フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 9日 (火)

家庭内孤独野郎=私?!

今のマンションは賃貸なのだが、大家はバカ亭主の親である。つまり、結婚するとき子供の意見も聞かずに勝手に亭主のくそ婆さんが「方角がいいから」とか何とか言って購入してしまったのである。一応、婆さんが候補をいくつか選んで間取りなど見せてはくれたが、購入するのはバカ亭主の親なわけだから私は文句など言えませんでした。そこからしてこの結婚は問題だらけ;;;

方角が良い?どこが?!ばっかぢゃないの!こんな貧乏区に住んで未だに郷土愛無いわ!当の言い出しっぺの婆さんはボケまくりで、ウチの店に来ると「認知症」の振りをして大家のくせにリフォームの話なんぞすれば「知らない知らない」の一点張り。引っ越すにも、もう遅すぎだわさ。

不動産に知識ないバカ亭主を持つと不幸になります。

ウチの親は娘の為にと、購入したばかりのマンションを譲ると言ってくれていたのにも関わらず「東京23区じゃないから~」との理由でバカ亭主が断ってしまった。今から考えてみたら、東京ったって貧乏区の狭い築15年のボロマンション。方やウチのマンションはまだ築浅の3LDKの庭付き、駅はJRだし徒歩10分以内、買い物はちょ~便利だし都心に出るにも30分は掛からなかった!それなのに、くそ婆さんとバカ息子が「東京ではないから」理由でお断り。というか地方都市の利便性を知らなすぎ、無知蒙昧な浅はか見附!今どうよ、買い物は不便だし、マンションはガタガタだし、交通の便も悪いし、物価高杉だし、貧乏人ばかりだし(私も含めて)、とにかくなんで東京在住に拘るわけ?!

なんか、みんな東京に集中しすぎません?

もっと分散して住めばいいのに、一都市集中で異常だよ日本は。

てな感じで、元々東京生まれだが東京が大嫌いな千葉県人な私なのである。もうね、千代田区=皇室のおひざ元にお住いの住民の方々は千葉を「川向う」と呼称します。これ、結婚してから相当言われましたよ私は。川向う=貧乏人、貧しい卑しい人々がお暮しになる地域という意味らしいです。はい。

でも、生まれてこの方、自分ちが「貧乏人」とは思って育たなかったので私は幸せなひと時を「千葉県」で過ごさせていただきましたよ。程よく自然があり、買い物は便利、住宅は最低でも60坪は確保できる、住環境は抜群であった。今だって私に経済力があれば千葉県に引っ越したいものです。

まっ、そんなこんなでこの年になっても夫婦の溝は開くばかり;;;         今もって狭いマンション内で私は孤独な人生を過ごしております。等々、リビングで過ごせる時間は1時間切ってしまった。鑑賞したいドラマもアニメも鬼門の部屋=自室でPC画面で観てる始末です。テレビ何ぞ購入しようものなら「無駄な金など使うな!」の一言で終了。

へそくりで買えばいいじゃん。となるが、結局はモラハラ亭主とは「へそくりの金の原資は俺の稼いだ金」というロジックで言い返してくるので「節約してくれてありがとう!」とは絶対にならない。

とまぁ~、いつものことだけど、年金と保険の支払いが終了した時点で「死んでくれれば」私は本当に解放されるのである!万々歳である。

今日も「皮膚湿疹」で皮膚科に受診したんだが、医師曰く「相当なストレス」ダネ。と言われましたよ。頭皮だから抜け毛が酷くてちょ~やばい状況です。

中年女性の抜け毛の原因って、もしかしたら「モラ夫」かも…orz

2015年6月 6日 (土)

懐ちっちぇ~~~!

この頃、歳の所為か老視が進んで日記を更新できませんでした。

過労と栄養不足とPCのメンテで忙しく画面見過ぎだったと思うのです。今はなんとか回復したみたいでワードが打てるようになりました。

本当に歳は取りたくないものです。

古代中国の時代には「劉備」「劉邦」「韓信」など、懐の大きな人物が色々と登場します。特に「韓信」の股くぐりなんぞは日本の「教育勅語」にも登場するし、それなりに親の世代の人間はある程度「懐が大きく、寛容な人物」が尊敬されてました。

それがどうでしょうか?今のバカ亭主共は:::::皆アフォばかりです。ていうか、読者の皆様ではなく、私の亭主が「バカ」なのです!が、はっきり言うと。とにかく何か問題が起こったり、自分の思う通りにならなかったり、私が録画したドラマが面白くなかったり、猫が病気になり片目を摘出しなければ無なくなって丹下作善になってしまったことも、これまた猫が心臓肥大で命があと2年と切られたことも、客が激減したことも、貧乏暮らしもすべて「妻」の責任に転嫁。なんなんだ、この言葉自体「妻」をバカにしていないか?!えっ!!

そんなに文句ばっか毎日はざいているなら、全てお前がやれよ!と言いたい。最近、PCのことでメンテすべて女の私がして、ウイルスに感染した時も一晩中バカな頭を使ってなんとか駆除したりと八面六臂の活躍をしているのに「ごくろうさん」の一言もない!やって当たり前、機械関係は妻の役割、問題な客の扱いも妻の役目、てめいは控室でのんびり昼寝である。ちょ~情けないね;;男親はどんな教育をしてきたんだろう?

話を聞くと、一度も爺さんに怒られたことなければ殴られたこともないんだって~~~いやぁ~いいご身分ですこと、私なんて、女子なのに親父にスパルタ教育で毎日殴られていましたよ。だから、絶対父親を甘く見たこともないし逆らえませんでした。それがなんだ?亭主ときたら情けない父親に育てられたもんだから、いや、存在がまったくなかったからこずかい貰って贅沢三昧;だから東京のど真ん中にお育ちになられた亭主の兄弟共は皆同様に狭小な懐の持ち主で、家の金ばかり宛てにしているwwww  早くみんな苦労しておっちんでくれよ、冗談なしで亭主含めて早く死んでくれ!

長男の嫁と三男の嫁(私)が幸せになりますように今日も「亭主」を呪いながらベッドに入る私なのである。

愚痴おわり!

 



ホントに死んじゃったよ、売国キンキン!

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ