フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 今頃気がついても遅いよ鉄矢!!!! | トップページ | 親日国といういかさま。 »

2013年2月 7日 (木)

「レーダー照射事案」で見るミンス素人政治。

支那=長兄、朝鮮人=次男、日本国=三男という下らん構図を理由に支那と朝鮮は日本をバカにしくさっているのだが、それを野方図にしている日本国もだらしがない。

だったら日本の金や技術なんか当てにせずに、てめいら独自で技術革新と言うことやってくださいよ;;;

4000年も3300年も前に知的文化が繁栄されていたんでしょ?!

高が「虐殺の繰り返し」の歴史のくせに日本を舐めるにも程があるぜ!

ていうか、今はミュータント共の悪行を全世界津々浦々にアピールするしか手がない。

今まで日本がしてこなかってことが不思議なことで、国連やG8やサミットで「紳士面」している時代は終演しろよ。

どんどん日本の立場を主張し、デブな白人や特亜ミュータント共を恫喝しろ。

松岡外相のように「激高し、机を叩き椅子を蹴ったって」罰はあたらんだろうよ。

その方が、鈍感・単純なアングロサクソンには理解してくれるんジャマイカ?w

尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす

東シナ海での中国軍による自衛隊への射撃用レーダー照射が、野田政権が昨年9月に尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化する前にもあったことがわかった。政府関係者が明らかにした。安倍政権が5日に公表した今年1月下旬の事案以前にも、同じ海域で複数回、照射があったとしている。

政府関係者によると、1月30日に中国軍艦が海上自衛隊護衛艦に火器管制用レーダーを照射したのは尖閣諸島の北西百数十キロの公海上。同月19日に海自ヘリコプターへの照射があったとみられるのも同じ海域。

防衛省は今回公表したケース以前にも周辺海域で複数回、自衛隊への中国軍のレーダー照射を把握。今回の「数分間」(防衛省)より長く照射したケースもあるという。日本政府は「日中関係を悪化させる懸念がある」(政府高官)とこれまで公表を避けてきたが、今回は立て続けにレーダー照射されたため、安倍政権が事態を重く見て公表に踏み切った。

「レーダー照射、発表なぜ遅れた」 民主・海江田代表

海江田万里民主党代表

中国軍艦が公海上で海上自衛隊の護衛艦に射撃用レーダーを照射するとは大変深刻な事態だ。中国には厳重抗議しなければならないが、その発表がどういう理由で遅れたのか、政府に対しては、しっかりただしていかなければならない。今後こうした事態が起きないよう、自衛隊と中国軍との間にホットラインを設けること、一日も早く日中首脳が話し合いをすることが大事だ。(訪問先の横浜市で記者団に)

レーダー照射、発表なぜ遅れた!と抗議している元マネー講座の講師さん「海江田」民主代表であるがw 上記の同じ朝日新聞の記事で、てめいらも秘密裏にしていたことがばれてんだろうよ。自民党こと批判できるんだろうかね? それもさ、安倍政権打倒を社是にしている「朝日新聞」は上記の記事をネット上から削除している;;;

これは一体どういうことかね?また、朝日が政治を滅茶苦茶にしようと企んでるの?9月に向かって======!

もう、テレ朝の番組には自民は出演しない!と決断した方が良いと私は思うけど。

Photo

特亜ミュータント共は「日本国憲法」第九条と自衛隊法をよぉ〜くご存じでおられ、どんなに挑発したって攻撃してくることはないと高をくくっている。だから、こっちもお返しに「照射」したらどうかね?

それも七色のレーダー照射;;;;;w

« 今頃気がついても遅いよ鉄矢!!!! | トップページ | 親日国といういかさま。 »

ニュース」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ