フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 本日より、youtubeうpした動画をうpします宣言。w | トップページ | ここ数年テレビが本当に面白くない! »

2016年8月14日 (日)

悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw

先日、大型トラックにチャリごと巻込まれれちゃって、買ったばっかの新車おしゃかに成りました。

私自体には怪我はなかったのですが、一歩間違っていたらミンチになっていたとこでした!取りあえず、そのトラックの所有者の事業所の前で事故ったんで、警察に110しようと思ったら、そこの責任者の方が事務所で電話してくれと言うんで先にバカ亭主に連絡して保険屋にも連絡してと、なんだかんだとチャリがお亡くなりになったというのに私は冷静?だったとは意外でした。

そんなこんなしていたら、亭主の人が交番の警察官を連れて「オイ!お回り連れてきたからな!」と入り込んできたもんだ。

突然責任者はビビりまくり、態度がガラッと変わりましたです。

まぁ~、とにかく、ウチの亭主は目つきは悪いし、見た目はチンピラ、髪の毛は茶髪だし、いい人には見られたことは滅多にない。

50も過ぎたオッサンがチンピラ風情に見られることが普通ではないんだが、でも、なんか遭ったと時は「役に立つんだな」と思った次第であります。

お陰様で、新車でチャリは戻っては来たし、事故った企業は低姿勢だったし、今度のチャリは調子はいいし、いい事尽くめでした。w

だからと言って、そんな亭主=モラハラ夫のことは大嫌いです!

そんなモラもそういう時には「役立つ」というお話でした。































« 本日より、youtubeうpした動画をうpします宣言。w | トップページ | ここ数年テレビが本当に面白くない! »

youtube」カテゴリの記事

バカ亭主」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ