フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 殺人という古典的な人間のエゴ行為について。 | トップページ | 本日より、youtubeうpした動画をうpします宣言。w »

2016年8月10日 (水)

また、アカウント削除という悪夢!

もうこれで2回目のyoutubeによるアカウント削除。いきなし、全ての動画が予告なしに消滅してしまうのである。ここ半年の間に2回である。納得が行かない。

同じカテゴリーをうpしているユーザーの動画及びアカウントは残っているのに、私のサイトだけ消されっぱなしである。調べたとしても「第三者」だとか「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」(詐欺集団)の文面しかクレジットしていない。

一体、どうしたらこうなるんだ?!

下記にこんな雛形があるんだが、問題じゃない?

 

Youtube 無断転載を第三者が通報する方法

http://youtube-daisansha.seesaa.net/

 

要は、集団で個人ユーザーを通報しアカウントを削除するということ。

本当に被害を被った場合などは親切な「雛形」なんだろうが、気に食わないユーザーを嵌めることに使われたら堪ったもんぢゃない。

痴漢冤罪と同じで、親告罪なので、ようつべ側は「はいそうですか」で削除にかかる。

誰に何をされてサイト停止になったのか説明が一切ないのである。

 

確かに、ようつべは白人の組織。日本法人なんか只の出張所で、同じ動画をうpした場合、本国の白人は守り、日本人は「削除」されるのが日常である。

 

だったら、やんなきゃいいんじゃな?

と、誰もが言うが、これはもう私個人の闘いであり、不当な処分には断固として立ち向かう。

私の代名詞になっている。

どんなに今は登録者が少数でも、以前の600人から比べれば少ないであろう。でも、少ないからこそ、ファンは大事にせなならんのだと思うのである。

そんなこんなで、書きたい事件やニュース、もちろんリオ五輪、新都知事のことなど…

今は、ちょっとそれどころではないということです。

ようつべが落ち着いたら、また、毒を吐きます。







« 殺人という古典的な人間のエゴ行為について。 | トップページ | 本日より、youtubeうpした動画をうpします宣言。w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ