フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 2016年7月 | トップページ

2016年8月

2016年8月25日 (木)

欲望という名の「自分勝手」であぽ~んw

朝、テレビを付ける度「高畑家」長男の強姦事件の話題だらけで「だからなんなの?」とテレビに突っ込んでいる私なのであるのだが、皆様お元気でしょうか?

俳優の高畑裕太(22)、40代ホテル従業員女性強姦容疑で逮捕 「欲望を抑えられなかった」 

群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。

逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどの性的暴行を加え、

打撲などのけがを追わせたとしている。

午前3時半過ぎに110番通報があり、事情を聴いていた。

同署によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊。

「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。

調べに対し、高畑容疑者は「女性を見て欲望を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。

まぁ~ね、この高畑裕太自体がもっとオツムを使っていればこんな40のオバサンごときを強姦しないわけで、その為に下半身処理専門店さんがいるわけであって、このフロントの女性もお気の毒様なわけですよ。つうか、警察に通報したのは被害者の彼氏さんというじゃんか、示談金で解決しようと思ったが1,000万ぢゃ~納得行かなかったようで「警察」となったようだ。とウチのお客が情報をどっかから聞いてきたようです。確かに、母の高畑さんとしては手のかかるバカ息子だったわけで、金で何とかしようと思ったんでしょうね。でもさ、日頃から素行が悪いんだったら、マネージャーって何処にいたんだろ?何の役にたってねぇ~ジャンかw

まぁ~、私は一応「女」なんで男子の生理事情など理解もしたくないし、知りたくもない訳なんだが、ウチのバカ亭主曰く「あの年代は○○○が不自由」なんだとか…、だったら毎日下半身処理屋に通えよ!

もう、芸能界には戻れないだろうね。

2016年8月17日 (水)

ここ数年テレビが本当に面白くない!

今、私が視聴している番組って、指で数えられんほど何もないです。ニュースもバラエティーもドラマもアニメも全てにおいて「つまらない!」

ドラマにおいては、地上波、bsは全滅、wowowは課金あるからネットで観てるが、そっちの方が遥かに視聴に耐えれる。しかし、何のために地デジにしてチャンネルを多く作ったのか意味不明;;;;;大体、朝から下らんタレントや低能キャスターが出てきてアホなコメントすんな!と言いたいよ。分からないくせに「答えるんぢゃない!」

マツコもこの頃うざいし、若い訳わかんないハーフ&バカタレントなんか観ていて腹立たしいし、テレビ局って「バカ」なの?と思っちゃう。

だから、ようつべみたいな動画サイトで違法動画を視聴しちゃうのよね。

仕方がないぢゃんか、己ら自体が真面なドラマ作れないんだから、著作権違反して過去の名作をうpしまくるユーザーがいても「自業自得」だね。

普通の人はさ、ドラマや映画、アニメは著作権があるから「法律」に触れないようUPしないようにしましょう!なぁ~んてノタマッテいるが、そんなのイタチゴッコで、半世紀も経っている動画なんぞに著作権が発生すんのかよ!と言いたいね。そんな堅いことばっか言ってるから、日本はガラパゴスなんだ。Youtubeからすべての著作権違反動画が無くなったら、ちょ~つまんね~自己満足な素人レポート動画だらけになってしまうぜ。Wwww

そうぢゃなくったって、下らないのに。

と、いいながら、本日も「著作権違反」作品をうpしました!どぞぉ~~~~~~



著作権の事情で、タイトルと主題歌はカットしています。

2016年8月14日 (日)

悪人顔の亭主も役に立つ時もあるw

先日、大型トラックにチャリごと巻込まれれちゃって、買ったばっかの新車おしゃかに成りました。

私自体には怪我はなかったのですが、一歩間違っていたらミンチになっていたとこでした!取りあえず、そのトラックの所有者の事業所の前で事故ったんで、警察に110しようと思ったら、そこの責任者の方が事務所で電話してくれと言うんで先にバカ亭主に連絡して保険屋にも連絡してと、なんだかんだとチャリがお亡くなりになったというのに私は冷静?だったとは意外でした。

そんなこんなしていたら、亭主の人が交番の警察官を連れて「オイ!お回り連れてきたからな!」と入り込んできたもんだ。

突然責任者はビビりまくり、態度がガラッと変わりましたです。

まぁ~、とにかく、ウチの亭主は目つきは悪いし、見た目はチンピラ、髪の毛は茶髪だし、いい人には見られたことは滅多にない。

50も過ぎたオッサンがチンピラ風情に見られることが普通ではないんだが、でも、なんか遭ったと時は「役に立つんだな」と思った次第であります。

お陰様で、新車でチャリは戻っては来たし、事故った企業は低姿勢だったし、今度のチャリは調子はいいし、いい事尽くめでした。w

だからと言って、そんな亭主=モラハラ夫のことは大嫌いです!

そんなモラもそういう時には「役立つ」というお話でした。































2016年8月12日 (金)

本日より、youtubeうpした動画をうpします宣言。w

坂上某が昼のワイドショーで一端のことをホザイテイル今日この頃ですが、皆様、お元気でしょうか?私は未だにアカウント削除の後遺症が残っており、毎日ようつべをタップするのが「恐怖」になりました。これって立派な「トラウマ」という奴ですよね。

で、日記更新の時に必ずようつべにうpした動画を貼り付けることに決めました。というのも、削除されてから自分の動画が何故ゆえに消されたか探せないからです。ブログに貼ってあれば、クレジットが載ってあるので、どこぞのお方から申請されたか分かるのです。まぁ~分かったからと言ってどうする訳でもないのですが、相手が分かれば気分的に納得できるかな程度のことですね。復讐心などはないですね。あったら犯罪になりますから、そこまでバカではありません。

話は変わりますが、リオ五輪ですがメダルの数が普通より多いのには驚きですね。金と銅ばっかしって銅よ?w シルバーは極端に少ないっつうか一個だけ?何でも二極化なんだなと思ったりして…。そこで、この間「坂上某」がバイキングで元犬hkキャスター木村太郎にトンチンカンとノタマッタ

坂上忍「トンチンカン」“柔道銅での謝罪やめて”発言に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000115-spnannex-ent

引用は敢えてしませんがね、木村氏が今回の五輪で目立つのは、銅メダルを獲得した柔道選手が「申し訳ない」などと謝罪していること。番組では、木村氏が「謝罪はやめましょう。もう日本は柔道大国ではない」と意見を示したことを紹介した。

これって、そんなに坂上が怒ることなの?もう何十年も前から日本の柔道は世界の柔道になり下がり、お家芸ではないぢゃん。それを仕掛けたのは「日本国」ですよ。五輪を見れば一目瞭然、なんで柔道着がブルーなの?床がなんでイエローなの?なんでルールが変わるの?それを考えたって日本は不利なんですよ。だから敢えて木村さんは現状を述べただけで、皮肉で言っているわけではない。事実を言っているまでだ。

篠原さんは腰が低いから坂上に呼び捨てにされても黙っているが、普通だったら投げ飛ばされているだろう。ワイドショーだから誇張しているかも知らんが、坂上の態度と言動は「何様?」って感じで昼間見たくない「顔」ナンバー1なのである。

選手だって、本当は金に決まってんだろ!国民だって余計に金を望んでいる!
だから、現状はすげ~んだぜ!と木村さんは述べているだけなのだ。
いやはや、記事書くマスメディアも下らん話題をでかく取り上げるから、責任をもって記者やれよと…、つうか国語力ゼロなの?



2016年8月10日 (水)

また、アカウント削除という悪夢!

もうこれで2回目のyoutubeによるアカウント削除。いきなし、全ての動画が予告なしに消滅してしまうのである。ここ半年の間に2回である。納得が行かない。

同じカテゴリーをうpしているユーザーの動画及びアカウントは残っているのに、私のサイトだけ消されっぱなしである。調べたとしても「第三者」だとか「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」(詐欺集団)の文面しかクレジットしていない。

一体、どうしたらこうなるんだ?!

下記にこんな雛形があるんだが、問題じゃない?

 

Youtube 無断転載を第三者が通報する方法

http://youtube-daisansha.seesaa.net/

 

要は、集団で個人ユーザーを通報しアカウントを削除するということ。

本当に被害を被った場合などは親切な「雛形」なんだろうが、気に食わないユーザーを嵌めることに使われたら堪ったもんぢゃない。

痴漢冤罪と同じで、親告罪なので、ようつべ側は「はいそうですか」で削除にかかる。

誰に何をされてサイト停止になったのか説明が一切ないのである。

 

確かに、ようつべは白人の組織。日本法人なんか只の出張所で、同じ動画をうpした場合、本国の白人は守り、日本人は「削除」されるのが日常である。

 

だったら、やんなきゃいいんじゃな?

と、誰もが言うが、これはもう私個人の闘いであり、不当な処分には断固として立ち向かう。

私の代名詞になっている。

どんなに今は登録者が少数でも、以前の600人から比べれば少ないであろう。でも、少ないからこそ、ファンは大事にせなならんのだと思うのである。

そんなこんなで、書きたい事件やニュース、もちろんリオ五輪、新都知事のことなど…

今は、ちょっとそれどころではないということです。

ようつべが落ち着いたら、また、毒を吐きます。







« 2016年7月 | トップページ

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ