フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 『デビ夫人の皇室批判騒動』に思う事。 | トップページ | せこい商売。 »

2011年12月 8日 (木)

東芝レグザよさようなら〜

やっぱり不良品は不良品。またもやレグザが暴走し始めた;;;
先日11/17日にレグザブルーレイが壊れて、11/22に基盤とHDを交換したバッカのに、その約2週間後にまたもやレグザがオカシクなった。予約した番組が録画されなくなり、月〜金まで録画の番組がレグザ側の判断で不規則録画になってしまったのだ。もっと酷いのはライブラリーの表示が12/5からの録画分すべて文字化けしていたのだ。だから、当然クリックしたって「番組名表示されていません」で画面は真っ暗だ。

取りあえずサポートに状況を話したら、もう一度、基盤とHDを「本日」交換するという。全く、また録画がパーかよ、ふざけんな!

貴重な休日が「交渉ごと」で台無しだ。

そうぢゃなくとも、「脊柱管狭窄症」で右臀部から膝にかけて痛いから通院する予定だったのに、レグザごときでワタシの休日は毎回パーである。
そんで、もう、ばかばかしいから、購入した量販店に電話して同じ値段のシャープのレコーダーに交換してもらう事にした。
値段も同じで性能はシャープが上なんだったらそれの方がいい。

そんで、ついでにスカパーe2に乗り換える事にした。
もう、外部入力で録画は勘弁してくれ、めんどくさいから。w

でも、そんな事言いながらもシコシコ夜中にダビングしているワタシがいたりする;;;;

« 『デビ夫人の皇室批判騒動』に思う事。 | トップページ | せこい商売。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ