フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 今だに日本は米国の土人ということですか?! | トップページ | 何故かどうでもいい資産家殺人事件;; »

2013年1月28日 (月)

昨日の追記。

普通の国になれない日本国!

日揮という日本を代表する「プラント企業」の社員の方々が野蛮人のテロ組織に虐殺されてしまった。

今になって日記に書くのもなんですが、私は過去、某企業で「日揮」と取引していた経験がありました。だからこの事件を聞いた時は凄いショックで、色々な仕事の記憶が走馬燈のように蘇って「勘弁してよ!」と心の中で叫んでいました。

心より哀悼の念を捧げます

合掌。

    

結局「憲法改正」なんだろうけど、数日前のTBSのニュース23の大ぼけコメンテーターの意見など聞いていただけで、絶対に自衛隊法改正なんて無理なような感じ。

どうせうやむやになって先延ばしなんでしょ。

そんで、このまま、どんどん民間人は殺されてゆく運命なんでしょうよ。

たった68年前、戦争に1回負けただけで「敗戦国」というレッテルを貼られてアングロサクソンと特亜の連中の言いなりだよ;;;

戦争で犠牲になっていった日本国民は浮かばれない!

情けなくて情けなくて涙も出ない。

しかし、左巻きの連中、なんで黙ってんだ!

日本人が殺されてんだぞ!

それでも「憲法九条で守られている!」と言うんですか?!impact

« 今だに日本は米国の土人ということですか?! | トップページ | 何故かどうでもいい資産家殺人事件;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ