フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 何故かどうでもいい資産家殺人事件;; | トップページ | 慰安婦募集広告。 »

2013年2月 1日 (金)

未だに野蛮国なの日本って?!

まったく、朝から「体罰」「暴力」ばっかで妖怪人間ベラの鞭でも持って夫らしきバカ亭主でも調教したい今日この頃の私だ。w 

日本女子柔道のパワハラ問題が全てのスポーツにも影響しているのか、政府の調査が入るようだが;;;そんなことしなくたって日本なんか大昔から口では偉そうなこと抜かして「体罰」と称して暴力は横行していたじゃんか。今更、お国が乗り込んで「みんな仲良くしなさい!暴力振るった監督以下コーチはクビです!」と解決するのかね?

大体、ウチらの頃から女教師だって何かにつけビンタ・げんこつ殴り、教科書の角でこめかみ強打、竹刀で殴るわ、AKB48じゃないけど校則破りは裁ちばさみで髪の毛バッサリだもんね。

(あれは秋元軍団の演出?だろ?日本人をバカにするのもいい加減にしろよ!)

こういう風潮って国柄?なんぢゃあないの?????

逆に、校則にガチガチにされるの好きな奴とか「気合いが入ってない!」とか言われて「体罰」を愛の鞭と勘違いして酔いしれていたバカ()とかさ、なんでも与えられたモノが正しいと刃向かう奴もいなかった。

そういうのって真面目な洗脳されやすい生徒に多い。

一回でもいいから全てのものに逆らってみろよ、自分の意見や気持ちをぶつけてみろよ!

私なんか、親父に「体罰」を子供の頃から受けていたから、余計にそういう先公には憎しみを感じていたし、いつかは…○○と妄想していた。

狂師の体罰ってはっきり言ってその教師の「怒り」でしょ?!

絶対にそいつの感情が入っている筈だ。絶対!

目を見りゃ分かる。

親父がそういう理由で私に対して殴っていたから分かるんだよね、直感というかその人の心理がさ。

だって、拳骨で顔を何発も親父に殴られたとき、親父の顔は「憎しみ」としか考えられないような恐ろしい面だったもんね。

(そん時から子供は冷めてゆくんだ)

今から考えるとあの人も随分とストレス抱えていたのかも、だからって軍隊式教育を女子にすることが後々どんな結果になるかなんて考えもしなかったことが父の誤算だわな。

毎回、ちょっとの事で親父に殴られてみ、恐怖だぜ;;;

親父が右手を挙げただけで娘が受け身体制になるなんざ、社会に出てもその癖は直らんよね。

だから、夫らしき亭主が手を上げるだけでも身をかがむ時がたまにあって、亭主が「何やってんだ?ばぁかじゃね?!」と言われるとなんか辛いよホント。

そういう暴力が家庭や校内で蔓延ると絶対に人間として狂ってくる。その証拠に父にやられた暴力のはけ口を私は喧嘩や粗暴な行為に転嫁していった。

流石に高校になるとそういったアホな行為ではなく、教師にばれないように裏表で生きる術を身につけていったけど。

そういうのっていいのかね。

« 何故かどうでもいい資産家殺人事件;; | トップページ | 慰安婦募集広告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ