フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« また、アカウント削除という悪夢! | トップページ | 悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw »

2016年8月12日 (金)

本日より、youtubeうpした動画をうpします宣言。w

坂上某が昼のワイドショーで一端のことをホザイテイル今日この頃ですが、皆様、お元気でしょうか?私は未だにアカウント削除の後遺症が残っており、毎日ようつべをタップするのが「恐怖」になりました。これって立派な「トラウマ」という奴ですよね。

で、日記更新の時に必ずようつべにうpした動画を貼り付けることに決めました。というのも、削除されてから自分の動画が何故ゆえに消されたか探せないからです。ブログに貼ってあれば、クレジットが載ってあるので、どこぞのお方から申請されたか分かるのです。まぁ~分かったからと言ってどうする訳でもないのですが、相手が分かれば気分的に納得できるかな程度のことですね。復讐心などはないですね。あったら犯罪になりますから、そこまでバカではありません。

話は変わりますが、リオ五輪ですがメダルの数が普通より多いのには驚きですね。金と銅ばっかしって銅よ?w シルバーは極端に少ないっつうか一個だけ?何でも二極化なんだなと思ったりして…。そこで、この間「坂上某」がバイキングで元犬hkキャスター木村太郎にトンチンカンとノタマッタ

坂上忍「トンチンカン」“柔道銅での謝罪やめて”発言に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000115-spnannex-ent

引用は敢えてしませんがね、木村氏が今回の五輪で目立つのは、銅メダルを獲得した柔道選手が「申し訳ない」などと謝罪していること。番組では、木村氏が「謝罪はやめましょう。もう日本は柔道大国ではない」と意見を示したことを紹介した。

これって、そんなに坂上が怒ることなの?もう何十年も前から日本の柔道は世界の柔道になり下がり、お家芸ではないぢゃん。それを仕掛けたのは「日本国」ですよ。五輪を見れば一目瞭然、なんで柔道着がブルーなの?床がなんでイエローなの?なんでルールが変わるの?それを考えたって日本は不利なんですよ。だから敢えて木村さんは現状を述べただけで、皮肉で言っているわけではない。事実を言っているまでだ。

篠原さんは腰が低いから坂上に呼び捨てにされても黙っているが、普通だったら投げ飛ばされているだろう。ワイドショーだから誇張しているかも知らんが、坂上の態度と言動は「何様?」って感じで昼間見たくない「顔」ナンバー1なのである。

選手だって、本当は金に決まってんだろ!国民だって余計に金を望んでいる!
だから、現状はすげ~んだぜ!と木村さんは述べているだけなのだ。
いやはや、記事書くマスメディアも下らん話題をでかく取り上げるから、責任をもって記者やれよと…、つうか国語力ゼロなの?



« また、アカウント削除という悪夢! | トップページ | 悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw »

youtube」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ