フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ちょこっとお出かけするだけで文句言う三バカ国;;; | トップページ | お黙り!キャロライン。 »

2014年1月19日 (日)

こんなドクターいるわけねぇ〜じゃん「Dr.DMAT」。

やたらジャニタレを主役にしてドラマを大量生産してきたツケがきたのか、昨年の半沢現象を食い止めるはずだった中年キムタクの「安堂ロイド」;;;特殊なおばさんファンしか視聴しないのか、散々な視聴率だったそうな。w

だからって「Dr.DMAT」ってどうよ、主役の関ジャニの大倉忠義の無気力芝居といきなし次のシーンに変わる数秒ブラック現象;;;あぁ〜〜〜〜イライラする!それと、はっきり言っていいかな、大倉忠義ってイケメンなの?つうか、アップにすると肌汚いし、シンメトリーな顔じゃなくやたら右顔面の腫れ(歪み)が気になってしょうがないんだけど。これって私だけかな?!ドラマの内容もまだ2話目だから何とも言えんけど、こんな使えない医師を災害派遣医療チームの一員になること自体がストーリーに矛盾がありすぎて、周囲にベテラン俳優を固めてみてもこいつだけが浮いちゃって「打ち切り」決定必死!

そう言えば、昨年の「夫のカノジョ」は信じられない視聴率の低さだったが、内容が良かった所為かウチでは毎週楽しみしていた。あれは、川口春奈が悪いのではなく人格入れ替わりドラマが多すぎて飽きられちゃっているんじゃないかと思う。それに鈴木砂羽と田辺信一が夫婦という設定に違和感ありありで配役失敗してるよ、なんか特に田辺がやたら親父に成りすぎていて劣化しすぎ;;;この手の入れ替わりドラマは当分封印した方が賢明と思った。

あと、今期最悪そうなのが芦田愛菜主演の「明日、ママがいない」。これって実験すぎちゃって、正直面白いんだけど「ホラー」ですか?と言いたい。「女王の教室」も賛否両論で騒がれたが、これは最後まで視聴しないと「人権侵害」とか言って即放送打ち切りにしちゃうのはなんだな?!と思うよ。どうせフィクションなんだし、施設の子供の目線で見た世界なんだと思えば正直子供が悪たれ付いたって、登場人物が悪人だって訳ありだってそれは黙認して言いと思う。文句あれば観なければいいのだから。

しかし、こんなドラマごときで「人権侵害」と宣っているんだったら極左国賊放送局が垂れ流している反日内容てんこ盛りのドラマには「抗議」しないのかね?!それの方が重要だと思うけど;;;

最近、大昔の日本映画観ていて凄く気になるんだけど、やたら海軍が良いもの陸軍はヤクザと関わって「極悪非道」!なんなんだこれは?

特に「特高」はちょ〜悪者なんだよね。いやはや、祖父が特高警察だっただけに、観ていて「またかよ!」と思ってしまった;;;w

未だに日本映画界は極左だらけだね!

« ちょこっとお出かけするだけで文句言う三バカ国;;; | トップページ | お黙り!キャロライン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ