フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 今でも施設トラウマ、情けねぇ~ | トップページ | 死者に鞭打つマスゴミ共! »

2013年1月17日 (木)

この際、撃ち落とせよ害鳥「鳩」!

国賊ばか人間が総理大臣になっちゃう不思議な国「のほん」w

なんでもいいから「平和」と叫べばどんな悪党でも「善人」になっちまう「のほほぉ~ん」日本。

いい加減情けなくなるわ::::

 

しかし、自民党が政権を取ると必ず人質事件が起きるんだけど、つうか情報が交錯する?!

なんか意図的なのかしら?と思っちゃうんだけど、私だけかしら。


かわいそうなことを…南京大虐殺記念館で鳩山氏

【南京(中国江蘇省)=五十嵐文】鳩山元首相は17日、当地にある南京大虐殺記念館を視察した。

  日本の首相経験者が同記念館を訪れるのは海部、村山の両元首相に続き3人目。鳩山氏は、旧日本軍による被害者像に手を触れ、「かわいそうなことをしてしまった」と語りかけて黙とうし、沈痛な表情で館内を回っていた。

  中国側が主張する犠牲者数「30万人」の数字が書かれた記念碑の前での献花は見送った。 

 鳩山氏は視察後、記者団に「多くの南京の人々を苦しめた事実は素直に受け入れなければならない。大虐殺はなかったと言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」と述べた。

しかし、本当にお花畑なるーぴーだわ。

個人的にもとても気分悪!

そんなに可哀そうだと思うんだったら、金持ちのお袋さんから金貰ってシナに賠償でもしろよ!

つうか、自分の爺さんが戦後政治の戦犯(ある意味での)って理解しているのかしらね?!

だから親中な売国奴な訳?

それにしても、こいつは日本にとって害鳥。

SATSUGAIせよ!

 

撃ち落とせよ!

むなクソ悪いわ!

 

« 今でも施設トラウマ、情けねぇ~ | トップページ | 死者に鞭打つマスゴミ共! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ