フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 未だに野蛮国なの日本って?! | トップページ | 韓国ドラマや映画に思うこと…。w »

2013年2月 3日 (日)

慰安婦募集広告。

「慰安婦募集広告」w 結局のところ朝鮮人自身が墓穴を掘った訳ですよ。

軍が関係していなかった証拠を自ら発表するなんてお間抜けチョン人、御愁傷様です。

Photo

スー・チー氏「日本、過去の過ちを認めないのが本当の過ち」

http://news.livedoor.com/article/detail/7371668/

ミャンマーの民主化運動指導者アウン・サン・スー・チー氏が、日本の過去の問題への対応を批判したと、韓国メディアが報じた。

韓国を訪問中のスー・チー氏は1日、宋永吉(ソン・ヨンギル)仁川市長と会った席で、宋市長が「ドイツと違い、日本は慰安婦問題などを認めない。 関心を持ってほしい」と話すと、「過ちは誰でもするが、過ちを認めることをためらうことこそ本当の過ち」と述べた。

スー・チー氏は「日本帝国主義に対抗した父は『日本人個人を恨んではいけない。誰にでも長所と短所があるだけに、短所のために恨んではいけない』と言っていた」と伝えた。

 

こんなこと抜かして、どんだけ日本にたかってたんだよビルマって。恩を仇で返すってこのとこだわね。拉致されていた方がよかったんぢゃ〜ないの?!スー・チーって

   ☆

まっ、しかし慰安婦問題はワタシ的には完結していて、従軍慰安婦問題の発端は赤日新聞が報道した「吉田清二」の証言だったんだが、後に嘘だったと吉田自身認めている。だって軍が関与した証拠がどこにもないのだから仕方ない。

売国マスゴミ共が正しい情報を流さないことと、政府自体インチキ従軍慰安婦問題をうやむやにしていることがバカ国民(B層)に益々伝わらない。

このアホの繰り返しだから「あったかも;;;」と信じてしまう。

ちょ〜下らない!

実父の資料より(一部省略)慰安婦の募集広告の詳細がありました。私がチェック見落としてたんだね。

↓   ↓   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓  

兵の気分和らげ、強姦防ぐ。誘拐まがいの収奪を防ぐ為、派遣軍統制為しめ。

1938年、3月=陸軍省副官から北支那方面軍、中支那派遣軍参謀長へ慰安婦募集に任ずる者の人選適切を欠きために募集の方法に関し、誘拐に類し警察当局に検挙取り調べ受ける者あるなど、派遣軍において統制す。

つまり斡旋業者の誘拐がまいの行為を取り締まるため、軍が統制していたという証拠の文書なのです。それだけ慰安婦は厚遇待遇され軍に守られていたという事なのだ。中国人や韓国人の慰安婦なんてタイマイの金稼いでたんだから、文句いうんじゃねぇー!ということ。

日本の慰安婦なんて殆ど「女郎」か貧しい農村の娘、彼女達は軍と共に玉砕されたんだよ!生き残った人もいるが、戦後生き恥をかきたくないが為に口を閉ざしている。特定アジアのインチキ婆さんにお詫びと言うなら、彼女らに言え。

何故社民党や共産党の連中は日本の慰安婦のことは黙っているんだか、なんか不思議だねぇ〜?!

« 未だに野蛮国なの日本って?! | トップページ | 韓国ドラマや映画に思うこと…。w »

戦争関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ