フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 死者に鞭打つマスゴミ共! | トップページ | 今だに日本は米国の土人ということですか?! »

2013年1月25日 (金)

殴られっぱなしで反撃しないの?!

桜宮高校の体罰事件で自殺した生徒擁護派vs教師擁護派で世間は大騒ぎしている。朝から人質殺害と桜宮高校の事件ばかりで気分が悪い。それよか、この不景気をなんとかしてくれよ!と言いたいんだが。

昔の事をどうのこうのと言ったって始まんないけど、ウチら高校の頃はしょっちゅう教師と男子がガチで殴り合っていた。

ていうか、ウチの場合特別に偏差値高い訳でもなし付属のアフォ校だからエスカレーターで大学に進学していた。という点を考えれば、バカと普通と利口が2:6:2でバランス取っていた訳で、血の気の多い教師が本気出してバカ男子と廊下であろうが教室内であろうが殴り合っていただけであった。今考えると普通や利口な学生に取っちゃいい迷惑である。

オイ、授業はどうすんだよ!

という具合に、不条理な暴力には生徒だって黙って殴られてはいなかった。だってさ、殴ったからって試合に勝てるのかね?!そこんところ冷静に考えればその狂師だって野村式データー作戦でもすれば気の弱い主将だって毎回ボコボコにされて自殺しないですんだだろうよ;;;そこんところを冷静にデーター分析しないということは、自らの怒りを生徒にぶちまけていたという事で、これはやっぱ野蛮人のする「虐待行為」になる。

だからって、私は世間のバカ国民やマズゴミのように大騒ぎにはなれない。だって、こんな事って過去にいくらでもあったでしょうに。何今更ギャ〜ツクギャ〜ツク騒ぐんだかね、世間様がバカなのか社民党や共産党の左翼連中が「憲法九条死守」と叫んでいるのと同じレベルだわさ。

だって、死にたくなければ、つうか、殴られたくなければ「殴り返せば」済むことだろうよ。

なんで親や世間って「護身」を教えないの?!

じぶんが危険になればどんな人間だって「防御」する権利はあるではないか。

私にはそこんところサッパリ理解できない訳よw

自殺した息子が可愛そうと思うんだったら「やり返してやれ!」ぐらいは生前に言ってあげなかったのか…!

つうか、バスケ部辞めればよかったんぢゃなかったの????

はっきり言えば生徒も弱っちい、親も弱っちい、日本も弱っちい。

だから狂師につけ込まれて30発も40発もシバかれるのだ。

戦前の陸軍だったら分かるが、今は自衛隊も手足をもがれた状態だから本当は助かる人質日本人も助けられなくて基地外特亜連中にバカにされるのだ。

いい加減、日本人も自分の意見ぐらい堂々と言えないと世界の笑い者になっちまうぜ。つうか、もう、なってるんだわね;;;;

« 死者に鞭打つマスゴミ共! | トップページ | 今だに日本は米国の土人ということですか?! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ