フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« こんなドクターいるわけねぇ〜じゃん「Dr.DMAT」。 | トップページ | 約一年2か月で25キロ痩せました。 »

2014年1月23日 (木)

お黙り!キャロライン。

世の中、どこの国にでも七光りを利用しお馬鹿な政治家や芸能人、経済人が横行する。どの面下げて「平和・和解・歩み寄り」なんて温い台詞が吐けるんだろ?!しわくちゃのキャロラインさんよ。精々、お隣のお馬鹿朝鮮の基地外大統領とセレブ交際でもしていろ!と言いたい。ていうか、日本の駐日大使なのに、なに日本に喧嘩売ってるんだよ。

ケネディ駐日米大使、歴史問題で日中韓に和解促す

http://www.asahi.com/articles/ASG1Q3J21G1QUTFK005.html

昨年11月に着任したキャロライン・ケネディ駐日米国大使は21日、東京・赤坂の公邸で朝日新聞のインタビューに応じた。「すべての国々の国民は、歴史を超えて平和な未来を作ろうとする指導者を励まし、支持すべきだ」などと語り、緊張が高まる日本と韓国や中国との関係を、和解によって改善するよう促した。

 ケネディ大使は、2008年の大統領選で当時、上院議員だったオバマ大統領を「父(故ケネディ元大統領)のような大統領になれる人物」として支持、当選に貢献した。それ以来、緊密な関係を持っていることで知られる。

 大使は、安倍晋三首相の靖国神社参拝について改めて、「米国は地域の緊張が高まることを懸念しており、首相の決断には失望した」と述べた。その一方で、「米日両国は、引き続き両国関係を前進させることに焦点を合わせていく」とも語り、参拝問題でこれ以上、両国関係を悪化させることは望まない姿勢も示した。

この人は最初から米国の操り人形だから、日本の国柄や歴史など勉強もしていない。ましてや、過去米国が他国に行った無差別攻撃や広島・長崎原爆投下など反省の気持ちなどもない。だから、黒人のオバマはケネディのブランド人形を日本に送っておけば日本は黙ると任命した。靖国問題だって共和党の時は別に問題はなかったと思うんだが、民主になるとやたら日本バッシングが過激になる。それを理解して歓迎している我が国民もバカである。このブランド人形を大歓迎したときの狂気の沙汰ってなんだったんだ?!日本人ってとことん「浮かれポンチの大馬鹿者」だわな。特に爺婆連中の脳天気さには反吐が出る。

まぁ〜、既に戦後から愚民に成り下がったツケが今に至っているという事なんだけど、が、しかし、日本の琴線に触れる事柄については自ら口に出して言うことは立場を理解していない証拠だ罠。

ハッキリ言えることは、未だに日本は国連の敵国条項の対象国になっているという現実だ。勝手に極東裁判を行い、日本は自らの手で先の戦争の総轄も出来ず米国や特亜、ロシアの言いなり、強いては世界のATMにされている。

先ずは、敵国条項からの排除を日本は訴えなければ話にならないと思うが。

つうか、こんなバカ女の言うことを一々記事にして大騒ぎする極左売国朝日が問題ということなんだけど。

« こんなドクターいるわけねぇ〜じゃん「Dr.DMAT」。 | トップページ | 約一年2か月で25キロ痩せました。 »

ニュース」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ