フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 百田さんに一言その続き~ | トップページ | 爺さんに「おばさん」と言われる筋合いないけど! »

2016年1月19日 (火)

安倍さん、また下痢気味で楽しちゃったかな?!w

今回の安倍首相の裏切り行為とは、許しがたい暴挙です。ここ何百年も何世紀も日本国民は世界の女性に対してお詫び行脚を行わなければならなくなりました。この責任はどうとっていただけるのか、国民の一人として怒りを通り越して「呆れて何も言えません」。

本国を家と例えるならば、安倍首相は家族を犠牲に家の体面を重んじたということでしょうかね。家を守ることは得てして家族の解体に繋がることがある。安倍首相は一時の面子を繕うことで家族の絆をバラバラにしたのです。

国民を裏切ったということです。

本来、安倍さんは「軍の関与は無かった」と言ってました。ていうか、従軍慰安婦問題なんてものは無かったんだと!昨年、朝日新聞を筆頭に吉田清二の嘘の証言が国民に明らかになっていた。だから、与党が多少危なっかしくても私たちは安倍首相を信じていたんです。それが年が明けて舌の根も乾かぬうちに「軍の関与はありました!」と認めてしまった。安倍さんに一体何が起こったというのでしょうか?まさか、本当は軍関与はあった!という資料が国民の知らないところから発見されたんですかね?確実な証拠でも出てきちゃったんですかね?

と、勘ぐるしかないじゃないですか?冗談でもそんなことないと思いますがね、でも、認めておきながら予算委員会では「軍の関与は、衛生管理も含め、管理、設置に関与した」と誤解されるような答弁だった。

いやはや、それ、英語で訳せば「関与してるじゃん」となるじゃん;;;;

外務省とか首相のお友達さん共は「そこんところ誤解されますよ」なぁ~んて言わなかった指摘しなかった、面倒だから「やってないけど」刑事さんがしつこいから楽になりたいからその場で謝っちゃえ!方式ですかね!!!!!!えっ?!

痴漢してないのに拘留されるの嫌だから「認めます、僕やりました!」ですか;;;

奥さんやお子さんは大変だ、一生「痴漢の妻、痴漢のこども」と後ろ指さされるのだよね。これって、我々子々孫々のことなわけよ!

やっぱ、今年の選挙負けた方がいいのかもね。と、個人的には与党は安倍首相はもう一度地獄の鍋に落ちて行った方がいいんじゃね?保守という名を借りて民主と同じようなそれよか酷い政治やってんだもん、次、誰がやろうが、もう、私は日本の再興はない!と思ってます。

余談だけど、未来人さんの証言だと、次は石破さんらしい;;;;そんでもって将来は小泉政権が誕生し日本を救うらしいwwwww

もう、どうでもいいよ…


水島さんの今までの血のにじむような運動は一体なんだっただ?もう、この頃、社長を見ていると気の毒に思えてきました。慰安婦を認めれば次に狙われるのは「靖国神社」「天皇陛下の土下座」ですよね。悪い予想はなんとでも立てられる。

まずは、河野・村山談話を踏襲する時点で安倍さんは今回の決断をしていたのではないかと勘繰りたいよ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000575-san-pol

参院予算委員会 安倍首相「慰安婦問題をめぐる誹謗中傷は事実ではないと示す」

安倍晋三首相は18日の参院予算委員会で、慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について一部海外メディアが慰安婦を「性奴隷」と報じ続けていることに関 し、「海外プレスを含め、正しくない誹謗(ひぼう)中傷があることは事実だ。性奴隷、あるいは(慰安婦の数が)20万人といった事実はない。政府として、 それは事実ではないと、しっかりと示していく」と述べた。

 日韓合意で日本側が認めた「軍の関与」については「衛生管理も含め、管理、設置に関与した」と述べた。日本のこころを大切にする党の中山恭子代表の質問に答えた。

 質疑の中で中山氏は「日本が軍の関与を認めたことで、海外メディアで日本は恐ろしい国だ、と。日本人はニコニコしているが、本性はけだものであり、残虐だと。世界の人々の見方が取り返しのつかないものになっている」と懸念を示した。

 岸田文雄外相は「海外メディア、欧米主要国でも日韓関係の改善は高く評価している」と述べた。その上で、「不適切な表現、事実に基づかない表現が散見さ れる。不適切な記述はしっかりと申し入れを行い、わが国の立場、事実については国際社会にしっかりと明らかにしていく」と述べた。

 中山氏はさらに、「これから生きる子供たちに謝罪を続ける残酷な運命を追わせたのではないか。首相はどう流れを払拭するのか」と迫った。

 首相は「慰安所は当時の軍当局の要請により設営されたこと、慰安所の設置、管理、移送について、旧日本軍が直接あるいは間接的に関与したこと、慰安婦の 募集については軍の要請を受けた業者が主にこれにあたったことは、従来述べてきた通りだ」と強調。「私は、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子供たち に謝罪し続ける宿命を背負わせてはいけないと考え、その決意を実行に移すために決断した」と述べた。

 中山氏は「少しホッとしている。政府はぜひ、力を入れて、国を挙げて日本の名誉を守っていただきたい」と注文を付けた。

中山さんは優しいよね、もっと強い口調で「守れ!ごらぁ~!」でいいんですよ!

« 百田さんに一言その続き~ | トップページ | 爺さんに「おばさん」と言われる筋合いないけど! »

ch桜その他」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

戦争関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ