フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« コーカソイドこそ、この世の害虫?である! | トップページ | 懐ちっちぇ~~~! »

2015年5月24日 (日)

ダイエット一か月目でストレス大爆発!

2014321日(金)体重65.6キロ。やっと8キロ減量できたのに突然平行線をたどりはじめた。これがリバウンド前の予兆なのか?身体が、これ以上減量すれば危険になるぞと信号を発しているみたいだ。10年前も有酸素ダイエットをしたときもこの壁にぶつかった。それにしても以前の私だったらストレスでヒスなど起こしたことがなかったのだが、40代と50代では身体の状況も異なる。女性という意味でも50代は最後のあがき、もう、私には時間がない!女と見られる最後のチャンス!などと精神的にそう思い込んでしまう私なのだった。coldsweats02

だって、どんなに若く見られようとも肉体は嘘はつかない、5050、余程肉体に自信があるのならヒスなど起こさないのだろうけど、今回のダイエットは10年前とは180度違っていた。down

もう、私には後がないのだ!ここを乗り切らねば理想の老後が待っていない!ここで爆食習慣から脱して私自身のエンゲル係数を低くしなければ、貧乏には耐えられん!など頭の中を得意の妄想で駆け巡ってしまう。

特に、痩せている夫に対して「恨み、辛み、嫉み」がだんだん湧いてくるのだ。

21日の日記の一部

とにかくイライラする。こんなに努力しているのに体重が平行線か増量!夫の態度にも腹立つ。自分は何食べても痩せているのに「人に甘えるな!」「文句言うな」だよ;;;;ふざけんな!お前なんか馬鹿のくせに生意気なんだよ!大人の私に向かって「大人になれ子供っぽい態度はやめろ!」だって、ざけんな!お前には「酒」という逃げ道があるが、私は好きなものを食べれないという「拷問」に待っているんだ、イライラして爆発したってかんけいねぇ~だろ!bomb

大体ね、私は「女」なわけよ。お前みたいな「オジサン」ではないわけ。

それにね、いつからウチノ家計は貧乏になったんだ?!金がないとかノタマッテいるがお前、シャツとか買っているよね、ここ5年私服なんて買ってないんですけど。つうかお貧乏様なので実家から服を貰ってるんでございます;;;最近は古着屋で200300円の服しか買えないでいるジャンか!denim

 

常にお前は月6,000円の酒代。私は月0円のお小遣い;;;この差はなんなんだ?! 

とまぁ~、痩せていてなんでも食える夫に対して心の中が真っ黒クロスケ状態に陥り

悪たればっか言っていた私でした。

 

 

それにしても、ここまで痩せてるのに「良くやったな!大したものだ、おめでとう!」なぁ~てお言葉なんてありませんでしたよ。すでにウチノ亭主は私に愛情は抱いていません!と思ったぐらいだから~

まぁ~結婚してやったという敗戦処理とでもいうことでしょうか?

ていうか、普通、25キロも痩せれば夫として「妻」の体に興味持たないかな?指一本触ってこないし、50のオバサンと認識しているからか「発情」はありません!ってことか。

べつに、あいつとやりたいとは思わないが、少なくとも「褒め言葉」は欲しいよねぇ~。

一応、女なんだから~virgo

そんなこんなで、最近は「皺すげぇ~!」だもんね。即殺してやりたい!怒impact

« コーカソイドこそ、この世の害虫?である! | トップページ | 懐ちっちぇ~~~! »

ダイエット」カテゴリの記事

デブ系」カテゴリの記事

バカ亭主」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ