フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw | トップページ | 欲望という名の「自分勝手」であぽ~んw »

2016年8月17日 (水)

ここ数年テレビが本当に面白くない!

今、私が視聴している番組って、指で数えられんほど何もないです。ニュースもバラエティーもドラマもアニメも全てにおいて「つまらない!」

ドラマにおいては、地上波、bsは全滅、wowowは課金あるからネットで観てるが、そっちの方が遥かに視聴に耐えれる。しかし、何のために地デジにしてチャンネルを多く作ったのか意味不明;;;;;大体、朝から下らんタレントや低能キャスターが出てきてアホなコメントすんな!と言いたいよ。分からないくせに「答えるんぢゃない!」

マツコもこの頃うざいし、若い訳わかんないハーフ&バカタレントなんか観ていて腹立たしいし、テレビ局って「バカ」なの?と思っちゃう。

だから、ようつべみたいな動画サイトで違法動画を視聴しちゃうのよね。

仕方がないぢゃんか、己ら自体が真面なドラマ作れないんだから、著作権違反して過去の名作をうpしまくるユーザーがいても「自業自得」だね。

普通の人はさ、ドラマや映画、アニメは著作権があるから「法律」に触れないようUPしないようにしましょう!なぁ~んてノタマッテいるが、そんなのイタチゴッコで、半世紀も経っている動画なんぞに著作権が発生すんのかよ!と言いたいね。そんな堅いことばっか言ってるから、日本はガラパゴスなんだ。Youtubeからすべての著作権違反動画が無くなったら、ちょ~つまんね~自己満足な素人レポート動画だらけになってしまうぜ。Wwww

そうぢゃなくったって、下らないのに。

と、いいながら、本日も「著作権違反」作品をうpしました!どぞぉ~~~~~~



著作権の事情で、タイトルと主題歌はカットしています。

« 悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw | トップページ | 欲望という名の「自分勝手」であぽ~んw »

youtube」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ