フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 安倍さん、また下痢気味で楽しちゃったかな?!w | トップページ | 宇宙船レッドドワーフ号「クライテン」役声優さんを偲ぶ… »

2016年1月25日 (月)

爺さんに「おばさん」と言われる筋合いないけど!

戯言でご勘弁を~wobbly

 

最近のお客さんって非常識な人が多くて、平気で乱暴な事を言ってくる人がいる。年代は中年から年配~爺婆まで、特に道尋ねてくる奴、普通どこかに出かける時って目的地の情報は不可欠じゃない?それをさ、何も書き留めないでうる覚えの記憶でもって私に聞いてくる;;;蟻んこの脳みそ程度の情報でもってこっちはどう答えれば良いのだ?おい相手の電話番号ぐらいは情報くれよ;;;;

とまぁ~、私も人が良いのか地図まで描いて対応してるってんだからおバカさんってもんだ。

そんで、つい数日前の出来事なんだが、いつのように私が一人で店番してたらなにやらいきなしドアが開いて中年のおっさんが入ってきた。

「いらっしゃいませ!」

「あのさ、おばさんが切ってくれんの?」

。。。。。。。。。。。。。。。。。?

「あのう~、おばさんって…」

「おばさん?あんただよ、だれか別のおばさんでもいるの??」

この野郎、客だと思って黙っていれば「おばさん」「おばさん」と連呼しやがってふざけんな!(心の声)

「あのう、私ではなく男性の店長が奥に居ますので、店長にお任せしてますので少々お待ちください。」

と、私は気分悪かったので、奥で昼寝しているバカ亭主を叩き起こして「お客さんだよ!」と強制労働==> e(`ヘ´)9お前だ!


夫いわく、おばさんなんだから仕方がない、、、、

 

でも、同じおじさんごときに、それも赤の他人でしょ?!失礼だよ!(`へ´)

子供とかに言われるんだったら我慢できるが、そこが商売人の辛い所、客はそういう事情を知っていて突いてくるから性質が悪い。とにかく、年明けとか暮れには必ずこういう流しの変な人間が客で来る。瞬間湯沸かし器にならんように私も要注意だな〃(≧へ≦)〃

最後までそいつはデカイ態度でちょ~気分悪かったよ、そんでもってお札がぐちゃぐちゃで「お金を粗末にするな!」と、shout it out loudだ(`д´) ∩

« 安倍さん、また下痢気味で楽しちゃったかな?!w | トップページ | 宇宙船レッドドワーフ号「クライテン」役声優さんを偲ぶ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ