フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 久しぶりの似顔絵UPな野田;;; | トップページ | やっと介護職に就いたのはいいのだが… »

2012年5月 6日 (日)

あぁ〜眠れない (;;;´Д`)ゝ

久しぶりに日記更新したからなのか、気まぐれで絵を描いたのがいけなかったのか、はたまた深夜のアニメを鑑賞したのが悪いのか、深夜2時になろうとしているのに未だに眠れない。

主治医曰く、そういう時はジタバタするな、やりたいことをしなさい。だって。
だから、日記を自宅で更新しているのだがね。
それも朝6時起床ってんだから、また睡魔に襲われそうだ;;;; (;´д`)トホホ…

     ☆

しかし、某クチコミサイトにウチの店が無断で掲載されてから、やたら偵察隊のような男が毎日来店するようになった。全く、こんなの異常だよ。
昨日もやたらヘラヘラした男が来て、根掘り葉掘りウチの店のことを探り始め、旦那には「こいつ美容師の偵察隊だよ、私的なことは絶対に話すな!」と忠告したのに、べらべらと店の歴史なんか話しやがって、今日日の男どもは本当に口が軽いよ;;;

見た目27歳ぐらいなのに、高校卒業して今は専門学生だと偽り。
ワタシが「何を勉強しているの?」と突込むとヘラヘラ笑ってはぐらかす。
んで、一クラス何人ぐらいなの?と聞くと「減ったり増えたりと、何人か分りません」と答える。
今どき、そんな変幻自在なクラスなどあるのかね?!

嘘つけぇ=

特に昨年、自分自体が学生生活を半年も経験したから「そんなことある訳ねぇ〜じゃん」みんな必死に就職したいが為に勉強してるのになんで簡単に学校辞めるんだよ;;;;と、
新規の男性客が来店する度に「疑心暗鬼」になるのである。

しかし、また、明日も「偵察隊」が来ると思うと、「ばっきゃろぉ〜!早く掲載消せよ!」とさけびたくなるのであぁ〜る。(怒)

      ☆

« 久しぶりの似顔絵UPな野田;;; | トップページ | やっと介護職に就いたのはいいのだが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ