フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 結局、「金と女」でしょ?! | トップページ | 死ねばなんでも許してもらえるテロ体質! »

2013年2月15日 (金)

ブレイクタイムdeダジャレ(爆)

コラーゲン不足で→老いるショック(オイルショック)

ニューヨークヤンキース→乳液ヤンキース

先生に言いつけまつげ

送信できませんでした→痩身できませんでした

宇宙戦艦ヤマト→宇宙洗顔ヤマト

とりとめのない話→トリートメントのない話

キアヌ・リーブス→毛穴リーブス

レオナルド・ダ・ヴィンチ→レオタード・ダ・ヴィンチ

晴天の霹靂→性転換のヘキレキ

ジェンダーフリーって、あっジェンダー!(唖然だ!)

性転換?女男じゃないぜ!(冗談じゃないぜ!)

補整下着→細ぇ〜下着

なんでそうなるの?→なんでそう鳴門

イクラなんでもそんな事しなくてもよかろうウニ、たしカニ

今日は早く根室(眠ろう)

奥様は魔女→奥多摩は魔女

サインはV→山陰はV、産院はV、参院はV

芸術は爆発だ!→芸術ははとバスだ!

至急に連絡下さい→砂丘に連絡下さい

こんばんわ、森進一です→こんばんわ森シーチキンです

おふくろさんよ〜→おまぐろさんよ〜

アンナカレリーナ→あんなカレー煮な

罪と罰→ツミレとハツ

お役目ご苦労様です→お薬味ご苦労様です

今週はこれでおしまいです。また来週!→今週はこれでおジュウマイです。

またライスー!

« 結局、「金と女」でしょ?! | トップページ | 死ねばなんでも許してもらえるテロ体質! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ