フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 東芝レグザよさようなら〜 | トップページ | 基地外に付ける薬なし! »

2011年12月10日 (土)

せこい商売。

しかし、今度は契約したスカパーe2が大問題になった;;;
契約したのはいいのだが、登録したB-CASナンバーがテレビっつうんだからワタシは本当にズブの素人だわ;;バカぢゃないの?!
そんなんだもん、レコーダーには予約録画されないわな。
だから、取り付け業者に文句の応酬だ。
それもそのはず、夜中の11時過ぎに取り付けにきて、ものの数分でなんの初期設定も行わず、説明もなく、シャープ同士だからファミリングの確認もしない。
深夜まで作業大変だと思うんだけど、こっちは素人なんだから量販店もさ、昼間業者をよこせというんだ。
今まで、どんだけレコーダーの故障に休日を取られてきたというんだ!
もう、ワタシの思考能力は限界に来ているよ。

んで、スカパーの実態も、シャープのカスタマーセンターの人に教えてもらったってんだから、チョ〜情けないよね。

当然さ、契約するんだったらテレビではなく録画するレコーダーでしょ普通。それをさ、ワタシはバカだと思われたのか、『テレビのB-CASナンバーを教えてください。』というスカパー側の二重取り作戦にまんまと引っかかってしまったのだ。
でも『番組を録画することがあるのならば、録画機側に付属するB-CASカードで契約することをスカパーなどは勧めています。』と言うんだけど、実態はそうではない。
シャープさんは言っていた。
だから、ワタシのような騙され役がいるんだもんね。


結構、お年寄りは騙されてんぢゃないの?!

ということで、毎日クソ忙しいってぇ〜のに、ここ1ヶ月テレビとレコーダーのことでワタシは時間をもぎ取られている。

ふざけんな!

ちゃんと、レグザが作動していればこんなめんどくさい事もなく、スカパーはいつも通りSDで我慢していたはずなのだ。

考えてみれば、レグザの方が扱いやすかったかも。
今になってシャープを使って思うんだけど…

あぁ〜、機械音痴はやだぁ=====!

今のワタシは「やさしくなれない!」

« 東芝レグザよさようなら〜 | トップページ | 基地外に付ける薬なし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ