フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 文句言うんぢゃねぇ~よ、そこの爺さん! | トップページ | 百田さん、そこ断定しちゃっていいの? »

2016年1月16日 (土)

慰安婦問題については水島さんを絶対支持します!

この国には、もはや日本国民や先の大戦で私たちの未来の犠牲になられた兵士の方々の名

誉を守ろうなんて考えている政治家などnothingである。

慰安婦=軍が関与していました。10億円お支払いいたします;;なぁ~んて、後でたかりや根

性丸出し愚劣国に「隙」を付かれませんかね!?

既に、台湾、シナ、オーストラリア、ニューギニアなど日本に対して賠償を要求してきてるじゃな

いですか????この状況でも安倍首相の決断は「英断」だったんでしょうか?!

水島さんの言われているように、譲れることは絶対に出来ないんですよ「慰安婦」について

は!なんで、私たちの父、祖父、曾祖父が強姦魔にされないといかんのでしょう

か!!!!!!

【河野談話より悪質】外交的勝利?戦後保守は詭弁、権力拝跪を恥じよ![桜H28/1/14]  



http://www.nikkei.com/article/DGXLZO96145540V10C16A1EAF000/

首相、桜田氏に苦言 慰安婦問題「日韓合意踏まえ発言を」

 安倍晋三首相は15日午前の参院予算委員会で、自民党の桜田義孝元文部科学副大臣が
従軍慰安婦について「職業としての売春婦だった」と発言したことに苦 言を呈した。「日韓両
政府は最終的かつ不可逆的にこの問題を解決することで合意した。政府関係者や与党関係者はこのことを踏まえて今後発言をしてもらいた い」と述べた。水野賢一氏への答弁。

↑何言ってんだか!この桜田さんの「売春婦」発言は本当のことでしょ?この事実を21世紀

の現代に当てはめ、断罪するってか?前にも書いたけど、戦争で生き死にを経験した者しか

わからないと思うけど、これから死にゆく男は恐怖で肉体も精神も異常な状態になるんです

よ。その気持ちを救うのは廓の女郎たちのお陰様だったんです。慰安婦の殆どは私たち日本

人の遊郭の女郎たちだったですよ!なにが朝鮮人だ!賠償したいんだったら先ずは日本女

性からでしょうに。安倍さん、このまま暴走すれば有権者は絶対に離れてゆくと思いますよ。

日本の名誉を撤回回復してこそ、日韓はテーブルに付くべきである。

もう、日本は世界のATMではないぞ!

絶対に「日韓条約撤回せよ!


日本の勝利とノタマッテいる櫻井よしこ氏だが、どこが勝利なのか?わからないのだが!



もう、いい加減、朝鮮人の慰安婦とか、処女だったとか、一日40回もセックスさせられた;;;

もう、それって野獣の何物ではない。日本人ってそんなに精力あったわけ?

この発想とはアングロサクソンの思考だろうよ;;;慰安婦問題の嘘の大本は白人なんで

しょ?こんなこと、櫻井さんの言う民間で解決なんてできねっ~っうの!

これで、日本人は世界の笑いものですよ;;;;;

日本はアグロサクソンに嵌められていることを早く気が付いてよ、そこの政治家さんよ!

そう、自民党の自称右派さんよwwww

« 文句言うんぢゃねぇ~よ、そこの爺さん! | トップページ | 百田さん、そこ断定しちゃっていいの? »

ch桜その他」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ