フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

アニメ・コミック

2013年5月21日 (火)

今期お気に入りアニメOPwww

2011年8月26日 (金)

それを言うなら「紙芝居」でも作ってろ!

反原発!と叫んでいる俳優とかアニメーターの巨匠とか、この日本にはウンジャリコと棲息しているが、そいつらに一言いいたい。
-
-
-
-

河原でテント張って「役者」やってろ!

その代り、電気無しで蝋燭とかがり火でな。
 


電力使うアニメなんぞ止めて、

そこら辺の公園や野っ原で「紙芝居」してろ!
-
-
-
-
宮崎駿「原発ぬき」の小さなデモ!スタジオジブリが横断幕に込めた思い 鈴木P「会社として原発に反対」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cinematoday_N0034889

宮崎駿が、スタジオジブリが発行する小冊子「熱風」第9巻第8号(8月10日発行)にて、「スタジオジブリは原発ぬきの電気で映画をつくりたい」と書かれた横断幕について、制作経緯、そこに込めた思いなどを明かしている。6月16日に突如スタジオジブリの屋上に掲げられたこの横断幕は、ネットを中心に大きな話題を呼んでいた。同誌の表紙を飾ったのは、「NO!原発」というプラカードを下げ、デモを行う宮崎の姿。6月11日、地元の小さなデモに参加するために制作したプラカードを持って出社した社員を見て、宮崎が「せっかくだから、そのプラカードを持って近所を一緒に歩こう」と会社周辺で小さなデモをしたのだという。
↑ 一生やってろ! しかし、いままで相当、原子力に恩恵受けてたのに「NO!原発」だなんて、プラカードの変りに紙芝居でもぶら下げておけ!

この腐れサヨクが!

2011年8月13日 (土)

♪結婚おめでとう♪

声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚されたという。知っている人は知っている、知らない人は徹底的に知らないだろうカップル;;;;
ワタシにとって大好きな声優さんなんで、すごく興奮しちゃう。

おめでとうございます!
銀魂や荒川アンダーより「空の境界」の両義式と黒桐 幹也が本当に結ばれたんだねって感じで、心より祝福申し上げます^^

坂本真綾と鈴村健一が結婚
http://natalie.mu/music/news/54807

坂本真綾と鈴村健一が8月8日に結婚したことが双方のオフィシャルサイトにて発表された。

坂本は結婚について「今までの自分の人生の中で好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動がいつも未来につながってきました。だから結婚についても、私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たのでその気持ちに従いました」とファンに報告。また「鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びをあらわにしている。

そして鈴村は坂本について「聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です」とコメント。

さらに「声優という仕事に就いてもうすぐ17年。この仕事はたくさんの感情が必要な仕事です。日々の暮らしの中で心が動く瞬間、その総てが糧となり、表現と変わっていくんだと思います。これからの新しい人生はまた大きな糧をもたらしてくれるはず。どんな出来事が待っているのか。どんな表現に出会えるのか。しあわせな未来へと繋がるように一生懸命自分らしく生きていきます。そのしあわせが誰かに届くように一生懸命自分らしく表現していきます」と意気込みを語っている。


この純粋な気持ちが何年続くんだろうか…
それが問題だ。ww


2011年7月16日 (土)

久々の二次元イケメンアニメでルンルン♪

新年早々、嫌なことばかりで、アニメから遠ざかっていた今日この頃のワタシであるが、今年の夏アニメはイケメンアニメで期待できそうだ。w
「薄桜鬼」以来である!(爆)
うっきゃぁ〜、そうそうたる声優人で、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」は毎週楽しみなのである!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000009-lisn-musi

この7月よりTVアニメが放送中の「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」のメインテーマ曲となる「マジLOVE1000%」が、「ニコニコ動画(原宿)」の「アニメ・ゲーム」部門の動画ランキングでトップを獲得、また通販サイト「Amazon.co.jp」の音楽ベストセラーにおいてB’zやJUJU、東方神起といった錚々たるメンバーを抑え、1位を獲得したことがわかった。(どちらも7月15日現在)

今をときめく人気男性声優達が歌も担当するキャラクター達がハイクオリティに歌い踊る映像もさながらに、ゲーム版も含めて全ての音楽を手掛けているElements Gardenによる楽曲の良さも高く評価され、未曾有の盛り上がりを見せている「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」。公式動画が配信されてから「Amazon.co.jp」でも徐々にランキングを上げて行き、15日未明には遂に1位を記録。 これを受けて「マジLOVE1000%」の作詞曲を担当しているElements Gardenの上松範康も、Twitter上で「信じられない」というコメントと、応援してくれるファンへの感謝の意を表明している。

13日にリリースされたばかりの宮野真守が歌う同主題歌「オルフェ」は、7月13日付のオリコンシングルデイリーチャートで既に8位を記録。 20日リリースの「マジLOVE1000%」のヒットにも期待が大きくかかる状況だ。近年のアニソンヒットというと「ハルヒ」「らき☆すた」「マクロスF」「けいおん!」などが挙げられるが、どれも女性声優やシンガーによるものとなっており、男性声優ユニット(男性ヴォーカル)でのアニソンヒットは非常に珍しいケースと言えるだろう。


KPOPなんぞ、キムチ臭いタレント崩れは来日させるな!
JPOPとメタルさえあればワタシは満足なのである!www

2011年7月 3日 (日)

とんでも近似値?!

ワタシは極度の近視の為、教壇から二番目の席にいつも座っている。最近では、もう、その席が定位置になっている。隣の女子も決まっているし、会話する女の子達も決まってしまった。そんな中、やたら教室内の女子の中でワタシの年令が話題になっているという;;;;;w

いや、もっと、別に、お年寄の女子はいるだろうに…
何故ゆえに「ワタシ」なのだ?!

つうか、ワタシの上のお年寄というと、完全に70代なのだ。
ギリギリ母親?でもオカシクナイ女子である。
そういうオバサマとワタシが同じ定位置なのであろうか?

「○○さん、チョットいいですか?!」

「えぇ?なに?」

「Sさんから聞いたんですけど、もしかして○○さんって昭和30年代生まれなんですか?なんか、信じられなくてショックなんですけど…」

と、お隣さんに言われちゃった。

なんて答えていいのやら、ワタシは正直に「そうなんです!」と言ってしまった!!!!!!

wwwwすげい勇気だ。

つまりだ、頭も相当にバカで趣味もアニメマンガ&メタルと、余程中年のオバサンが嗜好するものとは180度かけ離れているこのワタシの存在が彼女達にとっては「飛んでも不思議worldにようこそ!」だったらしいのだ。

そんで極め付きは、授業中、講師がドラゴンボールの亀仙人の例えを出した途端、とっさに自我が飛びだし、気が付いた時には22人中ワタシ一人だけがガハハと笑っていた;;;;
講師としては受けを狙っていた訳だが、一人だけだったとは…

みんな、マジメなの?

隣のSさんは40代主婦だけど、ガンダムもエヴァもマクロスも銀河英雄伝説も知らなかった;;;;
当然、「東のエデン」なんぞ、知るよしもない。

アニソンなんて飛んでもないよ;;;;

2011年4月 4日 (月)

拉げてゆく心。

父が亡くなって10日経った。
毎日、夫は憔悴しきっている。
その哀しみをどう受けとめてやれるのか、ワタシには正直分らない。
どんなに明るく接してあげても夫にとって、ただ、ウルサイだけだからだ。
だから、黙って頷くことしかワタシには出来ないでいる。

テレビやラジオで流れてくる情報や映像は「地震情報」だけで、その悲惨な状況を見ただけでも本人の心は暗く拉げてゆく。

「皆、被災されて身内が死んだけど、俺の父ちゃんも同じに亡くなっている。死に方は違うけど、俺も悲しいんだ。もう、ウンザリだ!」

「こんな状況で、何が地デジだよ。ふざけんな!」

もう、毎日、悪たればっかで、帰宅すると酒浸りの日々だ。
禁煙してるから余計に酒量が増えて、益々、体重も減っている。
明日は我が身と言うが、ワタシも実父が亡くなったら夫のように悪たれ三昧になるのであろうか?
なんか、ワタシは天国(ある種の想定)に行ったであろう父が逆に心配するだけだと思うのであるが、でも、こればっかりは肉親を亡くさねば分らないことだから迂闊に言えないけど、でも、ちょっと夫の捻くれさは子供のようだ。
もっと違う悲しみ方があるだろうに…
他人の死を羨んでどうすんだ?!

大人になってほしいよ;;;

いつまでもウダウダしたってしょうがない。
亡くなったことは事実だし、87歳は往生と考えないと夫も前に進めない。

と、ワタシが一言でも言うと

「お前には、まだ親父がいるぢゃないか!もう、俺には父ちゃんはいないんだ!」

しかし、なんだな、そのワタシの親父が今度はアンタの父ちゃんになるんだけど、頼るものはワタシの父だよ。
どんなに痴呆だって、健忘症なだけ。
気持ちを切り替えてワタシの親父を父ちゃんだと思って頼ればいいぢゃないか?!
ていうか、もう、50過ぎたオッサンなんだから親ばかり頼ってどうすんだと思うけど…

とにかく、毎日お通夜というのはワタシも応える。
つうか、ヤッパ、末っ子の夫は幼稚なのでしょうか?!
(そうです!)

こなんだもん、困ったもんだ;;;;


2010年12月17日 (金)

やっぱ、変だよ『青少年育成条例改正案」。

いやいや、やってくれます老害都知事さん。
41年前、御自身の著書「スパルタ教育」で、今回の非実在青少年規制の
真逆なことを言っておられるぢゃないですか〜。
それに、御自身の小説や映画化された作品なんか、モロ「青少年育成条例改正案」に違反しているんだけど、映画や実写はスル〜で、アニメ&コミックは規制するという理屈はどこからくるのでしょうか?
単に個人的にアニメが嫌いだからという理由で規制しているわけ?!
こういうボケ老人共の偏見に満ちた意見を聞く度に、益々、日本のアニメ&コミック文化が崩れてゆくようでふざけるな!と言いたい。



近親相姦;;;;ポルノ漫画:::::
イヤイヤ、これまた子供を楯に正義感ぶっている水島社長&その他諸々;;
なんも知らないでこういうことをホザクことが恥ずかしいんだけど。w
AKB48まで持ちだして「金儲けの為なら子供を云々…」、それを言うのなら、映画やメディアで子役は絶対に使うな!と言いたいわ。
しかし、なんだな、この下らん「青少年育成条例改正案」に賛成反対でもって右か左かで論争するのもバッカらしいと思うよ。
賛成しているからお前はサヨクだとか、反対しているのは保守じゃないとか、チョ〜下らん!
表現の自由という名の元に、無理矢理お子様にポルノや如何わしいエロ漫画を見せつける人間なんかいねぇ〜よ。
そんなに自分の子供や他人の子供が心配なんだったら、携帯やゲームやテレビ、全ての情報が届かない無人島ででも一家揃って暮らせばいいだろ。
全く、なんでもかんでも「規制」すればいいってもんぢゃない。

ヌード画を隠すな!「スパルタ教育」by石原慎太郎著書;;;
http://hirorin.otaden.jp/e142284.html

> わたくしの家庭では、妻や、母親は反対するが、わたくしは子どもたちの前でヌード写真の氾濫した雑誌を隠さぬことにしている。
>(中略)しょせん子どもたちは、いつかの時点でナマの裸を知り、裸の肉体の交渉がなんであるかを知らなくてはならない。それを不自然に隠すことのほうがどのように悪い想像力を育て、悪い衝動を子どもたちのなかに培うかわからない。
> わたくしが子どものころ、父親の書斎に当時珍しい世界の裸体画の美術全集があった。意識してか、あるいは不注意でか、家のものも、わたくしたちにその美術書を隠さなかった。わたくしはいつも隠れて、美術全集を書だなから引き出しては開き、その裸体に見入った。
> 現今の子どもは労せずしてそれができるが、いずれにしても幼児のときに見た裸体画の記憶は、子どもに決して不健康ではない。さまざまな想像と情操を育む。

なぁ〜んだ、石原さんもエロには寛大なんぢゃん!w

とまぁ〜、山田編集長の解説はとても理解しやすいです。
これ聞いただけでも、都の青少年育成条例改正案が300%オカシイと分る筈です。
なんだろうなぁ〜、正義!正義!と宣って、なんか誤魔化してないか?
賛成している人、まんまと、騙されてはいませんか?
そこんとこ、要注意だと思うんだけどね〜

2010年10月 6日 (水)

いつでもワタシは逃避行〜♪

昨日の休日は朝から本屋を3軒ハシゴして量販店の展示場に行き、その他ウインドウショッピングして午後2時にすき屋で牛丼の並を食べて帰宅した。
しかし、帰ったら帰ったで家事を大急ぎで始末して夕食の準備をして取り貯めしたビデオを流しながらボケ気味な脳味噌にたたき込んでいるんだからワタシも何やってんだか〜。多分、記憶力ゼロだからアニメの内容なんて分かってないと思うけど…。
それにしても世間様は色々と大変だ。
日銀がゼロ金利政策だって;;;;
金利ゼロったって、借りたお金は返さなければイケナイんだからウチラのような貧乏商店には全然関係ない。というか、銀行は中小零細にちゃんと貸すのかね?!
んで、空き缶総理が稲田朋美議員の質疑に噛みついたそうな〜〜〜〜

【代表質問】首相「これほど汚い言葉使わなかった」と質問者を挑発
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101006/plc1010061459012-n1.htm



むぅ〜、稲田さんの質疑を観たんだが、どこが「汚い言葉」なのかワタシには全く理解不能。
核心を突かれたから空き缶は過剰反応しているだけでしょ。
(菅総理は間抜けだ!wwwww発言〜)

ていうか、稲田議員の質疑は日本国民を代表して吼えてくれてるんだからとてもあり難いわ;;;
だからって、地上波のニュース番組は流さないんだろうけど。
勿論、犬HKは絶対に放送しません!

   ☆

秋というと茄子、栗、秋刀魚、食べ物が先に頭の中を駆け巡るのだが、ヤッパアニメも抑えとかないとね。
今期絶対に見逃しちゃダメなのは「心霊探偵八雲」「とある魔術の禁書目録II」「荒川アンダーザブリッジX2」「薄桜鬼 碧血録」「屍鬼」etc.

   ☆

やっと『ANIMAX MUSIX 2010』を観賞終了。
感想、なんだかんだ言ってこれはMay'nの独壇場でしたね。
どや顔とか言われているけど、20歳であのステージングと歌唱力は凄い。
でも、ワタシ的には「飛蘭」が最高に良かったけど〜
そこで、出演アーチストの評価をチコットかいてみます。

1)ELISA/きれいな声だけど、全体的に単調。咽で音源はダメ、腹から音源ぢゃないと〜「アンインストール」は原曲冒涜モン。

2)喜多修平/ヴォイストレーニングしてくれ!

3)佐咲紗花/「戦う司書」の主題歌しか知らない。28でこの出来だと将来が不安、どうしても20のMay'nと比べてしまう。

4)スキャンダル/こんなに下手だったっけ?

5)MIZCA/もう、評価に値しないレベル。ボコーダーで誤魔化したって地声が音痴だからどうしてこの人がアニソン歌手なのか理解不能;;;

6)AKINO&bless4/日本人離れした肺活量とハイトーンヴォイスはいつも脱帽なんだが、後の3人は必要ないと思う。菅野さんのナンバーはAKINOだけで十分!個人的には「Go Tight!」最高!

7)飛蘭/最高にGOOD!文句なし!「喰霊-零-」Dark Side of the Lightはカッコイイの一言。もう、この人は癖になる::::

8)高橋洋子/鳥肌もの!声自体がCD音源!劣化なし!

9)May'n/相当貫録付いちゃった。歌唱力には文句ないけど、やっぱ腹から音源出して欲しい。このままだと咽潰れそう;;;;

と、現実逃避の誰かさんのように逃げている最近のワタシでした。

以上。

2010年9月19日 (日)

全てセバスのポカから始った『黒執事II」。

悪魔で悪魔の執事ですから〜というオチ;;;w
アロイスによるアロイスの為のアロイスが主役の「黒執事」だったってことか?
なんか、スゴイ脱力感。

  ☆

たかがアイロスの魂如きで2期をこんな駄作にするなんて、何考えてんの?!と思ってしまう。
もっとマシな脚本って書けなかったのか?
スゲイ不満だらけ。
最初から原作とアニメは別物だということは百も承知はしていたが、期待させておいてここまで酷いとは毎週視聴するのが辛かったです正直。
それも感想なんて書いてたんだから余計に腹が立つというもの。orz
結果1クール(中途半端な12話)で終了、アイロスの望み通り(最後シエルが悪魔になって復活、その悪魔に一生涯仕える執事セバスチャンという無茶苦茶な結末)にして全てバンバンザイ。
って、腐女子をつなぎ止めて3期を迎えようなんて思ってんだったら「視聴者を愚弄するのも程があるぞ!」と叫びたくなるってもんですよ。
ていうか、そんな悪魔なシエル・ファントムハイヴ伯爵&セバスチャンという設定で3期を期待できる人っているのかな?

ましてや、そこに落ち着くかよ?!という結末。
結果ありきの場当たりアニメとでも言うべきか。
(OVA6本あるというが、)

しかし、シエルも軽くみられたもんだよ魂を〜、要は、捻くれた親無しの子供2匹&暇コイタ人間臭い悪魔共にもって魂を乗っ取られ運命をも変えられてしまうんだからな。
今後、3期をヤルにしたって『アクマで流浪ですから〜』とでもいい訳するのか?!www

   ☆

舞台は「死の島」。
悪魔が人間の魂を喰らう島。
シエルの肉体にはアイロスとシエルの魂が共存していて、その内のアイロスの魂とハンナは契約を交わした。
(契約が上書きされるという矛盾)
※但し、ハンナと交した契約内容は最後まで明かされない。
よって、シエルの魂を欲しければクロード&セバスは共に闘い悪魔の剣によって相手を殺さなければならない。勝ち取った悪魔がハンナを倒せばシエルの魂と肉体は元の人間に戻る;;;;;
とまぁ〜結果、セバスがクロードを倒したのだが、ハンナはシエルを抱いたまま海の中へ。
その際に「坊ちゃんは悪魔になって蘇ります」というハンナの言葉を聞いたセバスは再び怒りが込み上げ(またもや喰えない)シエルを助けに海の中へ消えてゆく。
詰まる所、シエルが悪魔になれば永遠に魂を喰うこともできなく、永遠に悪魔である坊ちゃんの執事として生き永らえねばならないということだ。
今までの自分の努力はなんだったのか?
セバスの立場は最悪である。
それも、一瞬の油断からこんなことになったんだものね。
しかし、最後の最後までセバスにとっては心残りなドジっ子振りである。
賛否両論になるのは無理ない黒執事IIですた;;;

(よくもまぁ〜、そこまで複雑に構成したもんだ。w)

しかし、こういう結末だと、先ずは2期ありきで無理矢理ストーリーをおっ被せ、主人公2人は辛うじて生き延びさせる云々という、もうそこには視聴者への目線が無い!と思われても仕方がない。
それに、シエルを悪魔にするというアイロスの願いだって、別に身分をトランシー伯爵にしなくたっていいこと。
そして、二三重に複数の悪魔と契約ができてしまうという矛盾がワタシには理解不能。
もうこれは、既に3期は無しで、この中途半端な結末で原作者はアニメ版を決着させたかったのではあるまいか?と勘ぐってしまう。
そんで、余計なOVAで一儲け;;;;

(ネタ切れということ?!)

つうか、2期はやっつけ仕事だったのか?という正直な感想だ。
そして、一番残念なのは、この結果の最大の原因とはセバスチャンのミスから始ったと言うことになるのだ。

セバス、シエルの魂喰おうとした瞬間クロードに横取りされる。

そもそも、セバスチャンが第1期最終話でシエルの魂を食い損ねたことが諸悪の根源。
<喰う瞬間、一時的に左手のペンタグルが消えた為に取られたといい訳するセバスなんだが、そもそも、そこでドジることがアリエナイザーであって、今期のセバスはミスというか脇甘すぎる!>
2期に繋げるにしろ、ドジっこセバスって設定どうなの?

そんで、いつごろから、どの時点でクロードがシエルの魂の価値を計ったかである。
つまり、クロードは第1期の時点で(シエセバ&その他大勢)何らかの関わりを持っていなければ、2期の下らん計画など企てる訳がないからだ。
それもハンナ(ラスボス)という厄介な悪魔を伴ってだ。
そういうのも分からないまま2期も終了。
常にこのアニメは最後の詰めが甘いのだ。
そして、最大の謎が第1期で死んでいる筈の女王陛下が健在というのはどうなの?
前期で死んでいる筈のラウ&ランマオに関しては、<しかし死んだわけではなく、第2期では藍猫と共に何事も無かったかのように舞い戻る>アクマで死んでいなかった;;;というウィキでの説明のみ。
そうなの?あれって完全に殺されてなかった????
都合よ過ぎぢゃない?
視聴者としてはチト疑問が残るんだがね。
まぁ〜、そんなことを一々論ったって「事細かく説明しなきゃ理解できないのか!」と言われればお終いなんだけど。

結局、ハッキリ、クッキリ言うと、アイロスのシエルへの歪んだ嫉妬そのものだったということだ。
でも、セバスまで巻き込むことはないだろうに!

親に捨てられ、人から愛情を得られなかった哀れな貧乏人の少年が悪魔を使って細やかな世間様への抵抗っていうのを演じたということだ。
それも悪魔クロードに愛を求めちゃった所に哀れさを感じてしまう。
とても退屈な内容でした。

それに比べ「涼宮ハルヒの消失」は神アニメと崇めてしまうよ。
全てのプロットが練り上げられていて劇場版ですべて繋がってゆく。
うぅ〜ん!と唸ってしまう大傑作!
もう、癖になって仕方がないハルヒ様だ!w

今年最大の傑作ハルヒには到底辿り着かないであろう「駄作」とワタシは黒執事に細やかなる不安を感じる今日この頃でした。

おわり!

2010年9月11日 (土)

夏期アニメ観賞結果。

この不景気で売り上げが下がっているのにやたら忙しい我が店。
なんで?と疑問を感じつつ、趣味の時間が無くてイライラしている。
そんで、どうしたら時間が取れるのか考えてみたら、睡眠時間をちょっこし削ると辻褄があうことが分かった。
というか、休日を増やせばいいことなんだけどな〜。
そして、家事一般が昼間できないことが一番のストレスなんだけど。
あぁ〜、専業主婦に憧れるワタシなのだ!

   ☆

1)黒執事II→期待外れの駄作でした。来週で最終回なんで今週の感想日記はやる気出ない。よって来週まとめて書く予定?!

2)伝説の勇者の伝説→とにかく声優人は豪華。ちゃんと観ないとわけ分かんない、よって頑張って観よう!

3)生徒会役共→下ネタ満載でウルトラパス。

4)学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD→予想通り面白いんだが、なんせ爆乳だらけで非常にエロい;;;まっ、しかし、ぺ・ヨンジュンらしき朝鮮人ゾンビが日本の特殊部隊に狙撃された時は正直気持ち良かった^^

5)オオカミさんと七人の仲間たち→ナレーターの黒子がウザイ!

6)世紀末オカルト学園→未だに観られない。時間が無い!後でまとめて観ます。orz

7)ぬらりひょんの孫→作画がダメと思っていたが、意外に面白い!福山潤さんの覚醒後の声がルルーシュなんでチョ〜お気に入りだ。
しかし、出てくる妖怪って水木さんの妖怪達と重なるんだよね。著作権って発生してるのかな?ていうか、仕舞いに鬼太郎がカランコロンと出てきたら最高に面白いのだが。w

8)屍鬼→一応、夏期最高作品!今後の展開に期待する!

9)戦国BASARA弐→正直、第1期の方が面白かった。

<秋期アニメ視聴予定番組>
1)バクマン
2)テガミバチ
3)薄桜鬼
4)心霊探偵 八雲
5)荒川アンダーザブリッジ
6)咎狗の血
7)それでも町は廻っている
8)とある魔術の禁書目録II

以上。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ