フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 百田氏の「日本国憲法」は全て「GHQ憲法」論は既に破たんしている!真実を直視せよ。 | トップページ | 水木しげる先生、追悼「河童の三平」妖怪大作戦 妖怪水鬼 »

2016年2月15日 (月)

「従軍慰安婦=sex slave」と言う汚物語!



昨夜、ツイッターを見ていたら「谷山雄二朗さん」の「従軍慰安婦の真実云々」という動画をフォロワーさんがUPしていた。


海外で活躍しているマルチ俳優さんのようなんだが、私は余り存じ上げていなかったので海外から従軍慰安婦問題を日本の立場をある意味「擁護」している姿には「脱帽」であった。


これって、本当は日本国及び日本人が海外に積極的に発信してゆかねばいけない事なんですよね。ただ「慰安婦像撤去」とか目の前のことばかり取り上げられているが、慰安婦の根本の真実の姿が表にでていない。


 

特に、余りにも現地の在住邦人の団体も移住している邦人もやる気が無いのか我々と同じく「人任せ」ということが既に戦争放棄しちゃっているのだ。


まるで「憲法9条遵守」である。40年近く米国に在住されていた知人なんかに話を聞くと「現地の日本人たちはおとなしく声も挙げない、虐められてもただ耐えているだけそんな彼らに戦え!と言っても無理だ。」と言う。

なんてこった;;;


そんで、決定的な致命傷は「英語が話せない」という現実だ。


日本人同士でコロニーを作っているから米国人になれないし、主張できないのだ。余程、シナや朝鮮人の方が貪欲である。

そんな中で、日本人の俳優さんが擁護してくれるということは、大いなる援護射撃だ。



でも、私たちはそこで彼らに「甘えて」しまってはイケナイのである。やっぱり政府=安倍首相が何もしないのであるならば、国民が立ち上がらねば駄目なのだ。


日本だけが「慰安婦」を利用したのか?

そうぢゃないだろ!白人共も特亜ミュータントも「慰安婦」を利用したんだろ!



大体、あんな汚い朝鮮のクソ婆さんを祖先が抱いたと思うと反吐が出るんですがね。

« 百田氏の「日本国憲法」は全て「GHQ憲法」論は既に破たんしている!真実を直視せよ。 | トップページ | 水木しげる先生、追悼「河童の三平」妖怪大作戦 妖怪水鬼 »

戦争関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ