フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 家庭内孤独野郎=私?! | トップページ | 慰安婦問題については水島さんを絶対支持します! »

2015年7月 8日 (水)

文句言うんぢゃねぇ~よ、そこの爺さん!

最近色々と頭来ている事柄(ニュースその他)が大杉て、何からぶちまけるか悩む。

まずは、新幹線内で焼身自殺した71歳のくそ爺さん;;こいつさ、年金がどうのこうのとか役所に出向いてはノタマッテいたらしいが、私に言わせれば71歳になって「持家」持てなかったのか?って高度成長期とかバブル景気という具合に普通に働いてたら家ぐらいあるだろうよ、www なさけぇ~! 月12万でくらせねぇ~とか文句言う割には努力しなかった人生だったんだわな;;;憤死してご愁傷様。

歳だから働かねぇ~とか他人様を頼る(この場合、生活保護)とかぎりぎり努力してそれでもだめだったら餓死でもして他人様巻き添えにしないで一人で死ねよ!ちょ~腹立つ!

つうか、我々若い者にとっちゃ~くそ爺さんの様に月12万は絶対に貰えないですから~だから私は死ぬまで爆労してあがいて生き残るつもりだ。だって、ウチのバカ亭主国民年金とか厚生年金支払ってない非国民なので、私の年金+個人年金で老後は生活しなければいけないのだ。そう考えると、憤死したくそ爺とバカ亭主は似たようなものって感じで、益々老後は夫婦したくない。

だから、今すぐ死ねよ!

50過ぎて賃貸人生、もう、持ち家は無理!私の人生は、このくそ亭主の食い物にされる近未来が目の前に待っているorz

あぁ~、独身だった方がリッチだった!結婚なんて貧乏の入り口だ!詐欺だ!タカりだ!男は詐欺師だ!こんな脳タリンな男の子供産まなくて良かった!バカ亭主のY染色体なんか腐敗しているに違いないから池沼増殖してどうすんだ?!、他界した義父や男兄弟を見る限り同じように自立できないバカ男ばかり、実父と比べるのもなんだが「やはり、父は尊敬できる素晴らしい男性だ!」母は幸せ者だとつくづく思う。

私の人生は「バカ亭主」と歩まなければいけないのでしょうか?                    

だから、若者が結婚しないのだわな。情けねぇ~バカ男には用はねぇ~ンだよ、さっさと実家のくそ婆さんの世話になってろよ!おい、そこの千代田区のお坊ちゃま君!www

特亜ミュータントがまたやらかした様だが、もう、朝鮮と断交するしか手がないんぢゃないかね?明治産業遺産とか世界遺産にならなくともいいと思う。だって、ついでに朝鮮人がもれなく付いてくるんでしょ?それもユスリタカリのくそ爺&くそ婆さん;;;

ああ~梅雨の所為なのか、気分悪いニュースばかりで良いことなんかちっともありやしない。しいて言えば「王欣太」さんの「達人伝」を楽しみにしていることだけでしょうか?キングダムも項羽と劉邦も面白いが、その外伝のような真逆の物語がすごく魅力的だ。流石「王欣太」!

こんなことバカに言ってみたことで、なにそれ?だもんな;;;

最低限度の読書と勉強はしなきゃだめですね?の典型例でした!=モラハラバカ亭主!

 

おやすみなさい!

« 家庭内孤独野郎=私?! | トップページ | 慰安婦問題については水島さんを絶対支持します! »

ニュース」カテゴリの記事

バカ亭主」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ