フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 殴られっぱなしで反撃しないの?! | トップページ | 昨日の追記。 »

2013年1月26日 (土)

今だに日本は米国の土人ということですか?!

毎回、お経のように「憲法九条」があるから日本は68年間平和だった。

と、お花畑の左巻き連中が唱えているが、今このように日本人がテロ組織に虐殺されたことを観、お前らはどう思ってるんだかね。

そこのところを私は知りたい。 どう、感じてるのか、 どうすれば、日本人を守れるとのかと…

    ☆

私だったら、自衛隊法を変えるのではなく、海外の日本人を守れる為にも「日本人の為の日本人による日本国憲法」を作るべきと思う。

それは、普通の国の常識だからであって戦争をするための憲法ではないからである。

自国民を守る、日本語で書いた自主憲法である。

戦後、今の憲法の草案に関わった曽祖叔父は、息を引き取る寸前まで「憲法を日本人の手で改正してほしい」と言い亡くなっていった。 そんな叔父でさえ自分たちの草案がGHQが取り上げられ日本は独立できた、そのことは世界で日本が生き延びるために必要ではあった、だから、当然その後自主憲法は作られるはずだと思っていたのだ。

そんな事実などマスゴミなど知らんだろうし、かの某犬HKでさえ取り上げなかった。

のちに憲法九条で交戦権を認めない自衛権も認めない「軍隊」を保持してはならないとはマッカーサーの指示だったと回顧録では述べている。

つまり、叔父は戦後30年あれば自主憲法は可能だと思い込んでいたのだ。

68年以上も憲法を間借りするなんてこれっぽっちも思っていなかったのである。

日本人を信じて死んでいったという事だ。

あぁ~、なんて悲劇なことであろう;;;;;

ただ、ただ、血を受けた子孫としてなんと墓前で言い訳できよう。

-

-
-
-
-
-
-
-
-
-

« 殴られっぱなしで反撃しないの?! | トップページ | 昨日の追記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ