フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 親日国といういかさま。 | トップページ | ブレイクタイムdeダジャレ(爆) »

2013年2月14日 (木)

結局、「金と女」でしょ?!

おはようございます。

数日PCの調子が悪く日記更新が出来なくなり、イライラしてました。

かといって完全に復旧していないので、なんともかんとも言えないけど、要はココログがおかしいのよね!

なんか別のブログにお引っ越ししようかと思っている今日この頃の私DEATH

    ☆

西欧で低い人気、ロビー活動もなし…テコンドーや近代五種に勝てず

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130213/mrt13021323110017-n1.htm

日本協会の佐藤満男子強化委員長は「レスリングは東欧、中東、米国、日本が強く、苦戦する西欧諸国では普及も遅れている」と指摘。金メダルを量産する女子を抱える日本とは異なり、西欧諸国がIOC委員の約3割を占める中で、西欧での人気が低く、旧態依然とした組織体制では、IOCの目は冷たかったようだ。

 また、同じく評価の低かった近代五種は、IOCに君臨したサマランチ前IOC会長の息子がIOC理事として「近代五輪の父」クーベルタン男爵の提唱で始まった歴史の重みを訴えた。除外候補とみられたテコンドーにもIOC理事がおり、韓国の朴槿恵次期大統領が訪韓したロゲ会長に存続を直訴していた。関係者にIOC理事もおらず、ロビー活動もしなかったレスリングに勝ち目はなかった?。(田中充)一部抜粋

また日本が強くなるとルール変更か削除ですか;;;;

呆れてモノが言えないね;;;

でもさ、ロビー活動って、金と何らかの形のハニートラップ活動です!と言えばいいのにね;;;;w

テロ朝では「IOCの会員を見つけちゃこそこそ裏で話をつける」らしいと言及していたが、そんなことで決められちゃ溜まったもんぢゃないね。

分からないんだったら分からないですと、そんな子供だましなこと抜かすな!とテレビに突っ込んでいましたよ;;;

要は、金と女。

私に言わせりゃぁ、理由をはっきり言及しないゲロみたいなIOC会長の冴えない顔が「そうです、私に金と女をよこしなさい!」と暗黙の了解を物語っているよ。

しかし、なんだな、レスリングが分かりにくいスポーツっていうけど、確かにグレコローマン型のレスリングってどこで勝敗が決められてんのかど素人の私なんかはっきり言って理解不能なんだが、100歩譲ってだよ、柔道だって寝技になればレスリングと同じくわかんないところがあるんだけどね。

だったら、ドラマの「スパルタカス」の様にグラジエーターかなんかにしてさ、相手が死ぬまで殺し合いでもしてろよ!と思ってしまうね。

どうせ、バァカな白人共には拳闘士同士の単純明快な殺し合いがお似合いなんだからさwwww

余談だけど、私が以前勤めていた某企業の近辺の飲み屋にJOCの関係者が夜な夜な出没していてさ、結構「金とエロ」が横行していた。

つまりは、オリンピック出場の為に選手がJOC関係者にキーセンしていたと言うことだ。そういう現場を見ちゃうと、ロビー活動って想像つくでしょ?!違う?

しかし、韓国の朴大統領は何を貢いだんだかねぇwww

まさか自分だったりして;;;;想像するだけで「きもい」!

つうか、キムチ悪い!

« 親日国といういかさま。 | トップページ | ブレイクタイムdeダジャレ(爆) »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ