もないから余計なのかも…。

化け物見たさ?

 

それと、森久美子が最近少し縮小?(20%ぐらい)した?と、犬HKの「朝イチ」観て思ったんだけどやっぱテレビのお陰様だった訳ね;;;そうぢゃないと22キロも痩せないわよね。つうか、元の体重が3桁だったんだから22キロ減と言われたってピンとこないし「デブ」はデブよ、そういう意味ではどうやって痩せたのかは女は飛びつくわよね。


これも化け物見たさ?

 

Dマツコだって一般ピープルの「化け物見たさ」が萎えれば、今の人気なんか一気にずんどこよね。

やっぱ、本業を大事にしないと「さらば栄光の日々」が待ってるのかしら…

 

しかし、本気でテレビ面白いと思ってる人ってこの日本にどんだけ棲息しているのかね?自分は昨年「介護老人施設」で職員していたから言うのも何だけど、結構爺婆って下らない番組でも観てるんだよね。認知も入っているからしょうがないにせよ、それなりにヤングな番組でへらへら笑ってさ(意味は分かっているか見当つかない)これぢゃ~認知も進むわな;;;と、思ってみたり。


     ☆

 

小5自殺で両親手記「学校統廃合、再検討して」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130217-OYT1T01125.htm? from=main1

>男児は14日夕、「一つのちいさな命とひきかえに、とうはいごうを中止してください」というメモを残し、JR片町線野崎駅で電車に飛び込み、自殺した。

 

何この自分勝手なキモいメモ!()

「一つのちいさな命とひきかえに…」

このお子様はなんか勘違いしてはしませんか?

命に大小はないぞ、絶対に!そんなに地球上の生命は柔くはない!

蟻だってゴキブリだってムカデだってゾウやシャチだって躯の大小あれぞ、彼らは立派にこの地球に貢献している!

だが、貴様はどうなんだ?五体満足に躯があるのにアラブの基地外テロ国家のように「自殺」という行為でもって「とうはいごうを止めてください!」だって?!「ふざけんな!」

 

私は以前の日記にも書いているように「自殺」「テロ」「特効」という行為が一番卑怯だと思っています。

なんで生きることで打開策を考えないのか?!「とうはいごう」に反対だったらてめいの口で言葉で行動で先公に学校に市に県に国に訴えてみろよ!

なんでも死ねば相手が「理解」するとでも思ってんのか?

ばっかぢゃねぇ~の!

自ら「ちいさな命」と言ってるんだから、君には悪いがミジンコよりバァカdeth

なんでも自分を犠牲にすることで事が解決する、相手に「死」をもって抗議することで恐怖を植え付けそれらの行為が連鎖し、何千年という途方もない時代を巻き込んで連鎖しているんだよ。

いい加減気がつけよ、ミュータント共が。

しかし、この両親って何をこの手記で言いたいのかサッパリ理解不能;;

>学校の統廃合には「子どもたちがどう感じているか意見を話し合う場を十分に持つことなく進められたことに一番の問題がある」と指摘。

「子どもたちの納得と理解を得られるかたちで、時間をかけて是非から再検討してほしい」とした。

一々、子供に意見を聞いていたらなんも進まないと思うけど…、

そのために、議会があったり国があったりすんでしょ?

このバカ親は典型的な「左巻き」お花畑の分類ですな。

なんでも「反対!反対!」を言ってりゃ~事が済むと思ってる。

国民と言うより自らを「市民」と思いこんでいる「人権屋」と同じ臭いがプンプンするわ~~~~~

 

それより、飛び込んだ鉄道会社(JR片町線)には謝罪はないの?

 

だ・か・ら・常識無いんですよ!

2013年2月14日 (木)

結局、「金と女」でしょ?!

おはようございます。

数日PCの調子が悪く日記更新が出来なくなり、イライラしてました。

かといって完全に復旧していないので、なんともかんとも言えないけど、要はココログがおかしいのよね!

なんか別のブログにお引っ越ししようかと思っている今日この頃の私DEATH

    ☆

西欧で低い人気、ロビー活動もなし…テコンドーや近代五種に勝てず

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130213/mrt13021323110017-n1.htm

日本協会の佐藤満男子強化委員長は「レスリングは東欧、中東、米国、日本が強く、苦戦する西欧諸国では普及も遅れている」と指摘。金メダルを量産する女子を抱える日本とは異なり、西欧諸国がIOC委員の約3割を占める中で、西欧での人気が低く、旧態依然とした組織体制では、IOCの目は冷たかったようだ。

 また、同じく評価の低かった近代五種は、IOCに君臨したサマランチ前IOC会長の息子がIOC理事として「近代五輪の父」クーベルタン男爵の提唱で始まった歴史の重みを訴えた。除外候補とみられたテコンドーにもIOC理事がおり、韓国の朴槿恵次期大統領が訪韓したロゲ会長に存続を直訴していた。関係者にIOC理事もおらず、ロビー活動もしなかったレスリングに勝ち目はなかった?。(田中充)一部抜粋

また日本が強くなるとルール変更か削除ですか;;;;

呆れてモノが言えないね;;;

でもさ、ロビー活動って、金と何らかの形のハニートラップ活動です!と言えばいいのにね;;;;w

テロ朝では「IOCの会員を見つけちゃこそこそ裏で話をつける」らしいと言及していたが、そんなことで決められちゃ溜まったもんぢゃないね。

分からないんだったら分からないですと、そんな子供だましなこと抜かすな!とテレビに突っ込んでいましたよ;;;

要は、金と女。

私に言わせりゃぁ、理由をはっきり言及しないゲロみたいなIOC会長の冴えない顔が「そうです、私に金と女をよこしなさい!」と暗黙の了解を物語っているよ。

しかし、なんだな、レスリングが分かりにくいスポーツっていうけど、確かにグレコローマン型のレスリングってどこで勝敗が決められてんのかど素人の私なんかはっきり言って理解不能なんだが、100歩譲ってだよ、柔道だって寝技になればレスリングと同じくわかんないところがあるんだけどね。

だったら、ドラマの「スパルタカス」の様にグラジエーターかなんかにしてさ、相手が死ぬまで殺し合いでもしてろよ!と思ってしまうね。

どうせ、バァカな白人共には拳闘士同士の単純明快な殺し合いがお似合いなんだからさwwww

余談だけど、私が以前勤めていた某企業の近辺の飲み屋にJOCの関係者が夜な夜な出没していてさ、結構「金とエロ」が横行していた。

つまりは、オリンピック出場の為に選手がJOC関係者にキーセンしていたと言うことだ。そういう現場を見ちゃうと、ロビー活動って想像つくでしょ?!違う?

しかし、韓国の朴大統領は何を貢いだんだかねぇwww

まさか自分だったりして;;;;想像するだけで「きもい」!

つうか、キムチ悪い!

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ