フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 等々、オラウータンが大臣か…ww | トップページ | えぇ、もしもし〜〜〜〜www »

2012年2月 4日 (土)

年金医療消費税、個人事業主を殲滅する気か!?

昨日、去年より早く青色申告を済ませてきた。いつもは2/7頃だったのだが、その前に基地外民主党指示なのか総務省・経済産業省から『平成24年経済サンセス-活動調査』というのがきて、そいつになんだかんだと記入しない(青色申告と連動している)といけないんで、先に済ませというのだ。しかし、そいつを持ってきた人が70代後半のお婆さんで、なんでまた老人バッカ優遇してバイトさせるかね?!若い奴がウンジャリコと余ってるんだから使えば良いだろ!だから、ワザと婆さんに言ってやった。『日本の経済が回らないのは金をたんまり持ってる老人が溜め込んで使わないから若い人が苦労するんですよ。よく、テレビに出てくる可哀想な老人って約二割程度で、普通に年金納めていた老人は結構な金額受給されてんだよね。大体、老人が死ぬとき持ってるのってお金だから〜、自分たちは高度成長の頃、こんな大不況なんて考えもしないで過ごしていたでしょ、今の老人の高額年金を支払っているのはハッキリ言ってウチらや若い人のお蔭なんですよ;;;;;』

そんで、ウチらが貰う時は「破綻」だよ。
基地外民主が一律7万と言ってるけど、年金払っていない奴も貰えるなんてすげぇ〜大不公平だわな。それもさ、高が7万然れど7万を死守する為に消費税率17%だってよ;;;;だったら、年金制度なんか止めちまえ!そんで、今まで支払った分を返還しろよ!国民年金年間いくら支払っているというんだ!申告する度に公的年金と民間保険料だけで100万はすっ飛んでいるんだぞ!ふざけんな!

しかし、国会もオラウータンを質問攻めにしてるのか、やたら「虐めるな!」とかマトモな質問をしろとか言われているけど、そういう国会にしたのって基地外民主党のではなく、バカ猿やオラウータンみたいな議員を当選ンさせてきた愚民共の所為が300%なんだから文句いうんぢゃねぇ====!悪いのは有権者だぞ!(怒)

あぁ=、来年の申告はどうなることやら;;;
昨年も随分と店辞めたところが多い、ウチだって来年は存続してるか分からない。大家には「経営が厳しいので今年の更新は出来ません。」と言ってるんだが、大家もアパート経営が厳しい所為か、更新料はいりませんから出てゆかないでくださいだってさ;;;

しかしね、こんだけ土地が下がってんだから家賃下げろよ!というんだよな。

切実なる愚痴終了。

« 等々、オラウータンが大臣か…ww | トップページ | えぇ、もしもし〜〜〜〜www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ