フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 一日一食といってもしっかり食べるダイエット。 | トップページ | ダイエット一か月目でストレス大爆発! »

2015年5月21日 (木)

コーカソイドこそ、この世の害虫?である!

朝、リビングにコーヒー飲みにいったら、ニュースで「在特会ニコニコ締め出し」のニュースがMXチャンネルで取り上げられていた。そんなの昨晩のうちにニコニコで確認してたから別に驚きはなかったんだけど、これってさどう考えても選挙対策の一環でしょ;;;こんどから18歳以上のおバカお子様が投票権持つわけで、ニコニコは若者や私ら中年の情報源だし、一般のぼんくら世間様よりは思想信条は自由じゃん。そこんところで最初の生贄が「在特会」なんだと私は思うわけよね。
たぶん、次々に右傾寄り動画とか保守的なものは締め出してゆくんぢゃないのかな~~~~まこちゃんには再び頑張ってもらいたいものだわ。
後、和歌山県の太地長のイルカ追いこみ漁の件でまた白人共が基地外みたいにフャビョッてるんだけど、日本人だけイルカ殺してるわけでもなくお前ら白人だって同じことしている国がいるんじゃん。

イルカ漁で入手禁止 水族館協会 国際組織残留選ぶ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052102000141.html?ref=rank

和歌山県太地(たいじ)町の伝統的な追い込み漁で捕獲されたイルカを入手している日本動物園水族館協会(JAZA、東京)が、世界動物園水族館協会(WAZA、スイス)から除名を通告された問題で、日本協会は二十日、会員による投票の結果、世界協会への残留を決めたと発表した。 

 残留決定で、日本協会は今後、会員施設が太地町で捕獲されたイルカを入手することを禁じる。荒井一利会長は二十日に環境省で記者会見し、「飼育下での繁殖を推進する。日本協会は追い込み漁は残酷ではないと一貫して主張しており、今回の決定は追い込み漁や捕鯨を非難するものではない」と話した。

 投票は日本協会に加盟する八十九の動物園と、六十三の水族館で行われ、このうちイルカを飼育しているのは三十四の水族館。有効票は百四十二票で、「残留」が九十九票、「離脱」が四十三票だった。

 会員施設はこれまで、太地町から年間で計二十~三十頭のイルカを入手してきた。世界的には繁殖による個体確保が主流で、今後は偶然網にかかって保護された場合などを除いて、繁殖以外での入手は不可能になる。

 荒井会長は今後について「繁殖率の高いアメリカの事例も参考に、会員同士でノウハウを共有し、動物を交換するなど、繁殖を促進する取り組みを協力して行う」とした。

<世界動物園水族館協会(WAZA)> 50以上の国や地域から約300の動物園や水族館が加盟する民間団体で、スイスに本部がある。動物の飼育環境の向上などを目的に設立され、希少動物の種の保存にも取り組んでいる。国内からは日本動物園水族館協会のほか、上野動物園(東京)、大阪市天王寺動物園など単独で加盟している施設もある。加盟していると、世界各国の動物園や水族館とのネットワークを構築、希少動物に関する情報が得られやすくなるなどのメリットがある。

イルカごときでなんで交配繁殖させなきゃならんのよ。この広い海にさ、たんまりと生息してるのにどうしてこうなるかね?!生かしてやってるのに、こんなことまでに白人どもは文句を言ってくる。そんなに日本が怖いのか?嫌いのか?戦前に戻ってイエローモンキーのやることなすこと気に食わないのか!

大体、散々パラ、お前らコーカソイドは他国に侵略略奪簒奪を繰り返し、仕舞には虐殺をしていたのではないの?そんな白人どもに説教される理由は日本にはないのだよ。

もうね、最近諦めてることなんだけど、反日でも親日でも毛唐は毛唐。どんなに日本を庇ってくれるったって所詮は人種は違うんだから期待しないようになった。

特に米国に渦巻いてる「ユダヤ人だから~」問題ね。日本に対して一見好さげに思えるけど実際はすべての諸悪の根源は「ユダヤ人」ですよ。

西洋の「朝鮮人」!いつまでも「迫害」「人権」を武器に真正面から攻撃してくる。こんな、頭宗教にのっとられた人種が世界を動かしているのだもの余程日本人が強靭な精神力で持ってコーカソイドどもに立ち向かわねば、本当に日本は亡国になってしまうだろう。

米国の知人がこんなこと言っていたっけ、米国にいる日本人はどんな迫害を受けても絶対に声を出さない、抗議もなにもしない。いつも何人かで特亜人の悪口をいってるだけ、絶対に行動にださない。日本から救いの手が来るのを待っているだけだ。と。グレンデール市の慰安婦像の時だって行動にでた日系人は居なかった。もし、この状況を打開したいのなら、日本国内にいる愛国者が米国に移り住み発破をかけてくれと言っていたのを思い出した。

でもさ、発破ったって、行動しないやつって結局のところ糠に釘でさ、自ら奮い立たねば「ユダヤ人」のようにね。その点に置いては彼らには脱帽?!

散々っぱら古代から害虫駆除してきた白人さんには頭上がりませんよ;;;

だって、テラフォーマーズ地でやってたんだもんねwwwww

 

« 一日一食といってもしっかり食べるダイエット。 | トップページ | ダイエット一か月目でストレス大爆発! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ