フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 昨日の追記。 | トップページ | 未だに野蛮国なの日本って?! »

2013年1月31日 (木)

何故かどうでもいい資産家殺人事件;;

数年前の板橋区の資産家殺人事件もそうだけど、金のない貧乏人の庶民にしてみりゃ「ざまぁ;;;」というのが本音だろう。

大事なお金を足蹴にして部屋中にバラまくなんざ「お天道様に申し訳ない!」と思わないのかね。そんな自堕落な日々を過ごす爺婆共が殺されようが私は同情する気がしない。

だから、今回のデイトレーダーの成金殺人事件もなんも興味ない。

つうか、殺した方も殺された方も「金」に惑わされたと同じさ、同じあなの狢、どっちが犯罪者になろうが関係ない。つうか、人間より飼われていた犬の事の方が可愛そうだよ;;;

無事を祈ります!でも、多分殺されているんだろうけど…

人間のエゴの為に犠牲になるのはいつも弱い者ばかり、子供とか動物とか、こいつら成金が本当にこのワン公共を本当に可愛がっていたのかも疑問だ罠w

客を取るための「博付け」に利用されたんだとしか思わないけど。

     ☆

昨年お世話になっていた老人施設にも「資産家」と称する爺さんが入所していて施設の数キロ周辺はそのお方の土地なんだとか…、

つまりは地主さん?ということ。

だから、息子とか面会に来るとやたらロールスロイスだよ()wwww

だって似合ってないんだもん、にわか成金というかど田舎のあんちゃんがセンスの悪いファッション(なんでもブランド)で「お爺ちゃんどう?」なぁんて、裏で腹抱えて爆笑していたのは私だけでしょうか?w

いやだねぇ、労働しないで家賃とか土地のカツ上げで生きているのって;;;

爺さんが死んだら、多分、地獄の財産分与戦争と思うと「ざまぁ」と妄想する私なのだった;;; 

« 昨日の追記。 | トップページ | 未だに野蛮国なの日本って?! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ