フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« せこい商売。 | トップページ | 最近、一番うれしかった事。 »

2011年12月18日 (日)

基地外に付ける薬なし!

ウチの玄関ポーチの前に、うんこ(恐らくバカ犬)が落ちていた。それも小型犬のモノであろう小さいコロコロうんこ3個;;;:;

汚ねぇ〜な!どこのどいつのウンコなんだよ!(怒)

と、心の中で叫んでいたら、仕舞いにドアを開けて『片付けなさいよね!このウンコ!』と口に出していた。

仕舞った、等々言っちゃったよ;;;
まっ、ワタシはそんな汚いウンコ片付ける積もりはなかったし、犯人のお宅が自発的に片付けるのが話の筋だ。だから別に気にもしない。
どうせ、近所では『気が強いババー』だと思われているのだから〜

そしたら、暫くしたら4階の女が片付けにきて、ウンコを持って帰った。
それも謝罪もなしにそそくさと目を伏せて4階に上がっていった。

『ちょっと、何か言いなさいよ!』

しかし、ポーチだよ?!
ウチの専有内じゃん、どうしてそこまで侵入して『ウンコ』させるんだか、嫌がらせの何者でもない。

    ☆

「第2、第3の少女像も」=韓国大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000041-jij-pol

韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告した。韓国大統領府が明らかにした。
  ↑ しかし、造って設置させておく日本大使館の役人も仕事してねぇ〜のか?! その場で『やめろ!この朝鮮人共が!』と、、、、阻止できなかったのかね?ていうか、夜中にでも置いていったの?www

>「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」って、売春婦の像をたてるなんざ、聞いた事も見た事もないね。ていうか、売春婦を産業の一部にしている可哀想なアフォ国として哀れみを感じるね。

それに対して、野田の豚の態度がこうぢゃ〜、日本も同じ穴のドジョウだ。orz

首相 慰安婦問題に人道的対応検討
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111218/t10014722501000.html

>「従軍慰安婦の問題については、わが国の法的立場は決着済みということを、まず申し上げた。一方で、人道的な見地から、これまでもさまざまな努力をしてきたし、これからも知恵を絞っていこうと話した」

こんだけの事をされて、こんだけの抵抗かよ;;;
しかし、日本兵も情けねぇ〜よな、あんな国の売春婦でも相手にしてたんだもんな。もう少し、基地外朝鮮人の特質を勉強すれば後世がこんな事にならなかった筈なのに…。

まっ、早くインチキ売春婦が全員死ぬのを祈るばかりだ。
ていうか、朝鮮半島と支那が地球から無くなる事を望むワタシなのだ。

« せこい商売。 | トップページ | 最近、一番うれしかった事。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ