フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 爺さんに「おばさん」と言われる筋合いないけど! | トップページ | 水木しげる先生に追悼を… »

2016年1月31日 (日)

宇宙船レッドドワーフ号「クライテン」役声優さんを偲ぶ…

個人的にアフォみたいに毎晩観ている「宇宙船レッドドワーフ号」。夫にはよくもまぁ~毎晩毎晩飽きずに「レッド」観てるよなぁ~;;;と感心されている今日この頃の私なんですが、皆さんお元気でしょうか?

最近、私もオバサンの癖に「ツイッター」なるものを始めまして、やたら情報がお頭の上を飛びかえって大変ですよん。そんなこんなで、レッドのお友達居ないかと探してみたら~こりゃ~大変!クライテン役の声優「亀山助清」さんが2013年にお亡くなりになっていたとは・・・・、これでもファンと言えるちゅ~年!!!

そこで、追悼の意味で、映像をご覧ください。

宇宙船レッドドワーフ号 第13話 地球は逆に回っている (Backwards...

ご冥福をお祈りいたします。

明日もお仕事、もう寝ますzzzz

« 爺さんに「おばさん」と言われる筋合いないけど! | トップページ | 水木しげる先生に追悼を… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学・SF・オカルト・UFO系」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ