フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 宇宙船レッドドワーフ号「クライテン」役声優さんを偲ぶ… | トップページ | 宇宙船レッドドワーフ号最高に面白い! »

2016年2月 2日 (火)

水木しげる先生に追悼を…

鬼太郎や悪魔くん、河童の三平など、数々の代表作があります。私はもの心ついたときから水木先生ワールドの虜になり、妖怪の世界にどっぷり嵌ってもう足抜けできないようになってしまいました。その罪wは大きいと思いますよん^^;今でも、その類の作品ばかり漁っては部屋中不気味ですもん;;;;;考えてみれば勤め先も「神保町」仕事もグラフィックときちゃ~、休み時間や退社後は古本屋にレディーゴー!ですよん。

ボーナス時期になると水木先生の貴重な初版本買ったり随分とコレクターしたもんです。でも、漫画好きなのになぜか「手塚治虫」は蒐集しなかったな~、きっとなんとなく左回転の匂いがプンプンしてたんでしょうねぇ~

 

水木しげるさんのお別れの会に800人 妻の武良布枝さん「作品に対する情熱はただものではなかった」

http://www.sankei.com/entertainments/news/160131/ent1601310013-n1.html

 

ということで、これをどぞ~




ご冥福をお祈りいたします。あの世でのんのんば~に会えますように^^

« 宇宙船レッドドワーフ号「クライテン」役声優さんを偲ぶ… | トップページ | 宇宙船レッドドワーフ号最高に面白い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学・SF・オカルト・UFO系」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ