フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ダイエット一か月目でストレス大爆発! | トップページ | 家庭内孤独野郎=私?! »

2015年6月 6日 (土)

懐ちっちぇ~~~!

この頃、歳の所為か老視が進んで日記を更新できませんでした。

過労と栄養不足とPCのメンテで忙しく画面見過ぎだったと思うのです。今はなんとか回復したみたいでワードが打てるようになりました。

本当に歳は取りたくないものです。

古代中国の時代には「劉備」「劉邦」「韓信」など、懐の大きな人物が色々と登場します。特に「韓信」の股くぐりなんぞは日本の「教育勅語」にも登場するし、それなりに親の世代の人間はある程度「懐が大きく、寛容な人物」が尊敬されてました。

それがどうでしょうか?今のバカ亭主共は:::::皆アフォばかりです。ていうか、読者の皆様ではなく、私の亭主が「バカ」なのです!が、はっきり言うと。とにかく何か問題が起こったり、自分の思う通りにならなかったり、私が録画したドラマが面白くなかったり、猫が病気になり片目を摘出しなければ無なくなって丹下作善になってしまったことも、これまた猫が心臓肥大で命があと2年と切られたことも、客が激減したことも、貧乏暮らしもすべて「妻」の責任に転嫁。なんなんだ、この言葉自体「妻」をバカにしていないか?!えっ!!

そんなに文句ばっか毎日はざいているなら、全てお前がやれよ!と言いたい。最近、PCのことでメンテすべて女の私がして、ウイルスに感染した時も一晩中バカな頭を使ってなんとか駆除したりと八面六臂の活躍をしているのに「ごくろうさん」の一言もない!やって当たり前、機械関係は妻の役割、問題な客の扱いも妻の役目、てめいは控室でのんびり昼寝である。ちょ~情けないね;;男親はどんな教育をしてきたんだろう?

話を聞くと、一度も爺さんに怒られたことなければ殴られたこともないんだって~~~いやぁ~いいご身分ですこと、私なんて、女子なのに親父にスパルタ教育で毎日殴られていましたよ。だから、絶対父親を甘く見たこともないし逆らえませんでした。それがなんだ?亭主ときたら情けない父親に育てられたもんだから、いや、存在がまったくなかったからこずかい貰って贅沢三昧;だから東京のど真ん中にお育ちになられた亭主の兄弟共は皆同様に狭小な懐の持ち主で、家の金ばかり宛てにしているwwww  早くみんな苦労しておっちんでくれよ、冗談なしで亭主含めて早く死んでくれ!

長男の嫁と三男の嫁(私)が幸せになりますように今日も「亭主」を呪いながらベッドに入る私なのである。

愚痴おわり!

 



ホントに死んじゃったよ、売国キンキン!

« ダイエット一か月目でストレス大爆発! | トップページ | 家庭内孤独野郎=私?! »

バカ亭主」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ