フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ここ数年テレビが本当に面白くない! | トップページ

2016年8月25日 (木)

欲望という名の「自分勝手」であぽ~んw

朝、テレビを付ける度「高畑家」長男の強姦事件の話題だらけで「だからなんなの?」とテレビに突っ込んでいる私なのであるのだが、皆様お元気でしょうか?

俳優の高畑裕太(22)、40代ホテル従業員女性強姦容疑で逮捕 「欲望を抑えられなかった」 

群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。

逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどの性的暴行を加え、

打撲などのけがを追わせたとしている。

午前3時半過ぎに110番通報があり、事情を聴いていた。

同署によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊。

「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。

調べに対し、高畑容疑者は「女性を見て欲望を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。

まぁ~ね、この高畑裕太自体がもっとオツムを使っていればこんな40のオバサンごときを強姦しないわけで、その為に下半身処理専門店さんがいるわけであって、このフロントの女性もお気の毒様なわけですよ。つうか、警察に通報したのは被害者の彼氏さんというじゃんか、示談金で解決しようと思ったが1,000万ぢゃ~納得行かなかったようで「警察」となったようだ。とウチのお客が情報をどっかから聞いてきたようです。確かに、母の高畑さんとしては手のかかるバカ息子だったわけで、金で何とかしようと思ったんでしょうね。でもさ、日頃から素行が悪いんだったら、マネージャーって何処にいたんだろ?何の役にたってねぇ~ジャンかw

まぁ~、私は一応「女」なんで男子の生理事情など理解もしたくないし、知りたくもない訳なんだが、ウチのバカ亭主曰く「あの年代は○○○が不自由」なんだとか…、だったら毎日下半身処理屋に通えよ!

もう、芸能界には戻れないだろうね。

« ここ数年テレビが本当に面白くない! | トップページ

youtube」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ