フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 2013年6月 | トップページ | 2015年5月 »

2014年1月

2014年1月23日 (木)

お黙り!キャロライン。

世の中、どこの国にでも七光りを利用しお馬鹿な政治家や芸能人、経済人が横行する。どの面下げて「平和・和解・歩み寄り」なんて温い台詞が吐けるんだろ?!しわくちゃのキャロラインさんよ。精々、お隣のお馬鹿朝鮮の基地外大統領とセレブ交際でもしていろ!と言いたい。ていうか、日本の駐日大使なのに、なに日本に喧嘩売ってるんだよ。

ケネディ駐日米大使、歴史問題で日中韓に和解促す

http://www.asahi.com/articles/ASG1Q3J21G1QUTFK005.html

昨年11月に着任したキャロライン・ケネディ駐日米国大使は21日、東京・赤坂の公邸で朝日新聞のインタビューに応じた。「すべての国々の国民は、歴史を超えて平和な未来を作ろうとする指導者を励まし、支持すべきだ」などと語り、緊張が高まる日本と韓国や中国との関係を、和解によって改善するよう促した。

 ケネディ大使は、2008年の大統領選で当時、上院議員だったオバマ大統領を「父(故ケネディ元大統領)のような大統領になれる人物」として支持、当選に貢献した。それ以来、緊密な関係を持っていることで知られる。

 大使は、安倍晋三首相の靖国神社参拝について改めて、「米国は地域の緊張が高まることを懸念しており、首相の決断には失望した」と述べた。その一方で、「米日両国は、引き続き両国関係を前進させることに焦点を合わせていく」とも語り、参拝問題でこれ以上、両国関係を悪化させることは望まない姿勢も示した。

この人は最初から米国の操り人形だから、日本の国柄や歴史など勉強もしていない。ましてや、過去米国が他国に行った無差別攻撃や広島・長崎原爆投下など反省の気持ちなどもない。だから、黒人のオバマはケネディのブランド人形を日本に送っておけば日本は黙ると任命した。靖国問題だって共和党の時は別に問題はなかったと思うんだが、民主になるとやたら日本バッシングが過激になる。それを理解して歓迎している我が国民もバカである。このブランド人形を大歓迎したときの狂気の沙汰ってなんだったんだ?!日本人ってとことん「浮かれポンチの大馬鹿者」だわな。特に爺婆連中の脳天気さには反吐が出る。

まぁ〜、既に戦後から愚民に成り下がったツケが今に至っているという事なんだけど、が、しかし、日本の琴線に触れる事柄については自ら口に出して言うことは立場を理解していない証拠だ罠。

ハッキリ言えることは、未だに日本は国連の敵国条項の対象国になっているという現実だ。勝手に極東裁判を行い、日本は自らの手で先の戦争の総轄も出来ず米国や特亜、ロシアの言いなり、強いては世界のATMにされている。

先ずは、敵国条項からの排除を日本は訴えなければ話にならないと思うが。

つうか、こんなバカ女の言うことを一々記事にして大騒ぎする極左売国朝日が問題ということなんだけど。

2014年1月19日 (日)

こんなドクターいるわけねぇ〜じゃん「Dr.DMAT」。

やたらジャニタレを主役にしてドラマを大量生産してきたツケがきたのか、昨年の半沢現象を食い止めるはずだった中年キムタクの「安堂ロイド」;;;特殊なおばさんファンしか視聴しないのか、散々な視聴率だったそうな。w

だからって「Dr.DMAT」ってどうよ、主役の関ジャニの大倉忠義の無気力芝居といきなし次のシーンに変わる数秒ブラック現象;;;あぁ〜〜〜〜イライラする!それと、はっきり言っていいかな、大倉忠義ってイケメンなの?つうか、アップにすると肌汚いし、シンメトリーな顔じゃなくやたら右顔面の腫れ(歪み)が気になってしょうがないんだけど。これって私だけかな?!ドラマの内容もまだ2話目だから何とも言えんけど、こんな使えない医師を災害派遣医療チームの一員になること自体がストーリーに矛盾がありすぎて、周囲にベテラン俳優を固めてみてもこいつだけが浮いちゃって「打ち切り」決定必死!

そう言えば、昨年の「夫のカノジョ」は信じられない視聴率の低さだったが、内容が良かった所為かウチでは毎週楽しみしていた。あれは、川口春奈が悪いのではなく人格入れ替わりドラマが多すぎて飽きられちゃっているんじゃないかと思う。それに鈴木砂羽と田辺信一が夫婦という設定に違和感ありありで配役失敗してるよ、なんか特に田辺がやたら親父に成りすぎていて劣化しすぎ;;;この手の入れ替わりドラマは当分封印した方が賢明と思った。

あと、今期最悪そうなのが芦田愛菜主演の「明日、ママがいない」。これって実験すぎちゃって、正直面白いんだけど「ホラー」ですか?と言いたい。「女王の教室」も賛否両論で騒がれたが、これは最後まで視聴しないと「人権侵害」とか言って即放送打ち切りにしちゃうのはなんだな?!と思うよ。どうせフィクションなんだし、施設の子供の目線で見た世界なんだと思えば正直子供が悪たれ付いたって、登場人物が悪人だって訳ありだってそれは黙認して言いと思う。文句あれば観なければいいのだから。

しかし、こんなドラマごときで「人権侵害」と宣っているんだったら極左国賊放送局が垂れ流している反日内容てんこ盛りのドラマには「抗議」しないのかね?!それの方が重要だと思うけど;;;

最近、大昔の日本映画観ていて凄く気になるんだけど、やたら海軍が良いもの陸軍はヤクザと関わって「極悪非道」!なんなんだこれは?

特に「特高」はちょ〜悪者なんだよね。いやはや、祖父が特高警察だっただけに、観ていて「またかよ!」と思ってしまった;;;w

未だに日本映画界は極左だらけだね!

2014年1月17日 (金)

ちょこっとお出かけするだけで文句言う三バカ国;;;

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

随分と長い間日記更新をさぼってしまい申し訳ありませんでした。

少なからず私のブログを読んでいただいていた方々には、ご心配ご迷惑をおかけしまして済みませんでした。

ごめんなさい!

言い訳がましいことは一切述べません。

ただ一言「書けませんでした。」終了;;;

今後、更新は気まぐれでいい加減になると予測させます。

ご了承くださいませ。

         ☆

しかし、なんだこの「日本」という国は?!

私が冬眠していた数ヶ月の間に特ァ2バカ国+同盟国ヤンキー国に、たかが「国内の某神社参拝」だけで一々文句を言われるなんて…????そんでもって朝鮮人のバカ女大統領は西洋まで出かけて我が国の悪口(お決まりの慰安婦+賠償金云々)を流布(告げ口外交)して回っているという。あふぉ丸出しだな;;;つうか、朝鮮人には「恥かき」という言葉がハングル文字には存在しないというのだろうか。

てゆうか朝鮮民族全て=恥!

家→神社 神社→仕事場 A地点〜B地点てな具合の移動だけなんだけど、奴らにはその地点が「ヒトラーの墓」だと思い思いこんでいるらしい;;;www

だったら青森の「キリストの墓」の存在はどうよ?!

キリスト教徒達よ、青森に参拝しに来い!w

誰か教えてやれよ!ここは東洋の東の果て、地球の裏の西洋ではない!ドイツではないのだぞと。(爆)

根本的に民族同士理解なんて無理だ。どんなに日本国の国柄や歴史などアングロサクソンや野蛮人国共に説明しようが、金をちらつかせれば「OK,OK」と理解したまねはする。所詮、他民族なんだから日本の事情なんか特別な人間以外は知ったこっちゃないのである。

何時だったか、イタリア人が私に言ったことがあった「日本人は頭が弱い。(それは知能ではなく騙されやすい性格だということ。)シナ人や朝鮮人は賢い、彼らは騙して嘘ついても平気、どんな国でも生き抜く力ある。」と特ァには感心していた。

と言う具合に決して日本人に対して良いイメージで見ていない人々もいる。特に「可愛い文化」「アニメ」「オタク文化」なんぞは、西洋のオタク以外の一般ピープルにはほとんど関心がない。特に日本人はなんでロリコンなんだ?!と逆にイタリア人に突っ込まれてしまいましたよ;;;

詰まるところ、40代50代のオバサンが20代のヤングな容姿になることに恥ずかしくもないこと。大人の女性(思考振る舞い)になることを自ら拒否し、何時までも少女という幼稚な世界に留まっている。イコールAKB48なんだと;;;それと同時に日本の男共も「若ければ何でも良い」=ロリコンである。と指摘されてしまった。

確かに、国政も同じようなことが言える。

まぁ〜、可愛い文化というのは紛れもなく日本人特有の慈しむ心の現れが、文化や芸術まで高めたモノだと思うんだけど。ただ、外国人が指摘するように確かに最近の男女の嗜好対象は「若さ」だと感じる今日この頃だ。

最後に、我が都知事選挙。

困ったモンだ。

5千万でクビになった猪瀬都知事の代わりに1億円献金問題で総理を投げ出したバカ殿細川護煕が都知事に立候補だってさ;;;腑抜けて濁った目で「脱原発」「東京五輪辞退論」とKYを醸し出している。地方の終わった陶芸家崩れが基地外小泉とともに極左の集団を引き連れ都知事に成りたいって「1億年早いんだよ!」もう、腐った亡霊共は日本海の底に沈ませておけ!

しかしね、経理してると水道光熱費が2年前に比べると10万近く値上がって居るんだよね。電気代・ガス代・水道料金の異常な値上げ、これって原発再稼働の結果であって無責任に「脱原発」と宣っている人の気が知れない。そう言う人達ってお金持ちが多いんですね。お花畑脳をぶち割って覗いてみたいもんだ。;;;

もう、商売人や中小零細は日本から消滅するよホント…。

脱原発なんてきれい事言っているけど、エネルギーが供給できない=日本沈没だからね。

江戸時代に戻っても平気だと豪語しているそこの人、過去に戻ってどうすんだよ!!

« 2013年6月 | トップページ | 2015年5月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ