フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

スポーツ

2013年2月14日 (木)

結局、「金と女」でしょ?!

おはようございます。

数日PCの調子が悪く日記更新が出来なくなり、イライラしてました。

かといって完全に復旧していないので、なんともかんとも言えないけど、要はココログがおかしいのよね!

なんか別のブログにお引っ越ししようかと思っている今日この頃の私DEATH

    ☆

西欧で低い人気、ロビー活動もなし…テコンドーや近代五種に勝てず

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130213/mrt13021323110017-n1.htm

日本協会の佐藤満男子強化委員長は「レスリングは東欧、中東、米国、日本が強く、苦戦する西欧諸国では普及も遅れている」と指摘。金メダルを量産する女子を抱える日本とは異なり、西欧諸国がIOC委員の約3割を占める中で、西欧での人気が低く、旧態依然とした組織体制では、IOCの目は冷たかったようだ。

 また、同じく評価の低かった近代五種は、IOCに君臨したサマランチ前IOC会長の息子がIOC理事として「近代五輪の父」クーベルタン男爵の提唱で始まった歴史の重みを訴えた。除外候補とみられたテコンドーにもIOC理事がおり、韓国の朴槿恵次期大統領が訪韓したロゲ会長に存続を直訴していた。関係者にIOC理事もおらず、ロビー活動もしなかったレスリングに勝ち目はなかった?。(田中充)一部抜粋

また日本が強くなるとルール変更か削除ですか;;;;

呆れてモノが言えないね;;;

でもさ、ロビー活動って、金と何らかの形のハニートラップ活動です!と言えばいいのにね;;;;w

テロ朝では「IOCの会員を見つけちゃこそこそ裏で話をつける」らしいと言及していたが、そんなことで決められちゃ溜まったもんぢゃないね。

分からないんだったら分からないですと、そんな子供だましなこと抜かすな!とテレビに突っ込んでいましたよ;;;

要は、金と女。

私に言わせりゃぁ、理由をはっきり言及しないゲロみたいなIOC会長の冴えない顔が「そうです、私に金と女をよこしなさい!」と暗黙の了解を物語っているよ。

しかし、なんだな、レスリングが分かりにくいスポーツっていうけど、確かにグレコローマン型のレスリングってどこで勝敗が決められてんのかど素人の私なんかはっきり言って理解不能なんだが、100歩譲ってだよ、柔道だって寝技になればレスリングと同じくわかんないところがあるんだけどね。

だったら、ドラマの「スパルタカス」の様にグラジエーターかなんかにしてさ、相手が死ぬまで殺し合いでもしてろよ!と思ってしまうね。

どうせ、バァカな白人共には拳闘士同士の単純明快な殺し合いがお似合いなんだからさwwww

余談だけど、私が以前勤めていた某企業の近辺の飲み屋にJOCの関係者が夜な夜な出没していてさ、結構「金とエロ」が横行していた。

つまりは、オリンピック出場の為に選手がJOC関係者にキーセンしていたと言うことだ。そういう現場を見ちゃうと、ロビー活動って想像つくでしょ?!違う?

しかし、韓国の朴大統領は何を貢いだんだかねぇwww

まさか自分だったりして;;;;想像するだけで「きもい」!

つうか、キムチ悪い!

2011年5月 2日 (月)

それは雄としての言い分だろ(爆!)

代替え地(モスクワ)で行われた『フィギア世界選手権』。女子は安藤美姫が堂々1位、キム・ヨナが買収失敗の第2位で幕が閉じた?!
残念ながら浅田真央は6位、村上佳代菜子は8位で健闘したけど、真央ちゃんのジャンプや演技は今一不安定、本来の実力が全く出ないでとても残念だった。しかし、あんなに痩せちゃってどうしたというのか?情報によると前コーチのタラソワさんの旦那様が亡くなられてショックを受けてナーバスになったとか言われているんだが、それだけではないような感じだけど。
20歳となれば体系も女性っぽくなり少し肉が付いてくるはずなのに、真央ちゃんっていつまで経っても「幼児体系」というか、胸が全く発達しないのだよね;;;。いや、別にイヤミで言ってるンぢゃなくて、そこんところが同じ女としてチョッコシ不思議なのよね。

ラサール石井のつぶやきに物議「浅田真央はエッチしないとキムヨナと安藤美姫に勝てない」
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110502/Rocketnews24_92865.html

くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。 (Twitterより引用)
↑ いやはや、これがラサールの雄としての言い分なんだろうね。 女性の女心という部分にはなんも触れてはいない。 所詮、スケベなノンポリ中年の言い分だ。

が、しかしだ、ワタシはそこまでは思わないが、100歩譲って「恋をすればどうにかなるんぢゃないか?!」的には思ってはいる。
だって、エッチしたからって「妖艶な女」になれるんだったら、日本中のド汚い小娘は「イイ女」になっている筈だベ?!
今日日の女優さんや能無しタレント&モデルなんか見てみなさいよ、どこにセクシーな色気のある人居ます?!
もう一度、過去の日本映画を鑑賞すべきだ。

ワタシ曰く、男女関係が成立した時から女はどんどん図々しくなります!
そして、男は「その女から逃げる===333」行為に走ります!

というか、フィギアスケートって、いつから色物スポーツになってしまったの?確かに表現力、芸術点という部分は大事なんだろうけど、ヨナのように娼婦のような嫌らしい目つき(おかしな化粧)と品を作って下半身を昆布踊りのようにゆらゆらすれば100点満点になるんだったら、だれでもやってる筈だろ。要は、韓流ドラマに出てくる化粧が濃く整形した踊るポンポコリン曰く「踊るキーセン」なんだよ!
そこまで日本のフィギアスケートを汚す気か?!貴様は。(怒)

演技力は体験も大事だが、感性や天性のものだからこればっかりはお下品にも「エッチ」しろ!とは言えないのではないの?

しかし、そんなことを批判するんだったら、ヨナの異常な点数を突っ込めっよな。
突っ込む部分が違うんだよ、ラサールは!

まっ、所詮、国賊タレントらしいんだけど…。


2010年6月30日 (水)

日の丸、君が代に感動。

サッカーワールドカップで日本チームはパラグアイにPK戦で敗れ8強進出を逃した。こんな無気力なワタシでさえPK戦の途中まで観戦していたんだから大したもんだ。でも、その後睡魔に負けて寝てしまって朝のニュースで敗れたことを知ったんだけど、なんかパラグアイ戦って物理的には負けたんだろうけど、日本にとっては飽く迄も通過点であって、4年後の勝利に向けての「勝」ではないかとワタシなんか思うのだよね。
だって、12年もかけてさここまで強くなったんぢゃない、今回の日本の活躍は、誰もが称賛できるよ。
ホント、日本チームの皆さん、お疲れさまでした!

しかし、今回のアジア勢ほど、アングロサクソンにとって格下ではなく脅威になってきたのではない?!
もっと胸張って良いと思う。
ビバ、サムライジャパン!!!!!

それに、誰が戦犯とか監督が悪いとか言ってる暇があるんだったら、もっと攻撃力を付けて走り回らないと。
ワタシなんかサッカーなんててんで分かんないけど、でも、そんな素人が観てもそう思うんだから、お嬢様サッカーから勇猛果敢な戦士になって次回のワールドカップに挑んで欲しいよね。
名前の「サムライ」が泣くぜよ;;;

それと、試合もそうだけど、一番感動したのは、観客席に広げられた巨大な日の丸と国内外のサポーターと選手たちが斉唱した「君が代」である。
国の一部の政治家や基地外サヨクや反日勢力の奴らは「国旗・国歌」を否定して拒絶反応を起しているようだが、なんのこっちゃない、全国民と応援していた100%のサポーターは容認しているではないか!
いやいや、容認という表現は変だな、自然に自国の日の丸や君が代を身体の一部として認めているではないかね。
どんなに基地外国賊人間が「否定」していても、我々の国旗・国家に対する敬愛は寸分も狂うことは亡いということだ。
しかし、自国の「国旗・国歌」が大嫌な政府って、世界広しと言えども日本だけなんぢゃないの?
まぁ〜、こんなこと恥ずかしくて他の国の人には言えないけどね。

しかし、こういう姿を見ても基地外共って「国旗・国歌」を認めんと言い張るのかね?
菅総理や国賊大臣共に誰か聞いて欲しいものだわ〜。

2010年3月28日 (日)

コケても高得点とは、これ如何に。

フィギュアスケートの世界選手権(トリノ)で女子フリーで浅田真央ちゃんが2年ぶりの優勝を飾った。
男女共のゴールドメダル!本当に日本のフィギアは強くなった。
凄い興奮してます;;;;

オリンピックから1ヶ月しか経っていないのに、この快挙はスゴイ!
モチベーションを維持しながら大会に挑む精神力足るや誰も真似はできないでしょう。
高橋大輔選手と浅田真央ちゃん、おめでとうございます!

ところがだ、この得点差はなんなんでしょうかね?
-
-
-
-
キム130点、浅田真央129点?
-
-
-
-


_p2


後半すっ転んで演技ミスってもとろろ昆布状態(クネクネダンス)でも130点の高得点。
こんな八百長、黙って見過ごしているってんだからもう、フィギアスケートも地に墮ちたな。
キムの異常なまでの高得点は絶対にオカシイ!



完ぺきにノーミスに滑って129.50点とは?!
キムの無気力スケートの方が得点上って、なんぢゃこりゃ?!

要は、浅田がノーミスで滑っても4回転滑ったとしてもキムより高得点にならないシステムになっているということだわな。
ていうか、今回の世界選手権で思ったのは、キムに肩入れしているのは元より、浅田に得点上げない強いて言えば、日本に不利なジャッジになっているのでは?

こんなんでは、4年後のソチも想像がつくというもの〜

もう少し日本側も強く出られないのか?
発言権というものは皆無なのか?

八百チョンの執念はすんごいねsweat01

2010年2月27日 (土)

金に値しないゴールドメダル。

札幌オリンピックから多くのフィギア競技を観てきたが、今回のバンクーバー五輪のフィギア程、程度の低い選手が金メダルを獲ったのも珍しい。
これは、一フィギアファンのワタシが思う感想であり、韓国のキム・ヨナ個人を誹謗中傷しているわけではありません。
カルガリーで伊藤みどりと勝負したカタリナ・ビットでさえ出せなかった得点だ。
とてもぢゃないが、信じられん点差。

150.06点、アリエナイザー!

ハッキリ言うと、個人的に「伊藤みどり」が世界最強の女子フィギア選手だと思っているので、キム・ヨナの前人未到の世界高得点など「ふざけんぢゃねぇ====!」なんですよ。(怒)

確かに、ノーミスで滑りきったということは認めます。
でも、その内容が150点という高得点に疑問を持つ訳です。
どう計算しても、男子よりも点が高いとはどういうことなのか?ヨナの身体能力は男子と同等ということであろうか?それを言うならば、20年前に伊藤みどりが残した演技ほど、完ぺきに男子の身体能力を超えたものはないであろう。

もう、技術なんて磨かなくていいぢゃないの?
アイスダンスでいいんぢゃないの?!
3回転半も4回転ジャンプも練習しなくていいんぢゃないの!
無難なくねくねダンスでいいんぢゃないの?!
やたらシナ作ってお色気スケートでいいんぢゃねぇ〜の?!
見栄えさえ良ければ金でいいんじゃないの!


しかし、真央ちゃんの演技は満点ではなかった。
完ぺきに滑れたとしても、金は獲れなかったであろう。
問題は選曲と振り付けにあり!
どうして、寄りによっておもぉ〜〜〜い真っ黒いラフマニノフの「鐘」だったのか?!タラソワの選曲ミスと「鐘」に執着した個人的欲望でもって浅田真央の4年間を台なしにしたのだ。
どうしてくれるんだ!タラソワ!

どう考えても明るい可愛い真央ちゃんが滑る曲ではないはず。
ラフマニノフが真央を殺している!
それに、なんであんな難しい構成にしたんだ?練習でも試合でも完ぺきに滑りきってなかったのに、どうしてオリンピックの舞台でパーフェクトできるんですか?オリンピックで金を獲るとは、ヨナのように如何に点を多く獲れるか自分に合った選曲をするものだよ。

あぁ〜、もうこれは、加点が八百長という前に日本側のミスである!

くやしいけど、ヨナは上手だった。
技術面は真央ちゃんだが、強かさと勝負強さ強靱なまでの精神力、ここぞという土壇場の度胸はパーフェクトであった。
敵ながらアッパレである。

しかし、もし、ヨナに「鐘」を滑らしたら真央ちゃんのように出きるかな?
そこら辺、疑問符?なんだけど。
そんだけ、『鐘』は難易度の高い構成ということだ。

なんだかなぁ〜、こういうわけ分んない私情が絡んでるジャッジって問題よね。だったら、ピアノのコンクールみたいに課題曲をあらかじめ搾って、30人全員同じ曲目を滑るべきだわ。

取り合えず、悔しい昨晩だった。

あぁ==!イライラ、
もう二度と『鐘』をテレビで流すんぢゃない!

2010年2月25日 (木)

どう見たってヨナの高得点は八百だろ。

巷で話題のキム・ヨナの件だけど、「007」でオリンピックねぇ〜、エキシビションで選曲するんだったら少しは理解するが、ショートプログラムで007メドレーというのも呆れちゃう。下品というか振り付けもやたらクネクネして19のガキが色気だしてどうすんだよ?!と言いたいわ。
それに、軸がブレまくってただ流して滑っているだけだ。このフィギアのどこが金メダル候補なんだかワタシにはサッパリ訳分かんないよ。(怒)

んで、プルの時と同じく能無し買収審判が、無難な滑りのヨナに高得点を付けている。真央がノーミス&完ぺきトリプルアクセルを飛んでいるのにもかかわらず審判のジャッジがキム・ヨナに偏っているという大大大矛盾。ここんところ、きっちし納得の行く説明をしないと益々キム側が八百長したと言うことになり兼ねない。
コーチのタラソワも疑惑の判定を非難してるそうだけど、日本側はこのままダマってスル〜決込む模様だ。トヨタと同じく日本国なんて何の宛にもならんということか…、すげぇ〜情けねぇ〜国だわ。
事業仕分けでスポーツ関連は益々予算を削られて、てめいの金でメダル獲れよってなもんなんだもん、これぢゃぁ〜競技なんて強くなんかなんないよな。

大体、5点差って何?真央ちゃんが転倒してジャンプ失敗したんでしょか?

ワタシには到底納得行かない!
明日こそ、頑張れ真央ちゃん!


浅田真央VSキム・ヨナVancouver2010 sp Technical point NBC


ヨナの手抜きクネクネダンス?
真央ちゃんの完ぺき演技が同時比較で分かる!

2010年2月20日 (土)

4回転は必至条件にすれば宜し。

心配していたエアコンも修理だけで済んで、タイマイなお金が掛らなくて本当に良かった!ついでに天気も良くなったんで、洗濯物も部屋干しから屋外に、こんなうれしいことはありません。だって、主婦にとってお天道さまの陽の光って重要な必至条件ですからね;;
と喜んでいるワタシです、こんにちわ〜。

ここ数日間、個人的に気分悪い事ばかりでイライラしていたんだが、昨日、3個目のメダルが日本にもたらされた。
男子フィギアで高橋選手が堂々『銅』メダルを獲得!
やったぁ〜!
高橋選手、おめでとう!

そんな中、ロシアのプルシェンコ選手(銀)が「4回転なしはアイスダンス」と不満をぶつけているという。

【フィギュア】「4回転なしはアイスダンス」プルシェンコ不満爆発
http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100219/oai1002192038026-n1.htm

「採点システムは変更されるべきだ。五輪王者が4回転ジャンプの跳び方を知らないならば、男子シングルではなくアイスダンスに名前を変えなくてはならない」。

正論である。金を取るために飛べるのに4回転回避して女子のレベル(トリプル)で勝負というところに米国の姑息さを感じる。ライサチェックの演技は確かにノーミスで素晴らしかったが、でも、男子としての技の面白みは全く無かった。(個人的見解、表現力・演技力は高橋が金!)
いつもこの手の競技で思うんだけど、日本人選手なんて手足が短い分、技とか演技力やステップでアングロサクソンより数倍努力をしなければならない現実がある。そういうことを踏まえると、日本人選手が4回転を飛ぶということは高得点を得るチャンスなんだよね、プルが主張したことって凄く日本にとって重要で、やっぱり、4回転に挑むそして成功させることはチャントジャッジすべきなんだと思う。今の採点法だと、4回転失敗すると得点が3回転と同じになる。だったら選手は最初から4回転を回避するようになるわな。そんなの絶対に変だし、そんな大甘なジャッジしていたら永遠に技なんて磨かれないではないか。結果、飛ばなかった選手が高得点になるのはあたり前だ。
プルや日本の小塚の4回転や挑戦した高橋選手の努力って一体どうなるんだ?
なんか凄い不条理感が残るんだけどね〜。

確かにフィギアは演技力も重要だけど、競技としての技もあってこそフィギアなのではないか?!ジャンプを組み込まないのならアイスダンスで十分だ。

ていうか、オリンピックの競技から外せば?

但し、今回のプルの演技はジャンプもスピンも完ぺきではなかったけど、でも、審判に対する物言いは十分理解できる!

4回転を飛べなければ男子フィギアではないとワタシは思うけど。

2010年2月16日 (火)

余程『日の丸』嫌いなんだな犬HK。

オリンピックとは「参加することに意義がある」と言ったのは近代オリンピック創立者クーベルタン男爵である。
とても有名な言葉である。
ここでワタシが書くまでもなく、一般常識として皆知っていることだ。
でも、よくよく考えてみると、競技なのになんて甘いこと言ってるんだろ?!と思ってしまう;;;
知っちゃ〜いるが、分っちゃ〜いるが、ライブで競技を観戦しているとそんな参加云々なんてことなんかすっ飛ぶというもんだ。
そんな言葉、詭弁だよ。
ヤッパ、戦うのであれば「勝たねば意味がない!」と熱くなる。
銅より銀、絶対に『ゴールドメダル』だ。

民主党のレンホーぢゃ〜あるまいし「なんで世界一でなくてはいけないんですか?二位ではいけないんですか?」なんて思いながら選手達は競技してんですかってぇ〜の。


五輪スピード:お家芸復活だ 長島・銀、加藤・銅に大歓声
http://mainichi.jp/select/today/news/20100216k0000e050075000c.html

やったぁ〜!
日本に初のメダル獲得!これを機に選手の皆さん頑張って欲しい!
いやぁ〜、上位4位までが韓国、日本なんて、いつからこんなに強くなったんですか?と正直ビックリ。
流石のワタシも熱くなりました;;;;

そして、こういう舞台での日の丸というのは感慨深いというもの。
いつも嫌われ者の日本国旗も君が代もオリンピックの舞台では注目される。不思議かな、競技モンになると、どんな日本国民であっても日の丸を認めるのである。まぁ〜一部の基地外サヨク連中はどうか知んないけど…、日の丸=戦争とは結びつけて思考しなくなる。でも、厳密に考えるとスポーツの戦争なんだけどね〜。w

んで、話は長くなったが、やっぱ反日犬HKだよね。
予想はしていたが、長嶋、加藤選手の日の丸を背負い滑る姿はカットされていた。
韓国選手の太極旗ばかり映して、どこの国の放送局なんだかさっぱり分らない。
結局、カメラは日の丸をきれいに畳んで走る両選手の姿だけ映して、なるべく国旗は映らないように工作していたのだ。
観かたによっては長嶋、加藤選手はなんで日の丸を背に掲げないんだ?と不思議に思うだろうよ。全く、汚いことしやがって、荒川選手と同じことをまた繰り返しているのか。
解体しろよ犬HK!

しかし、産経にはちゃんと映っていました!

【スピードスケート】ライバルの2人、失意乗り越え復活
http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100216/oag1002161514030-n1.htm


P4


P8

2010年2月 5日 (金)

「大変ご迷惑をかけた」ーー小沢もな。

いやぁ、その、あのぉ〜、所詮は外国人だもん。
相撲=国技;;;でも土俵では勝ち負けのスポーツで、伝統があって神事で神聖なもので、タニマチがあって給料以外の金が常に舞い込んで「ごっつっぁんです!」てなことで済んでしまう矛盾した2次元世界デスメタル!

こんな訳分かんない角界でマトモナ事言われたってね;;;
ワタシですら?と思う。

つうか、そんなに伝統品格とか言ってるんだったら歌舞伎とか皇室のように日本人以外はお断り、身内だけしかダメですよとすればいいのだ。

所詮、世間から閉ざされたロストワールド、矛盾と面子の渦巻き世界でスポーツしなきゃなんないんだから日本人力士も成手がいないってもんだ;;;


   ☆

朝青龍が引退表明した。
あっけない、なんか、もっと粘るかと思ったが、自分から引退するようにクビ勧告とは〜〜〜〜すごぉ〜く意外。
協会もやるときはやるんだな。w

でも、ちょっと、気の毒かも。
執行猶予亡しだもんな;;;orz

朝青龍って、個人的にはそんなに嫌いな力士ではなかった。
内館さんややくみつる(横審)にはメチャンコ文句言われていたが、正直、ワタシなんか「外人にそんなこと言ったってさ〜」という大甘感想だった。
だって、日本人ぢゃないもの〜

まぁ〜、日ごろのワタシのスタンスとは相当ずれているが、なんかね、外国人力士に頼っている日本側(アホな親方&相撲協会)にも問題があってさ、単純に朝青龍を叩くことは如何なモノかと思う訳ですよ。
もっとやることあるだろ?!

<そんなにムキになるんだったら国内のデブの救済事業に力を入れろよ!>

そもそも、そういうモンゴル人に日本の神聖なる?国技をさせるということからして無理があって、今の日本人(ワタシも含め)でさえ礼儀作法や一般常識が目茶苦茶なのにどうして外国人に強いるのか?ということなのだ。

(大体、品格のない人達に品格品格品格品格と言われてもネ〜)

中にはチャント日本の環境にも慣れる人っているんだろうけど、それはチョ〜稀なことで、大体は親方とか周囲の力士から普段から教育されるのだろうよ。でも、今回って高砂親方(朝潮=アホ)の責任もチットはあるんぢゃないのか?大事になる前になんらかの抑止力を働かさなかったのか?!というのだ。

<<朝潮も責任を取れよ!>>

今まで朝青龍って色々な問題を起してきたわけだけど、その度にこの親方の責任能力の無さが目に付いちゃって、結局は此奴の教育不行き届きだったんぢゃねぇ〜と思ってしまう。

まぁ〜聖人君子な日本人?には『品格がない』とか言われてヒールにされていたが、でも、そんなヤンチャな所が魅力で何故だかこの人は憎めなかった。
酒に飲まれて暴力云々は誉められることではないけど、今回の引退はなんかこうスッキリしない。

朝青龍がいない相撲なんて、すげぇ〜ツマンナイな。
今度、誰をヒールにするんだろうか?!

また、モンゴルから連れてくるのか?

2009年12月 9日 (水)

遼君を庇うつもりなんだが;;;w

毎回、ココログのログインが面倒くさいワタシです。
おはようございます!

    ☆

やたらとね、ゴルフやサッカーのニュースが流れると我が夫は機嫌が悪くなる。なんでかというと、石川遼くんが大大大大ぃ〜〜〜嫌いだからだ。
すげぇ〜単純な理由でさ、『顔がのっぺりしてて嫌い、子供のくせに億単位に稼ぐ、コメントが優等生すぎる、こんなヤツは大人になったら絶対に落ちぶれる、大体、ゴルフなんざスポーツぢゃねぇ〜だろ。』だって。

そこまで捻くれてどうすんだろ;;;
ワタシなんか、素直だから?w
遼くんは大好きだわさ。
なんちゅ〜か、今時のバァカ高校生(近所の阿呆都立高)と違って喋りや態度が立派じゃん。大人だって、あんな受け答えはできんでしょうに〜。
40位の中年のサラリーマンだって無理だわ;;;

ウチのモラハラ夫もご近所の旦那さんも、つまりは世の男供は石川遼くんが嫌いなんだな〜。
要は、自分に持ってないもの、足りないものが遼くんにはふんだんにあるから嫉妬しているだけけなのだ。

うっきゃぁ〜、今日の遼くんのファッション似合ってるぅ〜
あの色使いって、遼くんにしかできないよね^^
他の選手があの恰好したら、多分、ちんどん屋さんかしら〜w
なぁ〜んて言うモンなら『ゴルフしらねぇ〜のに、ファッションだってさ、オンナは見たくれバッカで阿呆か?!』

『それに、なんだよ、国内バッカ優勝してどうして海外ではダメナンダ?アァ〜?つうことは、元々才能ねぇ〜んぢゃねぇ〜の?石川ってさ。』

ボロクソに言い返してくる。

(やっぱ、この人は心が病んでるな。。。。)

でもさ、ゴルフを知らないやらないワタシがいうものなんだけど、アマプロゴルファーの妹の云う所では、石川選手は100年に一度の逸材と言っていたけどね〜。
アマだって、賞金は出ないけどプロ並に毎日練習して身体を鍛えている。それは苦労の連続で、クラブに所属して試合にでるんだもん、優勝してなんぼだ。厳しい世界なんだよね。
それ以上にプロの世界は何十倍も厳しい。

どんな仕事もそうなんだけど、他人様の伺い知れない部分はあるんだと思うのだ。それを、優勝もせずに賞金王になってオカシイとかさ、若い癖に生意気とかさ、そう思う了見が狭いなと思うのだ。

どうして素直に祝福できないんだろうか?

話しはズレるけど、長島さんだって栄光の影には凄まじい猛練習があったというぢゃない。(犬HK特集)
表の姿ばかりで人を判断って、ちょっとねぇ〜。

やってから文句言えよと言いたいぞ。世間の捻くれ男にさ。

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ