フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 今期お気に入りアニメOPwww | トップページ | 誰の為のデイサービスなんだか!(怒) »

2013年5月25日 (土)

日本国よ「橋元市長」だけを代弁者にするな!

なんでもそうなんだが、世の中声が大きい方が勝ちということ。今までの歴代の政治家や日本国の海外への情報発信なんて蚊が鳴く程のサイレントボイスだ。どんなに安倍首相が頑張ってみたところ「歴史認識は専門家に任せる」なぁ〜んて言ってちゃ〜、世界の鈍感白人共には理解できない。つうか、はっきり「NO!」と自分の意見をはき出さなきゃ、バカ共は分かってはくれないのだ。要は、英語では謙虚は余り良くとらえられない。近い単語はあったって謙虚=卑しいとか粗末とか、ろくなイメージはない。

だからいつまで経っても日本国はぐだぐだ言い訳してるから「敗戦国」=悪者扱いされるんだよ。このままなんも日本として発信しないと何千年も悪者扱いだ罠;;;;(怒)

衆愚政治のなれの果て…ご愁傷様。

身から出た錆。

橋下氏発言は「侮辱」=歴史見直し許さずロシア

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130524/Jiji_20130524X635.html

【モスクワ時事】ロシア外務省のルカシェビッチ情報局長は、日本維新の会の橋下徹共同代表の従軍慰安婦をめぐる発言に関し、「朝鮮半島や中国の人々、第2次大戦時に日本軍国主義と戦った全ての人々に対する侮辱」に当たるとして非難した。国営ロシア通信の質問に答える形で23日付で声明を出した。

 情報局長は、橋下氏の発言の背景について「世界で共有されているものとは異なる偏向的な第2次大戦の歴史評価を、一部の政治勢力が日本社会に押し付ける試みが続いている」と指摘。大戦の評価の見直しは許されないとの認識を明らかにした。

不可侵条約を破って日本に侵攻しシナ大陸や朝鮮半島、サハリンに居住していた我が日本国民を皆殺しにして女子供は輪姦殺害しておきながらどうよこの言い分、ふざけんな!全部露助に返してあげますよ;;;

んで、バカちょん北朝鮮をでっち上げたのはお前らの仕業ざジャン、この責任ってどう取るつもりなのよ。そう言った事実だって日本は露助にまともに言ってないじゃんか?何から何まで米国任せでなんもてめいの事は人任せにしてきたツケが今になってブーメラン状況になってるってことでしょ。

しかし、なんだな、世間の女って良い子ちゃんぶりっ子してるのか、風俗というと「可愛そう」「気の毒」「人権侵害」なぞと街角インタビュー 

では宣っているが、じゃぁ〜なんで芸能人とかそこら辺の女子大生とか主婦やOLが風俗やAVに下るんだよ;;;;wwww

つまりは「金」でしょ?大金が欲しいんでしょうが?!違うの?

だから、昔も今もない。当時の朝鮮人だって「金」のために売春したんじゃないのか?それも年誤魔化して慰安婦ごっこして謝罪と金くれだってさ;;;

全世界の雌も雄も建前だけで生きるんぢゃね====3333

« 今期お気に入りアニメOPwww | トップページ | 誰の為のデイサービスなんだか!(怒) »

ニュース」カテゴリの記事

戦争関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ