フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 『悪魔の子』目には目、歯には歯。 | トップページ | 年金医療消費税、個人事業主を殲滅する気か!? »

2012年2月 2日 (木)

等々、オラウータンが大臣か…ww

日本の国会というのは「動物園」と揶揄する国民が多い。その中でも今週火曜日の参議院予算委員会は酷かった;;;
 
最善、最強の布陣と轟々した救国内閣の大臣達。その中で「小沢派」の田中真紀子女史の夫「田中直紀氏」を『防衛大臣』に任命した。アンカーの青山繁晴氏によると、拉致・国家公安の松原仁氏と田中直紀氏の起用は消費税増税反対派の二人を取り込む為に小沢派を取り込む為の起用だと述べていた。
確かに、松原にしては大臣の記者会見で増税に反対と言わずに、

『消費税を上げることに反対というよりは、デフレ脱却がその前に必要だと申し上げてきた』と。 『政府税調でも、「消費税率の引き上げ実施の前に(中略)、経済状況などを総合的に勘案したうえで、引き上げの停止を含む措置を講ずる規定を法案に盛り込む」となっている』
↑ しかし、この人、『民主党デフレ脱却議連』の会長だよね。 大臣になりたいから「増税反対」をねじ曲げうやむやな発言を宣っているとしか思えない。というかそうなんだろうよ。 だから、拉致問題だって前の山岡よりはマシだろうが、売名・売国の為に私利私欲で大臣になったと思えば、どんな野郎が大臣になろうが拉致問題なんか進展しない。つうか、極端だけど日本人自体、売国か愛国か分別して売国奴を捨て去らねば日本国は永遠に存続できないと思う。在日だろうが外国人だろうが日本人であろうが「日本国」を愛する者以外は『日本が嫌いなんだったらこの国から出てゆけ!』というマツコの台詞が納得できるのある。

    ☆

まるで「二人羽織」 田中防衛相に耳打ちする秘書官 そして「行方不明」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120131/plc12013121020015-n1.htm


31日の参院予算委員会で田中直紀防衛相の背後に控えるマスク姿の怪しい男。実は野党の追及をかわすため模範解答を耳打ちする秘書官だ。「二人羽織」のような姿に「腹話術をやめろ!」とヤジが飛んだ。
 この後、田中氏は断りもなく審議を抜けだし「行方不明」に。与野党理事らが慌てて捜索し、議員食堂にいるのを発見した。
 約20分後、審議に復帰した田中氏は「申し訳ございません。風邪気味で鼻水が止まらなかったので」と弁解したが、与野党ともあきれ顔。


行方不明=真紀子の元へ行ってんぢゃね;;;;w
それにしても真紀子に相談して「鼻水」の所為とは…、真紀子も老いには勝てなかったかのか?!

『初めてなモノで、あまり虐めないでください。』by真紀子だってよ;;;

そんなんだったら真紀子がオラウーンタン直紀に替わって大臣にバトンタッチし、自分を野党の質問から『防衛』した方が余程国会も面白かったのに、世の中ってうまく行かないねぇ〜。

« 『悪魔の子』目には目、歯には歯。 | トップページ | 年金医療消費税、個人事業主を殲滅する気か!? »

ニュース」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ