フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ブレイクタイムdeダジャレ(爆) | トップページ | 訂正とお詫び。 »

2013年2月18日 (月)

死ねばなんでも許してもらえるテロ体質!

国賊chTBS」が「森久美子特集」で視聴率を上げてにわか喜びしているらしい;;w

 

森公美子特集で19.6%! TBS、視聴率低迷も、金曜日だけは無敵!?

http://news.livedoor.com/article/detail/7412407/

コピペするのも面倒;;;

ウチも金曜日は視聴する番組が無いから「ぴったんこカンカン」を観てるんだが、先々週の「藤山直美」の出演で17.9%の視聴率って凄いの?と思っちゃったぐらい「そんなに面白かったかね?!」って感じ…、単にデブなブスおばさんがワガママ言って高級料理?を爆食しているだけと思ったんだが;;;

まぁ~しかし、親が藤山寛美「七光り」ということで、関東では余り本人をテレビで観る機会もないから余計なのかも…。

化け物見たさ?

 

それと、森久美子が最近少し縮小?(20%ぐらい)した?と、犬HKの「朝イチ」観て思ったんだけどやっぱテレビのお陰様だった訳ね;;;そうぢゃないと22キロも痩せないわよね。つうか、元の体重が3桁だったんだから22キロ減と言われたってピンとこないし「デブ」はデブよ、そういう意味ではどうやって痩せたのかは女は飛びつくわよね。


これも化け物見たさ?

 

Dマツコだって一般ピープルの「化け物見たさ」が萎えれば、今の人気なんか一気にずんどこよね。

やっぱ、本業を大事にしないと「さらば栄光の日々」が待ってるのかしら…

 

しかし、本気でテレビ面白いと思ってる人ってこの日本にどんだけ棲息しているのかね?自分は昨年「介護老人施設」で職員していたから言うのも何だけど、結構爺婆って下らない番組でも観てるんだよね。認知も入っているからしょうがないにせよ、それなりにヤングな番組でへらへら笑ってさ(意味は分かっているか見当つかない)これぢゃ~認知も進むわな;;;と、思ってみたり。


     ☆

 

小5自殺で両親手記「学校統廃合、再検討して」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130217-OYT1T01125.htm? from=main1

>男児は14日夕、「一つのちいさな命とひきかえに、とうはいごうを中止してください」というメモを残し、JR片町線野崎駅で電車に飛び込み、自殺した。

 

何この自分勝手なキモいメモ!()

「一つのちいさな命とひきかえに…」

このお子様はなんか勘違いしてはしませんか?

命に大小はないぞ、絶対に!そんなに地球上の生命は柔くはない!

蟻だってゴキブリだってムカデだってゾウやシャチだって躯の大小あれぞ、彼らは立派にこの地球に貢献している!

だが、貴様はどうなんだ?五体満足に躯があるのにアラブの基地外テロ国家のように「自殺」という行為でもって「とうはいごうを止めてください!」だって?!「ふざけんな!」

 

私は以前の日記にも書いているように「自殺」「テロ」「特効」という行為が一番卑怯だと思っています。

なんで生きることで打開策を考えないのか?!「とうはいごう」に反対だったらてめいの口で言葉で行動で先公に学校に市に県に国に訴えてみろよ!

なんでも死ねば相手が「理解」するとでも思ってんのか?

ばっかぢゃねぇ~の!

自ら「ちいさな命」と言ってるんだから、君には悪いがミジンコよりバァカdeth

なんでも自分を犠牲にすることで事が解決する、相手に「死」をもって抗議することで恐怖を植え付けそれらの行為が連鎖し、何千年という途方もない時代を巻き込んで連鎖しているんだよ。

いい加減気がつけよ、ミュータント共が。

しかし、この両親って何をこの手記で言いたいのかサッパリ理解不能;;

>学校の統廃合には「子どもたちがどう感じているか意見を話し合う場を十分に持つことなく進められたことに一番の問題がある」と指摘。

「子どもたちの納得と理解を得られるかたちで、時間をかけて是非から再検討してほしい」とした。

一々、子供に意見を聞いていたらなんも進まないと思うけど…、

そのために、議会があったり国があったりすんでしょ?

このバカ親は典型的な「左巻き」お花畑の分類ですな。

なんでも「反対!反対!」を言ってりゃ~事が済むと思ってる。

国民と言うより自らを「市民」と思いこんでいる「人権屋」と同じ臭いがプンプンするわ~~~~~

 

それより、飛び込んだ鉄道会社(JR片町線)には謝罪はないの?

 

だ・か・ら・常識無いんですよ!

« ブレイクタイムdeダジャレ(爆) | トップページ | 訂正とお詫び。 »

ニュース」カテゴリの記事

化け物道」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ