フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« えぇ、もしもし〜〜〜〜www | トップページ | あぁ〜眠れない (;;;´Д`)ゝ »

2012年5月 5日 (土)

久しぶりの似顔絵UPな野田;;;

あぁ〜暇だ。それもこれもGWという例年の行事のお蔭さまで店の売り上げは望めない。
全く、休みバッカで零細美容室は倒産寸前だわ〜

ところがだ、

そんな陳家なウチの店が某口コミサイトに無断(店の確認無視)で掲載されていた。
それも良い事書かれているんならいいけど、他店の仕業なのか?ウチの店がボロクソに口コミされていた。それもその筈、近辺の美容室は何もカキコ無しでウチの店ばっかが誹謗中傷されていているんだから堪ったもんじゃない。流石のワタシも「某サイト」に『無断で店載せんぢゃねぇ===!削除しろ!』と抗議したんだが、電話の声はまるでロボットのような抑揚のない女の声で『そのような質問には電話では受け付け兼ねますメールにてお願い致します。これからメールのアドレスをお教え致しますので…』

だめだこりゃ;;;
中小企業相談室に電話しなきゃ。
した結果→日弁連のひまわリほっとダイヤル「0570-001-240」だって;;
フリーダイヤルじゃないんだ。
やっぱ、電話も金掛かるようになってんだなw


しかし、カキコした犯人はある程度見当がついている。
そいつ、ちゃんと日時を正確にカキコしていたもんだから、特定できるのだ。
だって、ウチも受付票に記録しておくしその時間には犯人の『ブサ男』と常連の男性しかいなかった。
つう事は、カキコしたバカは新規の『ブサ男』しか見当たらない。

それもね、顔に似合わない一部サイド2ブロックで前髪長めという近頃余りやらないカットだったし。
フィギアの高橋大輔選手が好んでやる髪型?。

ぷっ!ブタ顔の『ブサ男』には絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!似合わない(爆)

しかし、カットがメチャクチャで直すにも苦労したのに、『1000円カットより下手』ってお前は何様のつもりなんじゃい!

んなもんだから余計に怒タマくる。

    ☆


つうことで、本日は『ブタ』を描いてみました;;;

どぞ〜〜〜〜〜〜

Photo_2


夫には、『遺影?』と言われてしまった。

まぁ〜、そうなんだけど…

« えぇ、もしもし〜〜〜〜www | トップページ | あぁ〜眠れない (;;;´Д`)ゝ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ