フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

おすすめサイト

2016年7月18日 (月)

似非「青山繁治」と無名の活動家「谷山雄二郎」どちらが愛国者か!

最近、青山繁治氏に対して「疑問」をyoutubeで投げかけてきましたが、最近の青山氏は

益々アベの子飼いに成りつつあります。つうか、もう既になっている!

参議院の比例で当選してか、今度は無能な「増田」を応援して「小池百合子氏」を公共のラ

ジオでこき下ろしている。

これが、武士道とか我が祖国とかノタマッテいる野郎のすることか?!

それに対して、何の後ろ盾もなく日本の無実を世界に「英語」で訴えている「愛国者」が居ま

す。

少なくとも、青山氏はこのような活動をやっておられたのか?

口では「めぐみちゃん」を奪還!とか、保守の私たちに心地よい言葉で数年間誤魔化され

ていたわけですよ。

なんもやってないわけですよ、英語が堪能なんでしょ?!

私はもう、青山氏の似非正義は信用しません。






谷山氏は都知事選に出馬しています。 足かせ手かせで、青山氏もアベミックスには逆らえ

ないから、

同じ信条の「谷山氏」をラジオやマスコミに絶対に紹介できない!

ましてや、こんなダークホースを今のうちに潰しておけっていう心境何ぢゃ無いの?www

それが、本心だったら「心ちっちぇ~~~」




だからさ、増田は日本は「韓国中国に」謝罪せよ!ということをノタマッテいる。そんな奴を

青山氏はどうして応援できるの!

都知事選中に、個人攻撃していいのかよ!

これから青山氏はどんどん意見がアベミックスされてくる筈である。

こんな奴を信じていた自分も甘かったなと反省している今日この頃である。






どちらが誠実か、ロクな政治家に成り下がった青山はノーサンキュ=!

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ